FC2Upload

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/3-72b3536c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8] 解凍してみると・・・

フォルダ内から「FC2Upload.vbp」というファイルが出て来るのですが・・・このファイルはどう扱えばよいのでしょうか?
当方、ちょっと分かりかねるんですけれども(汗)

[C9] ごめんなさい・・・

間違えてアップしてしまいました。すみません。
正しいものをアップして、ダウンロードを確認しました。
よろしくお願い致します。m(__)m

[C10]

この前質問したものです
基本設定の問題に気付いてまた質問に来ましたら
早速修正されていて驚きましたw
素早い対応ありがとうございます。
これでばっちり活用できそうです。。

[C11] (^-^)ニコ

気付いてくださりありがとうございます。
どうぞ使ってやってくださいませ。m(__)m
(なんともヘボいツールではありますが)

[C12] 動作を確認しました!

基本設定はちゃんと読み込まれていますし、アップロードもちゃんと出来ました。
早急に対応していただきありがとうございます!

それと、このツールを自分のブログで紹介したいと思っているのですが、よろしいのでしょうか?

[C13] (^-^)ニコ

ご確認ありがとうございます。m(__)m
無事に動いてよかったです。

紹介頂くのは全然構いませんよ~。
(ヘボいツールですが・・・。(^^;;;)

[C17] 解凍について質問です

こんにちは。
いろいろ検索して、ようやく、ここにたどり着きました!

最新バージョンが出ているようですが、fc2の場合はVer0.03でよろしいのですよね?

ダウンロードして解凍しようとしましたら、「テキストファイルの文字コードを変換しますか?」というメッセージが出て、うまくいきませんでした。

初歩的な質問で恐縮ですが、解凍方法を教えていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

[C18]

すみません。解凍ツールはインストールされてますでしょうか。
解凍ツール(+Lhaca)
http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/

fc2だけご利用の場合はVer0.03で動きます。(それ以上のVerでも動きますが)
  • 2006-07-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C19]

もしや…と思って、ブラウザを変えてみたら、無事にダウンロード&解凍できました。お騒がせいたしました。(WinXP×Firefoxでは、うまくいかないようでした)

そして…次の質問ですが、基本情報には何を入れればよいのでしょうか。

どこかに解説があったでしょうか…。見落としておりましたら申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

[C20]

Firefox入れてないんでわかりませんでした。
お手数をおかけしてすみません。

基本情報には登録時の管理用URLと
ユーザーID,パスワードを入れて頂きます。

もう少し詳しい使い方はこちらです。(少し画面が古いですが・・・)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/blog-entry-5.html
  • 2006-07-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C21]

迅速なお返事ありがとうございます!
早速使ってみて、また何か不明な点がありましたら、質問させていただきます。
まさに、長々と探していたツールに出会えてわくわくしています。

[C22]

不具合等ありましたらできる限り直しますので仰って下さい。m(__)m

ブラウザにファイル名をセットしていくだけのへなちょこツールなんで
あまり期待しないで「優しく」使ってやってくださいませ。(^^;;;
  • 2006-07-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C23] 不具合が・・・

右クリでもDL出来なかったり、DLしても開かなかったりしたのですが、ブラウザを変えてそれでもダメで、ソースからURLを拾って、ベクターからソフト?もインストールして、ようやくファイルを開くところまでこぎつけました。
ところが、アップロード(実行)の時点で
『エラーが発生しましたm( _ _ )m ログを確認してください』
とエラーメッセージが出てしまってアップロードできません。
ブラウザはちゃんと管理画面のアップロード画面まで行ってるのですが・・・。
画像(軽さ)を変えたり、違う場所の画像にしたり、したのですが、同じ結果でした。

[C24]

動かないようですみません。
手動でのアップロードは成功しますでしょうか。
ちなみにこのツールの動作環境は Win2000 or WinXP で ブラウザが IE6.0となっております。
  • 2006-08-17
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C27]

遅くなってすみません。コメントありがとうございます。

手動で・・・ということは管理画面から1枚1枚ということでしょうか?
それでしたら、通常通り出来ています。

こちらのソフトでも1枚ずつ試してみているのですが、↑のようなエラーになってしまいます。
こちらのPC環境はWinXP・IE6.0です。

お手数をお掛けしますが、こちらのソフトを是非使わせていただきたいので、もし原因がわかるようでしたら教えていただけると嬉しいです。

[C28]

手動では通常通りできてるようで、すみません。m(__)m

最新のVer0.07にしても同じようにエラーが出るでしょうか。

画面下の枠内にログを出してるので
最後の5行くらいをコピペして
コメントに貼り付けてもらえたら
原因解明の参考になると思います。m(__)m

回線はADSL以上ですか?
もしくはセキュリティソフトが通してくれないのか・・・(~ヘ~;)ウーン
  • 2006-08-29
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C29]

何度もお手数をお掛けしてすみません・・・
早速Ver0.07をDLして試してみました。・・・が、やっぱり同じようでした。(_ _。)・・・

ログは以下の通りです。
-----------------------------
ブラウザ開く
ログイン開始
ログイン検索
ファイルアップロードへ移動
ファイルアップロードが見つかりませんでした
ブラウザ閉じる
-----------------------

回線はADSLですが、海外からのアクセスです。
(・・・が、こちらに住んでいるお友達でこちらのソフトを使っている方がいらっしゃるので海外・回線等は問題がないと思います)
普段使っているブラウザはunDonutsというタグブラウザなのですが、それが原因なんでしょうか?

