FC2Upload

Entries



FC2Upload Ver0.70

1.FC2ブログで、管理画面上のブログIDと異なる場合に
 ログインし直すか続行するかの確認メッセージを追加。
 (FC2ブログで複数アカウント使用されている方向け)
 (オプション設定画面で、
 「ログイン後、正しくログインされているかチェックする」
 がチェックされている場合に有効となります)

2.FC2ブログで、アップロード時にエラー(サイズオーバー、
 拡張子違いを検出)が起こったら、そのファイルはスキップして
 次のファイルのアップロードへ移るようにしてみました。
 (済と出ていた列にエラー内容をセットしています。
  エラーとなった行の解除・削除は行なえます)
 これでフォルダ内に対応していない拡張子のファイルがあっても
 続行されるかと思います。

いつものようにさらっとしか動かしていないので、
動かなかったお知らせお願いします。m(_ _)m

ダウンロード・追記はこちら

↓の5.の補足

↓の5.の補足をしておきます

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.69

1.FC2ブログでログインできなくなってたので修正。

2.Seesaaブログでログインできなくなってたので修正。

3.バージョンアップがあればお知らせするようにしてみました。(゚ー゚*)

4.実行中に画面を開けないようにしてみました。
 が、不便なようでしたら戻します。m(__)m

New!!
5.これまでは画像のパスとURLだけを出力していましたが、
 HTML形式で詳細に出力できる機能を追加しました。
 ブログの記事にそのまま貼ってもらえるかと思います。
 (出力内容を変更してもらえば多少のカスタマイズは可能かと)
 (とりあえずFC2ブログのみ。m(_ _)m)


いつものようにサラッとしか動かしていないので
動かなかったら優しく教えてください。

ダウンロード・追記はこちら

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
