FC2Upload

Entries



FC2Upload Ver0.05

DTIブログに仮対応してみました。
(ひと通りしか見てないので動かなかったらゴメン。m(__)m)

基本情報設定画面の管理室ログインURLからブログを選ぶか、
登録時に送らてきた管理室ログインURLを入力してください。
(例:http://(ログインID).(*).dtiblog.com/?admin)

他にも対応してほしいブログがありましたら
コメントにでも書いて頂けたら対応するかもです。(^-^)ニコ
(同じような感じにアップロードするブログ限定になりますが)

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.04

SeeSaaブログとlivedoorブログに仮対応してみました。
(ひと通りしか見てないので動かなかったらゴメン。m(__)m)

他にも対応してほしいブログがありましたら
コメントにでも書いて頂けたら対応するかもです。

ダウンロード・追記はこちら

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
