FC2Upload

Entries



FC2Upload Ver0.49→0.50

1.FC2ブログ、忍者ブログで再ログインに失敗してたので修正。
2.CSCブログでログインできなくなってたので修正。
3.Jugemブログでアップロード画面にいけなくなってたので修正。
 (7/1までは無料でまとめてアップできるようなのでそちらを使われた方がよさげです)
4.Jugemブログでサムネイルの作成を選択できるよう修正。
5.これまでページ読み込み後に画像などが完全に描画されるまで待っていましたが、
 描画を待たないようにオプション設定で選択できるようにしてみました。
 (ほんの少し早く動くようになる・・・ハズ。(^^;;;
 ちゃんと動かないようだったらチェック外してください。m(__)m)


いつものようにさらっとしか動かしてないので、(^^;;;
動かなかったら優しく教えてください。

2010/06/22:追記
いつの間にかVer0.50にしちゃってたのでタイトル等修正。m(_ _)mごめん

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.48

1.忍者ブログ、gooブログ、amebaブログにログインできなくなってたので修正。

いつものようにさらっとしか動かしてないので、(^^;;;
動かなかったら優しく教えてください。

ダウンロード・追記はこちら

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