[C30]

度々申し訳ありません。m(__)m

もしかしてログイン自体が正しくできていないのかな。(;´Д`)
(エラーが出るときはブラウザ画面はアップロードするファイル選択の画面になってますか?)

ツール->基本情報の画面の
管理室ログインURL:
にFC2ブログやSeeSaaブログ等のリストが出るのでFC2ブログを選択して
OKボタンを押してから
元のメイン画面で実行を押してみてください。

タブブラウザは私も入れてるので関係ないかと思われます。m(__)m
  • 2006-08-29
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C31]

もしくは・・・
ツール->オプション設定の画面で
それぞれの待ち時間を1かそれ以上ずつ増やしてみてください。m(__)m

エラーメッセージが出ますが適用されるので気にせずに・・・。
↑次回Verでエラーが出ないように対応します。
  • 2006-08-29
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C42]

質問の途中で随分ご無沙汰していました。
本日改めて試してみたところ、出来ました!!
(ーΩー )ウゥーン
なぜ今まで出来なかったのでしょうか・・・
(ソフト側はほとんど変更していないので原因が分からず)
いずれにせょ、このソフトが原因ではなくこちら側の設定や環境が原因だったと思うので、何度も質問したうえに、放置してしまい、本当にご迷惑お掛けしました。

これから大事に使わせていただきますね♪

[C43]

使えたようで安心しました。(^。^;)ホッ
テキトーに作ったツールなんでなんかヘンなところがあったのかもしれません。m(_ _)mゴメン
優しく使ってあげてくださいね~。(^-^)ニコ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.03

基本情報、オプションの設定ファイル(FC2Upload.ini)の
読み込みがおかしかったので更新してみました。
(これで毎回設定しなくて済みます。m(_ _)mゴメン)

FC2Upload Ver0.03 (2006/01/31)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

((怒られそうな)ミラー)
FC2Upload Ver0.03 (2006/01/31)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはローカルに落とせたら「拡張子をlzhに変更して」解凍してください。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/3-72b3536c

0件のトラックバック

21件のコメント

[C8] 解凍してみると・・・

フォルダ内から「FC2Upload.vbp」というファイルが出て来るのですが・・・このファイルはどう扱えばよいのでしょうか?
当方、ちょっと分かりかねるんですけれども(汗)

[C9] ごめんなさい・・・

間違えてアップしてしまいました。すみません。
正しいものをアップして、ダウンロードを確認しました。
よろしくお願い致します。m(__)m

[C10]

この前質問したものです
基本設定の問題に気付いてまた質問に来ましたら
早速修正されていて驚きましたw
素早い対応ありがとうございます。
これでばっちり活用できそうです。。

[C11] (^-^)ニコ

気付いてくださりありがとうございます。
どうぞ使ってやってくださいませ。m(__)m
(なんともヘボいツールではありますが)

[C12] 動作を確認しました!

基本設定はちゃんと読み込まれていますし、アップロードもちゃんと出来ました。
早急に対応していただきありがとうございます!

それと、このツールを自分のブログで紹介したいと思っているのですが、よろしいのでしょうか?

[C13] (^-^)ニコ

ご確認ありがとうございます。m(__)m
無事に動いてよかったです。

紹介頂くのは全然構いませんよ~。
(ヘボいツールですが・・・。(^^;;;)

[C17] 解凍について質問です

こんにちは。
いろいろ検索して、ようやく、ここにたどり着きました!

最新バージョンが出ているようですが、fc2の場合はVer0.03でよろしいのですよね?

