FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/19-c2bc9d97

-件のトラックバック

-件のコメント

[C67]

0.11で満足していたら、いつの間にかカッコよくなってますね!
しかも細部をカスタマイズできるようになったので、管理画面の仕様変更にも自分で対応できますね。
ますます愛用させていただきます!
  • 2007-02-27
  • reparilol
  • URL
  • 編集

[C68]

ありがとうございます。(^-^)ニコ
やっとキレイげにすることができました。(作者のセンスがないので今ので精一杯ですが)
カスタマイズの設定よっては悪いこともできちゃいそうですが決してしないでくださいね。d(^-^)ネ!
今後とも優しく使ってあげてください。m(__)m
  • 2007-02-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C69]

わぁ便利そ~、と思ってFC2ブログで使おうとしたら。
ログインは通るものの、
その後の「自動的に移動しない場合はこちらをクリック」というジャンプページに遷移したとこでエラーになります。
使えないのかなぁ。楽そうなんだけどなぁ。

追記)
すみません。
私の環境のせいでした。
AirEdgeなんて遅いネットワークなんか使ってるからですね。
各待ち時間を膨大に設定すれば何とかなりました。
1記事に7、8個画像をアップするので有効に使わせてもらいます~♪
  • 2007-03-04
  • とん。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.16


アイコンを並べてこれまでより使いやすくしてみました。(今まで画面が味気なかったし)
F5で開始、F9で中止など細々とした修正・追加を入れて使いやすくしてますので
是非お試しください。(^-^)ニコ

FC2Upload Ver0.16 (2007/02/08)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

((怒られそうな)ミラー)
FC2Upload Ver0.16 (2007/02/08)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはローカルに落とせたら「拡張子をlzhに変更して」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/19-c2bc9d97

0件のトラックバック

3件のコメント

[C67]

0.11で満足していたら、いつの間にかカッコよくなってますね!
しかも細部をカスタマイズできるようになったので、管理画面の仕様変更にも自分で対応できますね。
ますます愛用させていただきます!
  • 2007-02-27
  • reparilol
  • URL
  • 編集

[C68]

ありがとうございます。(^-^)ニコ
やっとキレイげにすることができました。(作者のセンスがないので今ので精一杯ですが)
カスタマイズの設定よっては悪いこともできちゃいそうですが決してしないでくださいね。d(^-^)ネ!
今後とも優しく使ってあげてください。m(__)m
  • 2007-02-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C69]

わぁ便利そ~、と思ってFC2ブログで使おうとしたら。
ログインは通るものの、
その後の「自動的に移動しない場合はこちらをクリック」というジャンプページに遷移したとこでエラーになります。
使えないのかなぁ。楽そうなんだけどなぁ。

追記)
すみません。
私の環境のせいでした。
AirEdgeなんて遅いネットワークなんか使ってるからですね。
各待ち時間を膨大に設定すれば何とかなりました。
1記事に7、8個画像をアップするので有効に使わせてもらいます~♪
  • 2007-03-04
  • とん。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
