FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/37-10139203

-件のトラックバック

[T4] ブログ引っ越しのお助けツール

エクスポートしたブログのテキストは、分割して引っ越し先にインポートすればOK。 頭が痛いのが大量の画像だった。 FTPが使えるならともか...

-件のコメント

[C243]

こんにちわ、DLして使わせてもらっています。
とても便利で助かっています。
ただひとつだけ気になる点があったので是非改善
してもらいたいなと思いコメントしました。

それは、プログラムウィンドウの位置を記憶できる
ようにしてもらいたいというものです。
立ち上げたら最初にすることは、ウィンドウの移動
でしたので。
この一手間をなくすことができないかなと思いました。

もし可能でありましたら、是非お願いしますm(_ _)m

[C253]

今まで一枚一枚アップしてた俺の苦労はなんだったんだぜ?\(^o^)/

見知らぬ勇者よ、ありがとう\(^o^)/
  • 2008-10-10
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C269] こんにちは

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます!

[C271]

> プログラムウィンドウの位置を記憶
検討してみます。m(__)m

> 俺の苦労
お疲れさまです。
適当なツールなのでやさしく使ってあげてください。m(__)m

> はなえさん
これからもどうぞよろしくです。m(__)m
  • 2008-10-24
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C279] Re

当ツールに画像ファイルをD&Dしてリストに追加された後に、
元のファイルを移動した場合は(自動的にファイルの参照先を
変更するような高度な機能は持っていませんので。m(_ _)mゴメン)
当ツールのリストを一旦クリア(削除)してから、もう一度そのファイルを
D&Dしてリストに追加してあげてください。

お手数ですがよろしくお願い致します。
  • 2008-11-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C280] 277です。

申し訳ありません、
そうではなくて・・・

Aというフォルダにあった画像Xをアップロード後
今度はBのフォルダの画像Yをアップロードしようとすると
Aのフォルダに画像Yはありません
となります・・・
(一度アップロードしたフォルダAの中を
探そうとしてしまします)
  • 2008-12-01
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C281]

m(_ _)mゴメンナサイ
なんだか不具合っぽいですね。
ちょっと調べてみます。

・・・やはりVISTAだと動きが違うんですかねぇ。(~ヘ~;)ウーン
(VISTA環境がないので、Win2kとXPでしか動作確認できてないので)
  • 2008-12-02
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C282]

こんにちわ。いつも使わせてもらってます^^
今回ライブドアブログのアップロードが使えなくなっているようでした。
できれば対応して頂きたいですー><
  • 2008-12-04
  • テコ
  • URL
  • 編集

[C283]

AOLダイアリーが終了するといわれて途方にくれていたんですが、おかげ様でFC2ブログに引っ越せそうです。
ありがとうございます。

[C284] Re

> テコさん
遅くなってスミマセン。m(__)m
対応しましたので新しいVerに入れ替えてください。(^-^)ニコ

> ほしさん
お引越し作業お疲れさまです。ヽ(´▽`)/
このツールが少しでも役立つことを祈っております。
  • 2008-12-08
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C285]

新Ver(0.32)で「プログラムウィンドウの位置を記憶」に対応してみました。
上手く動けばよいのですがもし動かなかったらゴメン。(^^;;;
  • 2008-12-08
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C290] アップできましたー!

ライブドアブログでアップ完了しました。
ありがとうございまーす!!><
  • 2008-12-12
  • テコ
  • URL
  • 編集

[C294]

> テコさん
使えたようで何よりです。今後ともよろしくです。(^-^)ニコ
  • 2008-12-12
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.31

1.アメーバブログでブログの画像フォルダにアップロードできるようにしました。
 また、URLリストに保存できるようにしました。(ブログの画像フォルダにアップロード選択時のみ)
2.FC2ブログのログインボタンの検索条件を修正しました。
3.楽天ブログでURLリストに保存できるようにしました。
4.JugemでURLリストに保存できるようにしました。

