FC2Upload

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツールの使い方の内容を更新しました

ツールの使い方を最新のバージョンでの
説明文に変更しました。m(__)m


(これまでのツールの使い方は
未分類のカテゴリーに移動(保存目的))

FC2Upload Ver0.44

1.Amebaブログでフォト(アルバム)へのアップが出来なくなってたので(←いつの話だよ...orz)、
 基本情報設定画面で選択できないよう変更。

2.livedoor、ココログ、So-netでログインがうまく言ってなかったので修正。

3.セキュリティの警告画面を閉じる際に検索する画面名の文字列を
 オプション画面で設定できるよう変更。

4.基本情報設定画面の広告を表示するチェックボックスの表記を変更。

ダウンロード・追記はこちら

お詫びと説明の追加

当ツールの説明が足りなかった為に、ご使用される方々に不安な思いや、
不快な思いをさせてしまっていたようなので、ここでお詫びと説明の追加をさせて頂きます。

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.43

1.ココログで動かなくなってたので修正。

あと、基本情報設定画面でココログの場合に
マイフォトやコンパネで入力できるアルバム名、
フォルダ名を分けて入力するよう変更してます。
m(._.)m いつも勝手でゴメン

動かなかったら気軽に教えてください。d(^-^)ね!

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.42

1.livedoor blogの仕様変更に対応。
(・・・といいつつ、旧管理画面へ移動するステップを
入れただけなので「回避」が正しいです)

ただ、新管理画面では複数ファイルの選択ができるようになったので、
(このツールを使わずに)素直に手動でアップされることをオススメします。
新管理画面では調子がおかしいって人向けです。(色々あるようですね)


livedoor blogをご使用でない方は旧Verのままで構いません。

(このVerは動作がおかしいかもです。
ソース壊しちゃったかも!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.414

1.英語版のvistaで動けばいいなぁVerです。

ウチのVM上の英語版vistaで動かしてはみたのですが・・・
動かなかったら教えてください。m(__)m

ダウンロード・追記はこちら

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。