FC2Upload

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Upload Ver0.22

1.対応ブログの動作確認をひと通り行いました。
(FC2ブログが動かなくなっていたので修正。m(__)m)
(DTIブログが動かなくなっていたので修正。m(__)m)
(・・・他のブログも動かないのがあったかもだけど修正。m(__)m)

2.アメーバブログの仕様変更に対応。

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.21

1.gooブログに仮対応。(ほとんどテストしていないので確認よろしくです。m(__)m)

2.jugemに仮対応。(ほとんどテストしていないので確認よろしくです。m(__)m)

3.ココログに仮対応。付属の実行ファイル(SecClick.exe)が途中で起動され終了しますので
セキュリティソフトに登録よろ。(ほとんどテストしていないので確認よろしくです。m(__)m)

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.20

1.CSCブログでログインできなかったので修正。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

2.DTIブログでDTIでサムネイルが交互にしか作成されない件を修正。
また、画面遷移に変更があったようなので対応。

3.アメーバブログに仮対応。(ほとんどテストしていないので確認よろしくです。m(__)m)
※仕様変更したようなので利用しないでください。m(__)m (2007/12/21)

4.楽天ブログに仮対応。付属の実行ファイル(SecClick.exe)が途中で起動され終了しますので
セキュリティソフトに登録よろ。(ほとんどテストしていないので確認よろしくです。m(__)m)

5.文字列の検索中に予期しないエラーが発生してもいきなり終了しないでリトライするよう修正。

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.19

1.CSCブログに仮対応。(ほとんどテストしていないので確認よろしくです。m(__)m)
(このVersionではCSCブログ使わないでください。m(_ _)mゴメン)

2.CPU使用率100%で待ち続けるので軽減してくれそうなオプションを追加。(デフォルト:有効)
(上手く動かないようならオプション画面でチェックを外してください。m(__)m)

3.全てのアイテムが済になるまで何度も実行し直すオプションを追加。(デフォルト:無効)

ダウンロード・追記はこちら

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。