FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/26-80d221d0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C132] いけました

大丈夫みたいです。
ありがとうございます。

[C133]

ご確認ありがとうございます。m(__)m
これからもどうぞよろしくです。
  • 2008-01-10
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C134] サムネイルができません。

fc2に画像をアップロードするとき、サムネイルが作成されません。
ご確認ください。
  • 2008-01-12
  • レイ
  • URL
  • 編集

[C135]

goo blogでログインに失敗するみたいです
手動では上手くいくので仕様変更があったのかもしれません
  • 2008-01-14
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C136]

もういっそタイトルや本文の書き込みも
テンプレに基づいて
まとめてできるようにしたらどうでしょうか?
  • 2008-01-16
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C137]

FC2 blog、goo blogの対応遅れてすみません。m(__)m
今週はちょっと時間が取れそうにないんで
来週以降やります。m(__)m

> テンプレ
それも考えてはみたのですが、なかなか良いテンプレが思い浮かばないのですよ。(ーー;)
いいテンプレ案があれば教えてください。m(__)m

例えば・・・
1行目は投稿日時 (設定可能なブログのみ有効)
2行目はタイトル
3行目はカテゴリ
4行目から本文
何かの記号の行があって
それ以降の行は続きの文
にセットしていくとかでいいのかなぁ?とか。
  • 2008-01-16
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C138] Re:

FC2ブログのサムネイルの件、修正してVerUpしましたので
ご確認お願いします。m(__)m

・・・しくぢってました。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

goo blogですが、こちらでやってみたらログインしてアップできましたが
今はそちらではどぉでしょうかねぇ?
  • 2008-01-17
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C139]

たびたびすみません
以下のようなエラーがでます。
IEから手打ちするとログインはできるのですが、
何度やっても「IEでログインまたはログアウトしてから」と怒られます

04:41:16 ブラウザ開く
04:41:16 ブログ表示開始
04:41:21 ブログ表示完了
04:41:21 ページ読込開始
04:41:22 ページ切替待ち開始
04:41:27 ログイン検索
04:41:28 ログイン入力
04:41:28 ログイン押下
04:41:28 ログイン完了
04:41:28 ページ読込開始
04:41:28 ページ切替待ち開始
04:41:31 ログイン検索
04:41:31 ログインが見つかりませんでした
04:41:32 リトライします(2)
04:41:32 ログインが見つかりませんでした
04:41:33 リトライします(3)
04:41:33 ログインが見つかりませんでした
04:41:33 リトライしたが失敗
04:41:36 ブラウザ閉じる

[C140] Re

ログの貼り付けありがとうございます。

とりあえず怪しそうなところに手を加えてみましたので(Ver0.25)
ご確認お願いします。m(__)m
  • 2008-01-21
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.23

1.SeeSaaでアップできなかったので修正。(仕様変更があった?)

2.メイン画面下のログに時刻を出力するよう追加。


FC2Upload Ver0.23 (2008/01/07)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

((怒られそうな)ミラー)
FC2Upload Ver0.23 (2008/01/07)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはローカルに落とせたら「拡張子をlzhに変更して」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/26-80d221d0

0件のトラックバック

9件のコメント

[C132] いけました

大丈夫みたいです。
ありがとうございます。

[C133]

ご確認ありがとうございます。m(__)m
これからもどうぞよろしくです。
  • 2008-01-10
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C134] サムネイルができません。

fc2に画像をアップロードするとき、サムネイルが作成されません。
ご確認ください。
  • 2008-01-12
  • レイ
  • URL
  • 編集

[C135]

goo blogでログインに失敗するみたいです
手動では上手くいくので仕様変更があったのかもしれません
  • 2008-01-14
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C136]

もういっそタイトルや本文の書き込みも
テンプレに基づいて
まとめてできるようにしたらどうでしょうか?
  • 2008-01-16
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C137]

FC2 blog、goo blogの対応遅れてすみません。m(__)m
今週はちょっと時間が取れそうにないんで
来週以降やります。m(__)m

> テンプレ
それも考えてはみたのですが、なかなか良いテンプレが思い浮かばないのですよ。(ーー;)
いいテンプレ案があれば教えてください。m(__)m

例えば・・・
1行目は投稿日時 (設定可能なブログのみ有効)
2行目はタイトル
3行目はカテゴリ
4行目から本文
何かの記号の行があって
それ以降の行は続きの文
にセットしていくとかでいいのかなぁ?とか。
  • 2008-01-16
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C138] Re:

FC2ブログのサムネイルの件、修正してVerUpしましたので
ご確認お願いします。m(__)m

・・・しくぢってました。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

goo blogですが、こちらでやってみたらログインしてアップできましたが
今はそちらではどぉでしょうかねぇ?
  • 2008-01-17
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C139]

たびたびすみません
以下のようなエラーがでます。
IEから手打ちするとログインはできるのですが、
何度やっても「IEでログインまたはログアウトしてから」と怒られます

04:41:16 ブラウザ開く
04:41:16 ブログ表示開始
04:41:21 ブログ表示完了
04:41:21 ページ読込開始
04:41:22 ページ切替待ち開始
04:41:27 ログイン検索
04:41:28 ログイン入力
04:41:28 ログイン押下
04:41:28 ログイン完了
04:41:28 ページ読込開始
04:41:28 ページ切替待ち開始
04:41:31 ログイン検索
04:41:31 ログインが見つかりませんでした
04:41:32 リトライします(2)
04:41:32 ログインが見つかりませんでした
04:41:33 リトライします(3)
04:41:33 ログインが見つかりませんでした
04:41:33 リトライしたが失敗
04:41:36 ブラウザ閉じる

[C140] Re

ログの貼り付けありがとうございます。

とりあえず怪しそうなところに手を加えてみましたので(Ver0.25)
ご確認お願いします。m(__)m
  • 2008-01-21
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
