FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/31-563c8d94

-件のトラックバック

-件のコメント

[C175] ココログへのUP成功!

ゆーいちさん
ココログのコントロールパネルへのUPうまくいきました。
只今まとめてUP中です。
一つ一つのファイルUPには時間がかかりますが、
動作に問題ありません。
凄く使えます! ありがとう。

[C176] (^。^;)ホッ

無事にUp出来たようで安心しました。

サーバーの負担にならない程度に
優しく使ってあげてください。m(__)m
  • 2008-04-30
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C184] 使えなくなってしまいました。

いつも大変便利に使っていました。
がっ 突然アップ出来なくなってしまいました。
DTIブログで使用しています。
ログをみると
"写真/ムービーへ移動
写真/ムービーが見つかりませんでした
ブラウザ閉じる"

の後エラーがでています。
大変困っております。

偉そうにすいません。
かなり多様していますのでつい

よろしくお願いいたします。
  • 2008-06-01
  • びぃじぇい
  • URL
  • 編集

[C185] 質問

DTIブログで使用したところエラーが出てしまいました。

07:22:32 写真/ムービーへ移動
07:22:32 写真/ムービーが見つかりませんでした
07:22:36 ブラウザ閉じる

DTIブログでは最近、画像をアップするためのページへのリンクが 写真/ムービー から ファイルアップロード へ変わってしまったようで、そのためのエラーではないかなと思っています。

お忙しいとは思いますが、一度ご確認をよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2008-06-03
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C186] DTIブログで使用

カスタム設定で経由ページ1の”写真/ムービー ”から 
”ファイルアップロード”に変更すると画像のアップは出来るようになりましたがサムネイル(標準サイズ画像作成)がどうしても出来ないので設定方法を教えて下されば助かります。よろしくお願いいたします。
  • 2008-06-09
  • びぃじぇい
  • URL
  • 編集

[C187]

返信気づきませんですみません。

ご指摘のとおり、”写真/ムービー”から
”ファイルアップロード”に変更した
新Verをアップしました。

お試しください。m(__)m
(もぉ使われていないかもしれませんが)
  • 2008-06-16
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.27

お久しぶりでございます。m(__)m
コメントに回答できなくてゴメンナサイ。

久々にアップしてみました。


1.ココログにアップする際、マイフォトかコントロールパネルにUPするか選択できるよう修正。
(マイフォトがデフォルト)

ツール->基本情報設定の画面で、ココログを選択した場合に有効になるのでチェックしてください。

2.ツール名の解説があってなかったので修正。m(_ _)mゴメン
(アップするブログ名やフォルダ名を入れてください)

ほとんどテストできてないので確認よろ。(^_^;)


FC2Upload Ver0.27 (2008/04/18)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

((怒られそうな)ミラー)
FC2Upload Ver0.27 (2008/04/18)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはローカルに落とせたら「拡張子をlzhに変更して」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/31-563c8d94

0件のトラックバック

6件のコメント

[C175] ココログへのUP成功!

ゆーいちさん
ココログのコントロールパネルへのUPうまくいきました。
只今まとめてUP中です。
一つ一つのファイルUPには時間がかかりますが、
動作に問題ありません。
凄く使えます! ありがとう。

[C176] (^。^;)ホッ

無事にUp出来たようで安心しました。

サーバーの負担にならない程度に
優しく使ってあげてください。m(__)m
  • 2008-04-30
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C184] 使えなくなってしまいました。

いつも大変便利に使っていました。
がっ 突然アップ出来なくなってしまいました。
DTIブログで使用しています。
ログをみると
"写真/ムービーへ移動
写真/ムービーが見つかりませんでした
ブラウザ閉じる"

の後エラーがでています。
大変困っております。

偉そうにすいません。
かなり多様していますのでつい

よろしくお願いいたします。
  • 2008-06-01
  • びぃじぇい
  • URL
  • 編集

[C185] 質問

DTIブログで使用したところエラーが出てしまいました。

07:22:32 写真/ムービーへ移動
07:22:32 写真/ムービーが見つかりませんでした
07:22:36 ブラウザ閉じる

DTIブログでは最近、画像をアップするためのページへのリンクが 写真/ムービー から ファイルアップロード へ変わってしまったようで、そのためのエラーではないかなと思っています。

お忙しいとは思いますが、一度ご確認をよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2008-06-03
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C186] DTIブログで使用

カスタム設定で経由ページ1の”写真/ムービー ”から 
”ファイルアップロード”に変更すると画像のアップは出来るようになりましたがサムネイル(標準サイズ画像作成)がどうしても出来ないので設定方法を教えて下されば助かります。よろしくお願いいたします。
  • 2008-06-09
  • びぃじぇい
  • URL
  • 編集

[C187]

返信気づきませんですみません。

ご指摘のとおり、”写真/ムービー”から
”ファイルアップロード”に変更した
新Verをアップしました。

お試しください。m(__)m
(もぉ使われていないかもしれませんが)
  • 2008-06-16
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