※ツールと同じフォルダに保存される
URLリスト(UrlList.txt)は勝手に消さないので
必要でなくなったら削除お願いします。

全てのブログをさらっと動作確認しましたが
各自でご確認よろしくです。m(__)mゴメン

FC2Upload Ver0.31 (2008/09/12)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

((怒られそうな)ミラー)
FC2Upload Ver0.31 (2008/09/12)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはローカルに落とせたら「拡張子をlzhに変更して」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/37-10139203

1件のトラックバック

[T4] ブログ引っ越しのお助けツール

エクスポートしたブログのテキストは、分割して引っ越し先にインポートすればOK。 頭が痛いのが大量の画像だった。 FTPが使えるならともか...

13件のコメント

[C243]

こんにちわ、DLして使わせてもらっています。
とても便利で助かっています。
ただひとつだけ気になる点があったので是非改善
してもらいたいなと思いコメントしました。

それは、プログラムウィンドウの位置を記憶できる
ようにしてもらいたいというものです。
立ち上げたら最初にすることは、ウィンドウの移動
でしたので。
この一手間をなくすことができないかなと思いました。

もし可能でありましたら、是非お願いしますm(_ _)m

[C253]

今まで一枚一枚アップしてた俺の苦労はなんだったんだぜ?\(^o^)/

見知らぬ勇者よ、ありがとう\(^o^)/
  • 2008-10-10
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C269] こんにちは

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます!

[C271]

> プログラムウィンドウの位置を記憶
検討してみます。m(__)m

> 俺の苦労
お疲れさまです。
適当なツールなのでやさしく使ってあげてください。m(__)m

> はなえさん
これからもどうぞよろしくです。m(__)m
  • 2008-10-24
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C279] Re

当ツールに画像ファイルをD&Dしてリストに追加された後に、
元のファイルを移動した場合は(自動的にファイルの参照先を
変更するような高度な機能は持っていませんので。m(_ _)mゴメン)
当ツールのリストを一旦クリア(削除)してから、もう一度そのファイルを
D&Dしてリストに追加してあげてください。

お手数ですがよろしくお願い致します。
  • 2008-11-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C280] 277です。

申し訳ありません、
そうではなくて・・・

Aというフォルダにあった画像Xをアップロード後
今度はBのフォルダの画像Yをアップロードしようとすると
Aのフォルダに画像Yはありません
となります・・・
(一度アップロードしたフォルダAの中を
探そうとしてしまします)
  • 2008-12-01
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C281]

m(_ _)mゴメンナサイ
なんだか不具合っぽいですね。
ちょっと調べてみます。

・・・やはりVISTAだと動きが違うんですかねぇ。(~ヘ~;)ウーン
(VISTA環境がないので、Win2kとXPでしか動作確認できてないので)
  • 2008-12-02
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C282]

こんにちわ。いつも使わせてもらってます^^
今回ライブドアブログのアップロードが使えなくなっているようでした。
できれば対応して頂きたいですー><
  • 2008-12-04
  • テコ
  • URL
  • 編集

[C283]

AOLダイアリーが終了するといわれて途方にくれていたんですが、おかげ様でFC2ブログに引っ越せそうです。
ありがとうございます。

[C284] Re

> テコさん
遅くなってスミマセン。m(__)m
対応しましたので新しいVerに入れ替えてください。(^-^)ニコ

> ほしさん
お引越し作業お疲れさまです。ヽ(´▽`)/
このツールが少しでも役立つことを祈っております。
  • 2008-12-08
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C285]

新Ver(0.32)で「プログラムウィンドウの位置を記憶」に対応してみました。
上手く動けばよいのですがもし動かなかったらゴメン。(^^;;;
  • 2008-12-08
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C290] アップできましたー!

ライブドアブログでアップ完了しました。
ありがとうございまーす!!><
  • 2008-12-12
  • テコ
  • URL
  • 編集

[C294]

> テコさん
使えたようで何よりです。今後ともよろしくです。(^-^)ニコ
  • 2008-12-12
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
