FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/118-e1c7a4ea

-件のトラックバック

[T7] まとめ【FC2Upload Ver0.77】

1.アメブロで既にログインされている場合に進まなくなってたので修正。  (Win7&IE9でアップできなくなっ

-件のコメント

[C769]

何度もすみません・・・

0.77でやり直してみました。
今度はログインはうまくいく?ようなのですが、
その後アップロードの際に失敗します。


06:52:48 ブラウザを開く
06:52:48 アメーバブログで動作
06:52:48 ブログ表示開始
06:52:49 ブログ表示完了
06:52:49 ページ読込開始
06:52:49 ページ切替待ち開始
06:52:54 ページ読込開始2
06:52:54 アメーバIDでログイン検索
06:52:54 既にログインされている?
06:52:54 ページ読込開始
06:52:54 ページ切替待ち開始
06:52:59 ページ読込開始2
06:52:59 ページ切替待ち開始
06:53:04 ページ読込開始3
06:53:04 ログインチェック開始
06:53:04 ログインチェック成功
06:53:04 ブログを書く検索
06:53:04 ブログを書く押下
06:53:04 ブログを書く押下完了
06:53:04 ページ読込開始
06:53:04 ページ切替待ち開始
06:53:09 ページ読込開始2
06:53:09 ページ切替待ち開始
06:53:14 ページ読込開始3
06:53:14 画像フォルダ検索
06:53:15 画像フォルダ押下
06:53:15 画像フォルダ押下完了
06:53:15 ページ読込開始
06:53:15 ページ切替待ち開始
06:53:20 ページ読込開始2
06:53:27 ページ切替待ち開始
06:53:32 ページ読込開始3
06:53:32 参照ボタン・アップロード検索
06:53:32 アップロード情報入力(177)
06:53:32 参照ボタン押下(175)
06:53:33 ファイルダイアログ検索開始
06:53:33 ファイルダイアログ検索成功(526224)(1回目で取得)
06:53:33 テキストボックスの取得開始
06:53:33 テキストボックスの取得完了2(590830)
06:53:33 ファイル名のセット開始
06:53:33 ファイル名のセット完了1(1)
06:53:33 開くボタンの取得開始
06:53:33 開くボタンの取得完了(1901694)
06:53:33 開くボタンの押下開始
06:53:33 開くボタンの押下完了(0)
06:53:34 アップロード押下(202)
06:53:34 -2147352319:'~' メソッドは失敗しました: '~' オブジェクト
エラーが発生しました。ログを確認してください。m(__)m
ログインで失敗する場合はIEでログインまたはログアウトしておいてから実行してください。
06:53:34 ブラウザを閉じる


win7、IE9です。
アメブロはログアウトボタンをしっかり押し、
ID入力画面に戻ったことを確認したうえで、
ついでにブラウザもすべて閉じてみましたが、
ログに「すでにログインされている?」と
どうしても出てきてしまい、どうしたらいいかわかりませんでした。
クッキーも削除したほうがいいのでしょうか?

あと、画像のアップのところで失敗しているようにも見えたのですが、
画像サイズは90Kバイト(アメブロ規定内)、
jpeg、pngどちらも同じ上記のログで失敗しました。
画像の保存場所も、デスクトップ、FC2Upload Ver0.77のフォルダーの中と、
どちらも試しましたが同じ上記のログで失敗しました。

しつこくてすみません。
どうしても使いたくて・・・

ぜひよろしくお願いします!!
  • 2012-08-11
  • りん
  • URL
  • 編集

[C771] Re: タイトルなし

動かないようでごめんなさい。m(__)m

Win7Ent&IE9で確かに動かないことは確認しました。

アメブロでアップロードする際にドメインが違うようで
そこでつまずいているようです。

対策を考えますのでしばしお待ちを・・・

WinXP&IE8なら動くようなのですが
環境を切り替えてもらうのはさすがに難しいですよね。
  • 2012-08-17
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C772]

お忙しいでしょうに、ありがとうございます!!

環境・・・すみません・・・そこまでスキルが・・・( ̄∇ ̄;)
  • 2012-08-23
  • りん
  • URL
  • 編集

[C774]

拡張子をzipに変更してから という部分がよくわかりません(泣) どうすればいいんですか? FC2に画像アップがすごく面倒で、これを使ってラクしたいんですが・・・。

[C775]

> りん さん
IE9をアンインストールするとIE8になりますが、
さすがにそこまでして頂く訳にはいかないですよね。。。
(通常のブラウザはGoogleChrome等を使って頂くとか)

> かきむき さん
Win7であれば、エクスプローラを開き、整理>フォルダーと検索のオプションを開き、表示タブ内の下から3番目辺りにある、「登録されている拡張子は表示しない」のチェックを外してOKボタンを押すと、エクスプローラ上でファイルの拡張子が表示されます。
(その後、ファイルを右クリック、名前の変更で、.以降の文字をzipに変更)
(Windowsの使い方になるので、ここではなくgoogle等の検索エンジンから調べて頂いた方がよいかと)
  • 2012-08-30
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C776]

こういうツールがあるととても助かります!
開発ありがとうございます。

[C777] Re

> けび さん
無事に動いたようでよかったです。
これからもどうぞよろしくです。(^-^)
  • 2012-09-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C778]

IE9をアンインストールしたら、できました!!

