FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/120-e7a0e50b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C800]

ありがとう!!!!!

[C801]

お忙しい中、ありがとうございます。
是非使用使用させていただきます。
  • 2012-12-13
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C802]

お忙しいところ、お身体の調子が思わしくないところ、ありがとうございます。活用させて頂きます。感謝です。
  • 2012-12-19
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C803]

お気遣いありがとうございます。
動かない等ありましたらまた教えてください。(^-^)
  • 2012-12-19
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C804]

はじめまして、いつもお世話になってます。
素早いバージョンアップありがとうございました。
windows7 に変えたらインストーラーのダウンロードができなくなりました (>_<)
chromeとIEどちらで試してもだめでした。
未対応でしょうか。。 お手間おかけしてすみませんが
アドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いします m(_ _)m
  • 2013-01-10
  • にの
  • URL
  • 編集

[C805] Re

> にの さん

インストーラーとはVB6(SP6)ランタイムのことでしょうか。
(当ツールはインストーラーの形式では配布していませんので・・・)

VB6(SP6)ランタイムをVector等からダウンロード・インストール後に、当ツールと解凍してからご利用頂けたらと思います。m(__)m

あとは7でしたら管理者権限がないとか・・・?
  • 2013-01-11
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C807] Re

> にの さん
こちらのWin7でやってみましたが再現しませんでした。

zipを解凍する際にエラーとなっているのが
原因のように思います。
再度ダウンロードしなおして頂くようお願いします。

また、他のVerでやってもやはりダメでしょうか。
  • 2013-01-15
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C808]

ゆーいちさま  こんにちは。
原因がわからないのですが、今日やってみたら
最新バージョン まったく問題なくダウンロードできました。。 (所要時間1分) 滝汗
お手を煩わせ申し訳ございませんでした!!m(_ _)m
また 親切にご対応くださり 本当にありがとうございました^^
これからも ありがたく使わせていただきます。
2013-01-12 のコメント削除していただいてよいでしょうか?
(長い文章でほかの方のご迷惑になるといけませんので)
どうぞよろしくお願いします。
  • 2013-01-15
  • にの
  • URL
  • 編集

[C809]

> にの さん
無事に使えるようになったようでよかったです。(^。^;)ホッ
これからもどうぞよろしくお願いします。

#コメントの方ですが、削除させて頂きました。
  • 2013-01-15
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.78

この度は対応遅くなりスミマセンでした。m(__)m

1.FC2ブログでアップロード出来なくなってたので修正。
 (サイズオーバー等のエラーメッセージが表示されなくなったので
 各人でご注意願います。)

2.ついでにFC2ブログのアルバム(追加する・しない、アルバム名の指定)に
 対応してみました。


いつものようにザッとしか動作確認できてないので、
動かないようでしたらお知らせください。m(__)m


FC2Upload Ver0.78 (2012/12/12) (ミラー)
(右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
DL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/120-e7a0e50b

0件のトラックバック

9件のコメント

[C800]

ありがとう!!!!!

[C801]

お忙しい中、ありがとうございます。
是非使用使用させていただきます。
  • 2012-12-13
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C802]

お忙しいところ、お身体の調子が思わしくないところ、ありがとうございます。活用させて頂きます。感謝です。
  • 2012-12-19
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C803]

お気遣いありがとうございます。
動かない等ありましたらまた教えてください。(^-^)
  • 2012-12-19
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C804]

はじめまして、いつもお世話になってます。
素早いバージョンアップありがとうございました。
windows7 に変えたらインストーラーのダウンロードができなくなりました (>_<)
chromeとIEどちらで試してもだめでした。
未対応でしょうか。。 お手間おかけしてすみませんが
アドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いします m(_ _)m
  • 2013-01-10
  • にの
  • URL
  • 編集

[C805] Re

> にの さん

インストーラーとはVB6(SP6)ランタイムのことでしょうか。
(当ツールはインストーラーの形式では配布していませんので・・・)

VB6(SP6)ランタイムをVector等からダウンロード・インストール後に、当ツールと解凍してからご利用頂けたらと思います。m(__)m

あとは7でしたら管理者権限がないとか・・・?
  • 2013-01-11
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C807] Re

> にの さん
こちらのWin7でやってみましたが再現しませんでした。

zipを解凍する際にエラーとなっているのが
原因のように思います。
再度ダウンロードしなおして頂くようお願いします。

また、他のVerでやってもやはりダメでしょうか。
  • 2013-01-15
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C808]

ゆーいちさま  こんにちは。
原因がわからないのですが、今日やってみたら
最新バージョン まったく問題なくダウンロードできました。。 (所要時間1分) 滝汗
お手を煩わせ申し訳ございませんでした!!m(_ _)m
また 親切にご対応くださり 本当にありがとうございました^^
これからも ありがたく使わせていただきます。
2013-01-12 のコメント削除していただいてよいでしょうか?
(長い文章でほかの方のご迷惑になるといけませんので)
どうぞよろしくお願いします。
  • 2013-01-15
  • にの
  • URL
  • 編集

[C809]

> にの さん
無事に使えるようになったようでよかったです。(^。^;)ホッ
これからもどうぞよろしくお願いします。

#コメントの方ですが、削除させて頂きました。
  • 2013-01-15
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
