FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/38-c57ba42e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C251]

あぷろだの綴りで、fc2uploderで検索掛けてしまいなかなかたどり着けませんでした。seesaaを使っているのですが、ログインする以前でエラーで止まってしまいます。seesaaは、メールとAPIで書き込むと規制が掛かってたくさんうp出来ないのでFC2Uploadを使いたかったのですが。以前一度投稿したものです。

[C252]

seesaa、先ほどやってみたら
ログイン出来ましたけどねぇ。
(~ヘ~;)ウーンなんでしょ。(混んでる時間帯?)

どのようなエラーが出てたのか教えてもらえれば
もう少し調べられるかと思います。
  • 2008-10-09
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C255] 251です

Seesaaの使えない原因わかりました。 他のダウンロード中で、ページの切り替えが非常に掛かっていたのが原因でした。 

[C260]

すばらしいツール作成感謝です
ブログでも紹介させていただきました
需要はかなりあると思いますよ
  • 2008-10-13
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C270]

> koke さん
他の作業してたら応答時間が長くかかりそうなのでエラーになるようですね。
オプション設定画面で待ち時間を長くできるので
そこを変えて使ってみてください。m(__)m

> 通りすがり さん
ご紹介くださりありがとうございます。(^-^)ニコ
これからもどうぞよろしくです。
  • 2008-10-24
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本日(2008/09/29)発売の週間アスキーの213ページに
このツールが載っちゃいました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(まぁフリーソフトが10001本も載ってるからねぇ・・・)

先日掲載許可メールは来てたんですが
まさかこんなへなちょこツールがホントに載るとは。(^^;;;

これもひとえに、このツールをBlogなどで紹介してくださった
皆様のおかげでございます。ありがとうございます。m(._.)m ペコッ

相変わらず対応は遅いですがヽ(;´Д`)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m


#11月上旬発売予定の週刊アスキー臨時増刊号、
#2008年10月28日発売予定の「iP! 2008年12月号」
#に載るかもなので個人的にちょっと楽しみにしとります。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/38-c57ba42e

0件のトラックバック

5件のコメント

[C251]

あぷろだの綴りで、fc2uploderで検索掛けてしまいなかなかたどり着けませんでした。seesaaを使っているのですが、ログインする以前でエラーで止まってしまいます。seesaaは、メールとAPIで書き込むと規制が掛かってたくさんうp出来ないのでFC2Uploadを使いたかったのですが。以前一度投稿したものです。

[C252]

seesaa、先ほどやってみたら
ログイン出来ましたけどねぇ。
(~ヘ~;)ウーンなんでしょ。(混んでる時間帯?)

どのようなエラーが出てたのか教えてもらえれば
もう少し調べられるかと思います。
  • 2008-10-09
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C255] 251です

Seesaaの使えない原因わかりました。 他のダウンロード中で、ページの切り替えが非常に掛かっていたのが原因でした。 

[C260]

すばらしいツール作成感謝です
ブログでも紹介させていただきました
需要はかなりあると思いますよ
  • 2008-10-13
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C270]

> koke さん
他の作業してたら応答時間が長くかかりそうなのでエラーになるようですね。
オプション設定画面で待ち時間を長くできるので
そこを変えて使ってみてください。m(__)m

> 通りすがり さん
ご紹介くださりありがとうございます。(^-^)ニコ
これからもどうぞよろしくです。
  • 2008-10-24
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
