FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/29-20521385

-件のトラックバック

-件のコメント

[C148] 参考になりました。

とても参考になりました。
ありがとうございます。
  • 2008-02-29
  • tak@ブログアフィリエイトの神様が稼ぐ月収30万戦略
  • URL
  • 編集

[C160] できますか?

はじめまして★

大変便利に利用させていただいてます☆

もし今後改良されるのであればお願いしたのですが、ファイルを転送した後にそれらをアップロードしたときのサーバー番号を表示することは可能でしょうか??
ログなどでも結構なのですが、、、

よろしくお願いします。
  • 2008-03-21
  • たまるん
  • URL
  • 編集

[C162] Livedoorで

探していて辿りつきました。スゴイ便利ですね。
ところでLivedoorで試させて頂いているのですが
経由ページ2のところで見つからないととまってしまいます。。どういったことが考えられますでしょうか?

[C165] SeeSaaブログにて

はじめまして
ブログ移転中でFC2Uploadを利用させていただいております。

SeeSaaにアップしたいのですが
どうもうまくいきません

15:20:50 ブラウザ開く
15:20:50 ブログ表示開始
15:20:58 ブログ表示完了
15:20:58 ページ読込開始
15:20:58 ページ切替待ち開始
15:21:03 サインイン検索
15:21:03 ブログを書く押下
15:21:03 ブログを書くへ移動完了
15:21:03 ページ読込開始
15:21:03 ページ切替待ち開始
15:21:06 ページ読込開始2
15:21:18 ツール検索
15:21:18 ツール名が見つかりませんでした
15:21:19 リトライします(2)
15:21:20 ツール名が見つかりませんでした
15:21:21 リトライします(3)
15:21:21 ツール名が見つかりませんでした
15:21:21 リトライしたが失敗
15:21:29 ブラウザ閉じる

ログは以上です
お忙しい中大変恐縮なのですが
何か当方で設定が必要でしょうか?
バージョンは0.26です

お手数をかけて申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
  • 2008-03-27
  • りり
  • URL
  • 編集

[C166] 忍者ブログで

最新verを使ってアップロードできませんでした。

エラーメッセージは

同じツール名が見つかりませんでした

です。
ツール名は確認済です。

[C169] 忍者ブログでは

>>166さん
はじめまして。4/8にFC2からNinjaブログにこちらのツールを使って引っ越しをしました。
ツール名のところですが、http://***.blog.shinobi.jp/hoge の *** を入れるのではなくて、忍者ツールズでブログツールを登録したときにつけたツールの名前(日本語でも英語でも)をそのまま入力してみてください。
僕の場合はこの方法でうまくいきました。参考になれば幸いです。

[C173] Re:

> たまるん さん
アップロードしたときのサーバー番号を表示ですか・・・ご利用されるブログの種類を
教えてもらえればそれから対応できない事はないかと思いますので教えてください。m(__)m

> ほなこ さん
livedoor、動かないようでゴメンナサイ。m(__)m
今やったらウチでも動かない・・・(ーー;)
原因を調べてまた回答します。

> りり さん
基本情報の画面のツール名の欄にブログ名をセットしてやってみてください。
分かりにくい説明でゴメンナサイ。

> M さん
ツール名をうまく探せないのかも・・・?
設定されているツール名を教えてもらえば原因を調べられそうですが、
とりあえず両ツール名を「test」などに変えてみてもダメでしょうか。

> ハル さん
回答ありがとうございます。
  • 2008-04-18
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.26

1.livedoorブログにアップする際、URL対応リストを出力できるよう機能追加。 (出力しないがデフォルト)

ツール->基本情報設定の画面で、livedoorブログを選択した場合に
「対応リスト作成」のチェックボックスが有効になるのでチェックしてください。

出力先はこのツールを置いてるフォルダ内の「UrlList.txt」で、
ローカルファイルのパスとURLの間にTabを付けています。
(固定でゴメンナサイ。m(__)m)
あと、ほとんどテストできてないので確認よろ。(^_^;)


FC2Upload Ver0.26 (2008/02/12)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

((怒られそうな)ミラー)
FC2Upload Ver0.26 (2008/02/12)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはローカルに落とせたら「拡張子をlzhに変更して」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/29-20521385

0件のトラックバック

7件のコメント

[C148] 参考になりました。

とても参考になりました。
ありがとうございます。
  • 2008-02-29
  • tak@ブログアフィリエイトの神様が稼ぐ月収30万戦略
  • URL
  • 編集

[C160] できますか?

はじめまして★

大変便利に利用させていただいてます☆

もし今後改良されるのであればお願いしたのですが、ファイルを転送した後にそれらをアップロードしたときのサーバー番号を表示することは可能でしょうか??
ログなどでも結構なのですが、、、

よろしくお願いします。
  • 2008-03-21
  • たまるん
  • URL
  • 編集

[C162] Livedoorで

探していて辿りつきました。スゴイ便利ですね。
ところでLivedoorで試させて頂いているのですが
経由ページ2のところで見つからないととまってしまいます。。どういったことが考えられますでしょうか?

[C165] SeeSaaブログにて

はじめまして
ブログ移転中でFC2Uploadを利用させていただいております。

SeeSaaにアップしたいのですが
どうもうまくいきません

15:20:50 ブラウザ開く
15:20:50 ブログ表示開始
15:20:58 ブログ表示完了
15:20:58 ページ読込開始
15:20:58 ページ切替待ち開始
15:21:03 サインイン検索
15:21:03 ブログを書く押下
15:21:03 ブログを書くへ移動完了
15:21:03 ページ読込開始
15:21:03 ページ切替待ち開始
15:21:06 ページ読込開始2
15:21:18 ツール検索
15:21:18 ツール名が見つかりませんでした
15:21:19 リトライします(2)
15:21:20 ツール名が見つかりませんでした
15:21:21 リトライします(3)
15:21:21 ツール名が見つかりませんでした
15:21:21 リトライしたが失敗
15:21:29 ブラウザ閉じる

ログは以上です
お忙しい中大変恐縮なのですが
何か当方で設定が必要でしょうか?
バージョンは0.26です

お手数をかけて申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
  • 2008-03-27
  • りり
  • URL
  • 編集

[C166] 忍者ブログで

最新verを使ってアップロードできませんでした。

エラーメッセージは

同じツール名が見つかりませんでした

です。
ツール名は確認済です。

[C169] 忍者ブログでは

>>166さん
はじめまして。4/8にFC2からNinjaブログにこちらのツールを使って引っ越しをしました。
ツール名のところですが、http://***.blog.shinobi.jp/hoge の *** を入れるのではなくて、忍者ツールズでブログツールを登録したときにつけたツールの名前(日本語でも英語でも)をそのまま入力してみてください。
僕の場合はこの方法でうまくいきました。参考になれば幸いです。

[C173] Re:

> たまるん さん
アップロードしたときのサーバー番号を表示ですか・・・ご利用されるブログの種類を
教えてもらえればそれから対応できない事はないかと思いますので教えてください。m(__)m

> ほなこ さん
livedoor、動かないようでゴメンナサイ。m(__)m
今やったらウチでも動かない・・・(ーー;)
原因を調べてまた回答します。

> りり さん
基本情報の画面のツール名の欄にブログ名をセットしてやってみてください。
分かりにくい説明でゴメンナサイ。

> M さん
ツール名をうまく探せないのかも・・・?
設定されているツール名を教えてもらえば原因を調べられそうですが、
とりあえず両ツール名を「test」などに変えてみてもダメでしょうか。

> ハル さん
回答ありがとうございます。
  • 2008-04-18
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
