FC2Upload

Entries



FC2Upload Ver0.79

1.ウェブリブログでアップ画面に遷移出来なくなってたので修正。
 (需要ないと思いますが。(^^;)

2.アメーバブログと、楽天ブログはページの仕様変更により
 もう対応できそうにないので、今更ながらリストから外させてもらいました。
 m(_ _)mごめん
 
 (楽天ブログは新規記事から、楽天写真館ではなく別のところに画像の
 アップが出来るようですが、需要がなさそうなので。(;´Д`))

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.78

この度は対応遅くなりスミマセンでした。m(__)m

1.FC2ブログでアップロード出来なくなってたので修正。
 (サイズオーバー等のエラーメッセージが表示されなくなったので
 各人でご注意願います。)

2.ついでにFC2ブログのアルバム(追加する・しない、アルバム名の指定)に
 対応してみました。


いつものようにザッとしか動作確認できてないので、
動かないようでしたらお知らせください。m(__)m

ダウンロード・追記はこちら

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
