FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/25-c63e0b18

-件のトラックバック

-件のコメント

[C122] vistaでは動かないのでしょうか?

はじめまして、XP環境で活用させて頂いておりました!とても軽くて使い勝手が抜群で大変お世話になっています。ところで、勝手ながら、このたびXPからvistaへ環境が変わってしまい、動作しないことがわかりました。アップロードするファイルが存在しない・・という内容のエラーメッセージが出ます。最新バージョンでもまだvistaでは動作しないということなのでしょうか?すみません、ご教示頂けると助かります。
  • 2007-12-22
  • マカロニ
  • URL
  • 編集

[C123] ごめんなさい・・・

Vista環境がないのでこちらで動かしてみることができないのです。m(__)mゴメン
(いまだにIE7も入れてないですし。(ーー;))
Vistaが手に入ったら対応考えますわ。
  • 2007-12-23
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C124] はじめまして

初めてダウンロードしたのですが、

実行時エラー339
コンポーネント'MSFLXGRD.OCX'、またはその依存関係のひとつが適切に登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。

と出ます。

パソコンのこと詳しくないので、意味がわからないのですが・・・
よかったら教えていただきたいです。
  • 2007-12-24
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C125] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C126] ありがとうございます

教えていただいたサイトからランタイム・・・というのをダウンロードしたのですが、それでも同じエラーがでます><
お手数おかけします・・・
  • 2007-12-25
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C127]

動かないようでごめんなさい。m(__)m

ランタイムを再インストール(+再起動)しても同じでしょうか?

その前にOSはWindowsXPか2000ですか?
  • 2007-12-25
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C128] ありがとうございます~

ランタイムを再インストールですね!!やってみます!
OSはXPです。
  • 2007-12-26
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C129] (~ヘ~;)ウーン

ダウンロードしたら(圧縮されていれば解凍してから)インストールしてくださいね。
  • 2007-12-26
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C130] Seesaaです

Ver.0.18から利用させていただいてます。
先ほど使いましたところ、「サインインがみつからない」というエラーが出て失敗しました。
0.22でも同様です。
Win2000、IE6です。

[C131] m(_ _)mゴメン

対応Verをアップしましたので
それでお試しください。(Ver0.23)
・・・動かなかったらゴメン。m(__)m

仕様変更でもあったんですかねぇ?
(・_・?)ハテ
  • 2008-01-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.22

1.対応ブログの動作確認をひと通り行いました。
(FC2ブログが動かなくなっていたので修正。m(__)m)
(DTIブログが動かなくなっていたので修正。m(__)m)
(・・・他のブログも動かないのがあったかもだけど修正。m(__)m)

2.アメーバブログの仕様変更に対応。


FC2Upload Ver0.22 (2007/12/21)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

((怒られそうな)ミラー)
FC2Upload Ver0.22 (2007/12/21)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはローカルに落とせたら「拡張子をlzhに変更して」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/25-c63e0b18

0件のトラックバック

10件のコメント

[C122] vistaでは動かないのでしょうか?

はじめまして、XP環境で活用させて頂いておりました!とても軽くて使い勝手が抜群で大変お世話になっています。ところで、勝手ながら、このたびXPからvistaへ環境が変わってしまい、動作しないことがわかりました。アップロードするファイルが存在しない・・という内容のエラーメッセージが出ます。最新バージョンでもまだvistaでは動作しないということなのでしょうか?すみません、ご教示頂けると助かります。
  • 2007-12-22
  • マカロニ
  • URL
  • 編集

[C123] ごめんなさい・・・

Vista環境がないのでこちらで動かしてみることができないのです。m(__)mゴメン
(いまだにIE7も入れてないですし。(ーー;))
Vistaが手に入ったら対応考えますわ。
  • 2007-12-23
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C124] はじめまして

初めてダウンロードしたのですが、

実行時エラー339
コンポーネント'MSFLXGRD.OCX'、またはその依存関係のひとつが適切に登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。

と出ます。

パソコンのこと詳しくないので、意味がわからないのですが・・・
よかったら教えていただきたいです。
  • 2007-12-24
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C125] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C126] ありがとうございます

教えていただいたサイトからランタイム・・・というのをダウンロードしたのですが、それでも同じエラーがでます><
お手数おかけします・・・
  • 2007-12-25
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C127]

動かないようでごめんなさい。m(__)m

ランタイムを再インストール(+再起動)しても同じでしょうか?

その前にOSはWindowsXPか2000ですか?
  • 2007-12-25
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C128] ありがとうございます~

ランタイムを再インストールですね!!やってみます!
OSはXPです。
  • 2007-12-26
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C129] (~ヘ~;)ウーン

ダウンロードしたら(圧縮されていれば解凍してから)インストールしてくださいね。
  • 2007-12-26
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C130] Seesaaです

Ver.0.18から利用させていただいてます。
先ほど使いましたところ、「サインインがみつからない」というエラーが出て失敗しました。
0.22でも同様です。
Win2000、IE6です。

[C131] m(_ _)mゴメン

対応Verをアップしましたので
それでお試しください。(Ver0.23)
・・・動かなかったらゴメン。m(__)m

仕様変更でもあったんですかねぇ?
(・_・?)ハテ
  • 2008-01-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
