FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/127-fe3bb764

-件のトラックバック

-件のコメント

[C823] エラーになります。

始めまして。FC2でブログをやっており、写真をたくさん載せるのに一括でUploadできる機能は無いかと思い検索をかけたらこちらに辿り着きました。
早速DLさせて頂きましたが、Uploadする時にエラーになります。
ブログIDとパスワードも間違っておりませんが、どうしてでしょうか? ブログをログアウトした状態、ログインした状態と両方試してみましたが、ダメでした。これが使えればとっても時間短縮になるので、ぜひ使用したいのですが・・・・当方アメリカ在住で英語のパソコンを使用していますが、それは関係ありますでしょうか? もしよろしかったら教えてください。
  • 2013-08-13
  • リン
  • URL
  • 編集

[C824] エラー!

ログインできませんね
改善をお願いします!

[C827] ありがとうございます

400画像のUPに成功しました!
ありがとうございます
  • 2014-01-06
  • よた
  • URL
  • 編集

[C829] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C830] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C831]

FC2のブログTOP画面が変わってエラーが出るようになりました
便利に使わせて頂いてるので、どうか対応して頂けないででしょうか
  • 2014-11-12
  • コネ
  • URL
  • 編集

[C833]

私もです!FC2で毎日使わせて頂いていたので、
使えなくなってしまってとても不便です・・・

お時間のあるときにぜひお願いします!!!
  • 2014-11-24
  • ぷりん
  • URL
  • 編集

[C834]

ファイルダイアログ画面のタイトルを入力する部分ですが、海外のosを使っており、打てない文字(ä)があり、困っています。
  • 2014-11-25
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C835] エラーで止まったりします

FC2ブログへの画像アップロードなのですが、アップロードしているとスプリクトエラーで出てきます
一応スクリプトの実行をし続けますかと出るので、それで「いいえ」を押すとまた作動し始めるのですが、結構な頻度でこれが出るのでその都度チェックして「いいえ」の方をクリックするのが結構手間です

エラーは、’JSON’は定義されていません
と書いてあります
ライン:14
文字:57
コード:0
URL:https;//sp-agree.net/g/u.html?mode=4&si=4

とも書いてありました
多分FC2ブログ管理画面にあるFC2の広告の事だと思います

そんな感じなのですが、出来れば画像アップロード中にこのエラーが出てこないようにして頂けると助かります
忙しい中注文ばっかですみません
  • 2014-12-13
  • コネ
  • URL
  • 編集

[C837] お久しぶりです。m(__)m

とりあえず、管理画面に入れるように対応したVerをアップしてみました。
もし動かないようでしたら、お手数ですがエラー内容をお知らせください。m(__)m

(ウチでは何とか動いたのは確認しましたが)
1年ぶりのコンパイルで使えればよいのですが・・・
よろしくお願いします。
  • 2014-12-14
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.83

1.FC2ブログでアルバム名が選択されていなかったので修正。

FC2Upload Ver0.83 (2013/08/03) (ミラー)
(右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
DL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/127-fe3bb764

0件のトラックバック

10件のコメント

[C823] エラーになります。

始めまして。FC2でブログをやっており、写真をたくさん載せるのに一括でUploadできる機能は無いかと思い検索をかけたらこちらに辿り着きました。
早速DLさせて頂きましたが、Uploadする時にエラーになります。
ブログIDとパスワードも間違っておりませんが、どうしてでしょうか? ブログをログアウトした状態、ログインした状態と両方試してみましたが、ダメでした。これが使えればとっても時間短縮になるので、ぜひ使用したいのですが・・・・当方アメリカ在住で英語のパソコンを使用していますが、それは関係ありますでしょうか? もしよろしかったら教えてください。
  • 2013-08-13
  • リン
  • URL
  • 編集

[C824] エラー!

ログインできませんね
改善をお願いします!

[C827] ありがとうございます

400画像のUPに成功しました!
ありがとうございます
  • 2014-01-06
  • よた
  • URL
  • 編集

[C829] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C830] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C831]

FC2のブログTOP画面が変わってエラーが出るようになりました
便利に使わせて頂いてるので、どうか対応して頂けないででしょうか
  • 2014-11-12
  • コネ
  • URL
  • 編集

[C833]

私もです!FC2で毎日使わせて頂いていたので、
使えなくなってしまってとても不便です・・・

お時間のあるときにぜひお願いします!!!
  • 2014-11-24
  • ぷりん
  • URL
  • 編集

[C834]

ファイルダイアログ画面のタイトルを入力する部分ですが、海外のosを使っており、打てない文字(ä)があり、困っています。
  • 2014-11-25
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C835] エラーで止まったりします

FC2ブログへの画像アップロードなのですが、アップロードしているとスプリクトエラーで出てきます
一応スクリプトの実行をし続けますかと出るので、それで「いいえ」を押すとまた作動し始めるのですが、結構な頻度でこれが出るのでその都度チェックして「いいえ」の方をクリックするのが結構手間です

エラーは、’JSON’は定義されていません
と書いてあります
ライン:14
文字:57
コード:0
URL:https;//sp-agree.net/g/u.html?mode=4&si=4

とも書いてありました
多分FC2ブログ管理画面にあるFC2の広告の事だと思います

そんな感じなのですが、出来れば画像アップロード中にこのエラーが出てこないようにして頂けると助かります
忙しい中注文ばっかですみません
  • 2014-12-13
  • コネ
  • URL
  • 編集

[C837] お久しぶりです。m(__)m

とりあえず、管理画面に入れるように対応したVerをアップしてみました。
もし動かないようでしたら、お手数ですがエラー内容をお知らせください。m(__)m

(ウチでは何とか動いたのは確認しましたが)
1年ぶりのコンパイルで使えればよいのですが・・・
よろしくお願いします。
  • 2014-12-14
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
