FC2Upload

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Upload Ver0.57

1.Ver0.56でちゃんと修正出来てなかったので修正。m(_ _)m

2.初回起動時、バージョンアップ時に確認メッセージを追加。

3.その他ちょこちょこ修正

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.56

1.FC2ブログでログインできない場合があったので修正。

追記:修正できてなかったので次のVer0.57をご使用ください。m(__)m

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.55

1.Seesaaブログでログインできなくなってたので対応

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.54

1.ログイン時にユーザーID・パスワードを手入力するモードを追加。
 実行時にログイン画面で止まるのでキーボードから入力してください。
 (誰が作ったかもわからないツールに、ID・パスが保持されるのが不安な方へ)
2.FC2ブログで、上書き時に表示されるメッセージ画面を自動で閉じる際の
 画面名を設定する欄に、IEのバージョンごとに規定値をセットするよう修正。
 (違ってたらそれぞれの環境に合わせて手で直してください。m(__)m)
3.広告のチェックをバージョン画面へ移動。
4.バージョン画面に寄付・カンパのリンクを追加してみました。
 (もし気が向いたらお願いします。(^-^)/)

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.53

1.DTIブログの画面が変わったので対応

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.52

1.FC2ブログで同名ファイルをアップロードした際に表示される
 確認メッセージを自動で閉じる機能を追加。
 (要:確認メッセージ画面の左上のタイトルを基本情報設定にて入力)

2.FC2ブログでログイン時にセキュリティの警告メッセージが出るようになったので対応。

3.ココログでログイン時にセキュリティの警告メッセージが出なくなってたので対応。

4.リストの順序が並べ替えできるようにしてみました。(余計な機能1)

5.ファイル名とパスの列に分けてみました。(余計な機能2)


いつものようにさらっとしか動かしてないので、(^^;;;
動かなかったら優しく教えてください。m(__)m

ダウンロード・追記はこちら

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。