ほんとにありがとうございました。
お手間をおかけしてスミマセンでした。
  • 2012-09-08
  • りん
  • URL
  • 編集

[C779] Re

> りん さん
もし解決できたらまたお知らせしますので、
しばらくはその状態でお使いください。m(__)mゴメン
  • 2012-09-10
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C780] win7

win7&chromeで動かないようです。もし対策ができればお願いします!
  • 2012-09-27
  • michi
  • URL
  • 編集

[C781]

デフォルトのブラウザではなくIEを起動しているので、
申し訳ないのですがIEでしか動きません。

また、一部のwin7+IE9の環境では動かないので、
IE8にダウングレードして頂くしか今のところ回避方法が
ありません。

ヘボいツールで申し訳ないです。m(__)m
  • 2012-09-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C782] >ゆーいちさま

なるほど。
了解しました。ありがとうございました。

[C783] エラーになってしまいます。

おせわになります。このアプリ画期的です!
ダウンロードしてやってみたのですが、
小窓で、ログイン後のページは開くのですが、ブログが開けないようっで、IEでログインしたり、ログアウトしたりしてやってみたのですが、だめでした。

メッセージではブログ表示完了してるのですが、そこから再度ログインが不可なメッセージになっています。これはどのようにしたらいいでしょうか・・・?

15:15:01 ブラウザを開く
15:15:02 アメーバブログで動作
15:15:02 ブログ表示開始
15:15:07 ブログ表示完了
15:15:07 ページ読込開始
15:15:07 ページ切替待ち開始
15:15:12 ページ読込開始2
15:15:12 Ameba (アメーバ)ログイン検索
15:15:16 Ameba (アメーバ)ログインが見つかりませんでした
15:15:17 リトライします(2)
15:15:35 Ameba (アメーバ)ログインが見つかりませんでした
15:15:36 リトライします(3)
15:15:41 Ameba (アメーバ)ログインが見つかりませんでした
15:15:41 リトライしたが失敗
15:15:41 エラーが発生しました。ログを確認してください。m(__)m
ログインで失敗する場合はIEでログインまたはログアウトしておいてから実行してください。
15:15:41 ブラウザを閉じる

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.77

1.アメブロで既にログインされている場合に進まなくなってたので修正。
 (Win7&IE9でアップできなくなってるかも?
 ・・・ダメだったらまた教えてくだしあ。m(__)m)


FC2Upload Ver0.77 (2012/08/10) (ミラー)
(右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
DL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/118-e1c7a4ea

1件のトラックバック

[T7] まとめ【FC2Upload Ver0.77】

1.アメブロで既にログインされている場合に進まなくなってたので修正。  (Win7&IE9でアップできなくなっ

13件のコメント

[C769]

何度もすみません・・・

0.77でやり直してみました。
今度はログインはうまくいく?ようなのですが、
その後アップロードの際に失敗します。


06:52:48 ブラウザを開く
06:52:48 アメーバブログで動作
06:52:48 ブログ表示開始
06:52:49 ブログ表示完了
06:52:49 ページ読込開始
06:52:49 ページ切替待ち開始
06:52:54 ページ読込開始2
06:52:54 アメーバIDでログイン検索
06:52:54 既にログインされている?
06:52:54 ページ読込開始
06:52:54 ページ切替待ち開始
06:52:59 ページ読込開始2
06:52:59 ページ切替待ち開始
06:53:04 ページ読込開始3
06:53:04 ログインチェック開始
06:53:04 ログインチェック成功
06:53:04 ブログを書く検索
06:53:04 ブログを書く押下
06:53:04 ブログを書く押下完了
06:53:04 ページ読込開始
06:53:04 ページ切替待ち開始
06:53:09 ページ読込開始2
06:53:09 ページ切替待ち開始
06:53:14 ページ読込開始3
06:53:14 画像フォルダ検索
06:53:15 画像フォルダ押下
06:53:15 画像フォルダ押下完了
06:53:15 ページ読込開始
06:53:15 ページ切替待ち開始
06:53:20 ページ読込開始2
06:53:27 ページ切替待ち開始
06:53:32 ページ読込開始3
06:53:32 参照ボタン・アップロード検索
06:53:32 アップロード情報入力(177)
06:53:32 参照ボタン押下(175)
06:53:33 ファイルダイアログ検索開始
06:53:33 ファイルダイアログ検索成功(526224)(1回目で取得)
06:53:33 テキストボックスの取得開始
06:53:33 テキストボックスの取得完了2(590830)
06:53:33 ファイル名のセット開始
06:53:33 ファイル名のセット完了1(1)
06:53:33 開くボタンの取得開始
06:53:33 開くボタンの取得完了(1901694)
06:53:33 開くボタンの押下開始
06:53:33 開くボタンの押下完了(0)
06:53:34 アップロード押下(202)
06:53:34 -2147352319:'~' メソッドは失敗しました: '~' オブジェクト
エラーが発生しました。ログを確認してください。m(__)m
ログインで失敗する場合はIEでログインまたはログアウトしておいてから実行してください。
06:53:34 ブラウザを閉じる


win7、IE9です。
アメブロはログアウトボタンをしっかり押し、
ID入力画面に戻ったことを確認したうえで、
ついでにブラウザもすべて閉じてみましたが、
ログに「すでにログインされている?」と
どうしても出てきてしまい、どうしたらいいかわかりませんでした。
クッキーも削除したほうがいいのでしょうか?

