FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/10-c49e3fb0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49]

ブラウザの動きを追ってるだけなんで特に難しいことなんてしてないんっすよ。(^^ゞ
テキトーに作ったツールなんで優しく使ってあげてくださいませ。m(__)m

Adsの件ですが・・・ある程度記事があり、過度な宣伝でもしてない限り大丈夫だと思いますけどねぇ。
このメール宛てにURLでも送ってもらえたら何かアドバイス的なものができるかもしれませんのでまた気が向いたらメールください。m(__)m

[C50]

ゆーいちさん

こんばんは。
Adsの件まで返事して頂きありがとう御座います。
軽くなんらかのHP作ってしまってAds受けようなんて思いましたが・・・3回も落ちたので不安で・・
メールしたときは、よろしくです。
それとDTIの方ですが、やはりエラーが発生します。
これは、DTIの仕様じゃないかと思われます。
(手動でUPしている時に、何度もサーバーエラーが発生する事が多々あります。)
この性じゃないでしょうか?
今度からは、FC2のブログつくりが無難かと思われます。
(私にはプログラミング出来ないので・・・)
それでは、また来ますね。
  • 2006-12-26
  • なな
  • URL
  • 編集

[C51]

DTIの場合はサーバーエラーを回避する処理が必要そうですね。
・・・時間があるときにでも見直してみます。
(FC2ブログの処理内容とあまり変えてないんで
ちょっと時間かかるかもです。(^^;;;)

「Google Adsense 審査」などで検索してみると
ある程度の解決方法(?)が載ってますよ。
例えばここがまとまっててわかりやすいかもです。
http://adgjm.net/atom/adsense.htm
  • 2006-12-26
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C53] こんにちは

あけましておめでとうございます。
DTIのほうですが、最近エラーなしで使えてます。
一回にUPする画像枚数は、20枚程度です。
今年も、ゆーいちさんにとっていい年になりますように。
では失礼します。
  • 2007-01-03
  • なな
  • URL
  • 編集

[C54]

明けましておめでとうございます。(^-^)ニコ
エラーが起こってないようで何よりです。(たまたま?)
今年もどうぞ優しく使ってあげてください。m(__)m
  • 2007-01-04
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C55] ログインできません

DTIブログに登録しております。
年明け初めて画像をアップしようとしたのですが、ログインできなくなってます。
原因が不明です。
現象は、ログイン検索後、ログインが見つかりませんでした。とログに表示されます。

[C56]

ご指摘ありがとうございました。

DTI側でログインボタンの文言が変わったようでエラーが出ていました。
修正したものをアップします。m(__)m
  • 2007-01-09
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.09

DTIブログの標準サイズで画像をアップするにチェックを入れてアップロードできる設定を追加しました。
ツール>基本情報設定の画面でDTIが選ばれているときだけチェックをつけることができます。


FC2Upload Ver0.09 (2006/12/25)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

((怒られそうな)ミラー)
FC2Upload Ver0.09 (2006/12/25)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはローカルに落とせたら「拡張子をlzhに変更して」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/10-c49e3fb0

0件のトラックバック

7件のコメント

[C49]

ブラウザの動きを追ってるだけなんで特に難しいことなんてしてないんっすよ。(^^ゞ
テキトーに作ったツールなんで優しく使ってあげてくださいませ。m(__)m

Adsの件ですが・・・ある程度記事があり、過度な宣伝でもしてない限り大丈夫だと思いますけどねぇ。
このメール宛てにURLでも送ってもらえたら何かアドバイス的なものができるかもしれませんのでまた気が向いたらメールください。m(__)m

[C50]

ゆーいちさん

こんばんは。
Adsの件まで返事して頂きありがとう御座います。
軽くなんらかのHP作ってしまってAds受けようなんて思いましたが・・・3回も落ちたので不安で・・
メールしたときは、よろしくです。
それとDTIの方ですが、やはりエラーが発生します。
これは、DTIの仕様じゃないかと思われます。
(手動でUPしている時に、何度もサーバーエラーが発生する事が多々あります。)
この性じゃないでしょうか?
今度からは、FC2のブログつくりが無難かと思われます。
(私にはプログラミング出来ないので・・・)
それでは、また来ますね。
  • 2006-12-26
  • なな
  • URL
  • 編集

[C51]

DTIの場合はサーバーエラーを回避する処理が必要そうですね。
・・・時間があるときにでも見直してみます。
(FC2ブログの処理内容とあまり変えてないんで
ちょっと時間かかるかもです。(^^;;;)

「Google Adsense 審査」などで検索してみると
ある程度の解決方法(?)が載ってますよ。
例えばここがまとまっててわかりやすいかもです。
http://adgjm.net/atom/adsense.htm
  • 2006-12-26
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C53] こんにちは

あけましておめでとうございます。
DTIのほうですが、最近エラーなしで使えてます。
一回にUPする画像枚数は、20枚程度です。
今年も、ゆーいちさんにとっていい年になりますように。
では失礼します。
  • 2007-01-03
  • なな
  • URL
  • 編集

[C54]

明けましておめでとうございます。(^-^)ニコ
エラーが起こってないようで何よりです。(たまたま?)
今年もどうぞ優しく使ってあげてください。m(__)m
  • 2007-01-04
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C55] ログインできません

DTIブログに登録しております。
年明け初めて画像をアップしようとしたのですが、ログインできなくなってます。
原因が不明です。
現象は、ログイン検索後、ログインが見つかりませんでした。とログに表示されます。

[C56]

ご指摘ありがとうございました。

DTI側でログインボタンの文言が変わったようでエラーが出ていました。
修正したものをアップします。m(__)m
  • 2007-01-09
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