ダウンロードして解凍しようとしましたら、「テキストファイルの文字コードを変換しますか?」というメッセージが出て、うまくいきませんでした。

初歩的な質問で恐縮ですが、解凍方法を教えていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

[C18]

すみません。解凍ツールはインストールされてますでしょうか。
解凍ツール(+Lhaca)
http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/

fc2だけご利用の場合はVer0.03で動きます。(それ以上のVerでも動きますが)
  • 2006-07-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C19]

もしや…と思って、ブラウザを変えてみたら、無事にダウンロード&解凍できました。お騒がせいたしました。(WinXP×Firefoxでは、うまくいかないようでした)

そして…次の質問ですが、基本情報には何を入れればよいのでしょうか。

どこかに解説があったでしょうか…。見落としておりましたら申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

[C20]

Firefox入れてないんでわかりませんでした。
お手数をおかけしてすみません。

基本情報には登録時の管理用URLと
ユーザーID,パスワードを入れて頂きます。

もう少し詳しい使い方はこちらです。(少し画面が古いですが・・・)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/blog-entry-5.html
  • 2006-07-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C21]

迅速なお返事ありがとうございます!
早速使ってみて、また何か不明な点がありましたら、質問させていただきます。
まさに、長々と探していたツールに出会えてわくわくしています。

[C22]

不具合等ありましたらできる限り直しますので仰って下さい。m(__)m

ブラウザにファイル名をセットしていくだけのへなちょこツールなんで
あまり期待しないで「優しく」使ってやってくださいませ。(^^;;;
  • 2006-07-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C23] 不具合が・・・

右クリでもDL出来なかったり、DLしても開かなかったりしたのですが、ブラウザを変えてそれでもダメで、ソースからURLを拾って、ベクターからソフト?もインストールして、ようやくファイルを開くところまでこぎつけました。
ところが、アップロード(実行)の時点で
『エラーが発生しましたm( _ _ )m ログを確認してください』
とエラーメッセージが出てしまってアップロードできません。
ブラウザはちゃんと管理画面のアップロード画面まで行ってるのですが・・・。
画像(軽さ)を変えたり、違う場所の画像にしたり、したのですが、同じ結果でした。

[C24]

動かないようですみません。
手動でのアップロードは成功しますでしょうか。
ちなみにこのツールの動作環境は Win2000 or WinXP で ブラウザが IE6.0となっております。
  • 2006-08-17
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C27]

遅くなってすみません。コメントありがとうございます。

手動で・・・ということは管理画面から1枚1枚ということでしょうか?
それでしたら、通常通り出来ています。

こちらのソフトでも1枚ずつ試してみているのですが、↑のようなエラーになってしまいます。
こちらのPC環境はWinXP・IE6.0です。

お手数をお掛けしますが、こちらのソフトを是非使わせていただきたいので、もし原因がわかるようでしたら教えていただけると嬉しいです。

[C28]

手動では通常通りできてるようで、すみません。m(__)m

最新のVer0.07にしても同じようにエラーが出るでしょうか。

画面下の枠内にログを出してるので
最後の5行くらいをコピペして
コメントに貼り付けてもらえたら
原因解明の参考になると思います。m(__)m

回線はADSL以上ですか?
もしくはセキュリティソフトが通してくれないのか・・・(~ヘ~;)ウーン
  • 2006-08-29
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C29]

何度もお手数をお掛けしてすみません・・・
早速Ver0.07をDLして試してみました。・・・が、やっぱり同じようでした。(_ _。)・・・

ログは以下の通りです。
-----------------------------
ブラウザ開く
ログイン開始
ログイン検索
ファイルアップロードへ移動
ファイルアップロードが見つかりませんでした
ブラウザ閉じる
-----------------------

回線はADSLですが、海外からのアクセスです。
(・・・が、こちらに住んでいるお友達でこちらのソフトを使っている方がいらっしゃるので海外・回線等は問題がないと思います)
普段使っているブラウザはunDonutsというタグブラウザなのですが、それが原因なんでしょうか?

[C30]

度々申し訳ありません。m(__)m

もしかしてログイン自体が正しくできていないのかな。(;´Д`)
(エラーが出るときはブラウザ画面はアップロードするファイル選択の画面になってますか?)

ツール->基本情報の画面の
管理室ログインURL:
にFC2ブログやSeeSaaブログ等のリストが出るのでFC2ブログを選択して
OKボタンを押してから
元のメイン画面で実行を押してみてください。

タブブラウザは私も入れてるので関係ないかと思われます。m(__)m
  • 2006-08-29
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C31]

もしくは・・・
ツール->オプション設定の画面で
それぞれの待ち時間を1かそれ以上ずつ増やしてみてください。m(__)m

エラーメッセージが出ますが適用されるので気にせずに・・・。
↑次回Verでエラーが出ないように対応します。
  • 2006-08-29
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C42]

質問の途中で随分ご無沙汰していました。
本日改めて試してみたところ、出来ました!!
(ーΩー )ウゥーン
なぜ今まで出来なかったのでしょうか・・・
(ソフト側はほとんど変更していないので原因が分からず)
いずれにせょ、このソフトが原因ではなくこちら側の設定や環境が原因だったと思うので、何度も質問したうえに、放置してしまい、本当にご迷惑お掛けしました。

これから大事に使わせていただきますね♪

[C43]

使えたようで安心しました。(^。^;)ホッ
テキトーに作ったツールなんでなんかヘンなところがあったのかもしれません。m(_ _)mゴメン
優しく使ってあげてくださいね~。(^-^)ニコ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