あと、画像のアップのところで失敗しているようにも見えたのですが、
画像サイズは90Kバイト(アメブロ規定内)、
jpeg、pngどちらも同じ上記のログで失敗しました。
画像の保存場所も、デスクトップ、FC2Upload Ver0.77のフォルダーの中と、
どちらも試しましたが同じ上記のログで失敗しました。

しつこくてすみません。
どうしても使いたくて・・・

ぜひよろしくお願いします!!
  • 2012-08-11
  • りん
  • URL
  • 編集

[C771] Re: タイトルなし

動かないようでごめんなさい。m(__)m

Win7Ent&IE9で確かに動かないことは確認しました。

アメブロでアップロードする際にドメインが違うようで
そこでつまずいているようです。

対策を考えますのでしばしお待ちを・・・

WinXP&IE8なら動くようなのですが
環境を切り替えてもらうのはさすがに難しいですよね。
  • 2012-08-17
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C772]

お忙しいでしょうに、ありがとうございます!!

環境・・・すみません・・・そこまでスキルが・・・( ̄∇ ̄;)
  • 2012-08-23
  • りん
  • URL
  • 編集

[C774]

拡張子をzipに変更してから という部分がよくわかりません(泣) どうすればいいんですか? FC2に画像アップがすごく面倒で、これを使ってラクしたいんですが・・・。

[C775]

> りん さん
IE9をアンインストールするとIE8になりますが、
さすがにそこまでして頂く訳にはいかないですよね。。。
(通常のブラウザはGoogleChrome等を使って頂くとか)

> かきむき さん
Win7であれば、エクスプローラを開き、整理>フォルダーと検索のオプションを開き、表示タブ内の下から3番目辺りにある、「登録されている拡張子は表示しない」のチェックを外してOKボタンを押すと、エクスプローラ上でファイルの拡張子が表示されます。
(その後、ファイルを右クリック、名前の変更で、.以降の文字をzipに変更)
(Windowsの使い方になるので、ここではなくgoogle等の検索エンジンから調べて頂いた方がよいかと)
  • 2012-08-30
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C776]

こういうツールがあるととても助かります!
開発ありがとうございます。

[C777] Re

> けび さん
無事に動いたようでよかったです。
これからもどうぞよろしくです。(^-^)
  • 2012-09-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C778]

IE9をアンインストールしたら、できました!!

ほんとにありがとうございました。
お手間をおかけしてスミマセンでした。
  • 2012-09-08
  • りん
  • URL
  • 編集

[C779] Re

> りん さん
もし解決できたらまたお知らせしますので、
しばらくはその状態でお使いください。m(__)mゴメン
  • 2012-09-10
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C780] win7

win7&chromeで動かないようです。もし対策ができればお願いします!
  • 2012-09-27
  • michi
  • URL
  • 編集

[C781]

デフォルトのブラウザではなくIEを起動しているので、
申し訳ないのですがIEでしか動きません。

また、一部のwin7+IE9の環境では動かないので、
IE8にダウングレードして頂くしか今のところ回避方法が
ありません。

ヘボいツールで申し訳ないです。m(__)m
  • 2012-09-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C782] >ゆーいちさま

なるほど。
了解しました。ありがとうございました。

[C783] エラーになってしまいます。

おせわになります。このアプリ画期的です!
ダウンロードしてやってみたのですが、
小窓で、ログイン後のページは開くのですが、ブログが開けないようっで、IEでログインしたり、ログアウトしたりしてやってみたのですが、だめでした。

メッセージではブログ表示完了してるのですが、そこから再度ログインが不可なメッセージになっています。これはどのようにしたらいいでしょうか・・・?

15:15:01 ブラウザを開く
15:15:02 アメーバブログで動作
15:15:02 ブログ表示開始
15:15:07 ブログ表示完了
15:15:07 ページ読込開始
15:15:07 ページ切替待ち開始
15:15:12 ページ読込開始2
15:15:12 Ameba (アメーバ)ログイン検索
15:15:16 Ameba (アメーバ)ログインが見つかりませんでした
15:15:17 リトライします(2)
15:15:35 Ameba (アメーバ)ログインが見つかりませんでした
15:15:36 リトライします(3)
15:15:41 Ameba (アメーバ)ログインが見つかりませんでした
15:15:41 リトライしたが失敗
15:15:41 エラーが発生しました。ログを確認してください。m(__)m
ログインで失敗する場合はIEでログインまたはログアウトしておいてから実行してください。
15:15:41 ブラウザを閉じる

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
