FC2Upload

Entries



FC2Upload Ver0.413

1.参照ボタン押下後に出るファイルダイアログ画面のタイトル(※)をオプション設定にて
 ユーザーが指定できるよう変更。

・・・これでも動かなかったらまた考え直します。 m(._.)mゴメン

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.412

1.「親ウインド取得失敗」に対応出来てれば・・・検証お願いします。m(._.)m ごめん

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.411

1.基本情報設定画面の起動時にエラーが出てたので修正しました。m(._.)m ごめん

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.41

1.JUGEMで検索する文字を修正しました。

2.ログアウトするオプションを作ってみました。

いつものように簡単な動作確認しかしておりませんので
動かなかったら教えてください。m(__)m

ダウンロード・追記はこちら

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
