FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/43-548993f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C298]  

あれ?消えてる・・・
  • 2008-12-23
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C299]

ごめんなさい自己解決しました。
firefoxだと右クリでも保存できないみたいですね。
IEでいけました。大事に使わせてもらいます。

[C300]

> 名前未入力さん
ミラーの方がDLできないですね。m(_ _)mゴメン
ミラーでない方でお試しください。

> 298 さん
firefoxだとダメなんですね。m(_ _)mゴメン
無事に使えることを祈っております。
  • 2008-12-24
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C301]

0.34・0.35ともに試させていただきましたが、型が一致しないそうです。

FC2です。

すごく便利そうなのでりようさせていただきたいです。


お手すきの際にでもごかくにん、よろしくお願いいたします。
  • 2009-01-20
  • ぺちこ
  • URL
  • 編集

[C302] 型が一致しないエラーについて

>301さん
私の方でも同様と思われるエラーが発生しました。
どうやらVisual Studio 6のランタイムが不足?しているためだと思われます。

以下のベクターのサイトで提供されているソフトウェアをインストールすることで解決しましたので試してみてはいかがでしょうか?
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se342080.html
  • 2009-01-29
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C303] 探してました!

すっげー便利・・・かも。
こういうのをずっと探してました、
ありがとうございます。
これから使ってみまつ。

[C304] Re:

> ぺちこさん
う~ん、こちらでは動くのですがねぇ。(~ヘ~;)
通りすがりさんが言われてる方法でお試しになって
それでもダメならまた言ってください。m(__)mゴメン

> 通りすがりさん
回答くださってありがとうございます。(^-^)ニコ

> dennyさん
どうぞ使ってみてくだちい。 ( ^‐^)_且~~
お役に立てなかったらゴメンナサイ。m(__)m
  • 2009-01-29
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C307] ブログで紹介させていただきました

当ブログでFC2Uploadを紹介させていただきました。
素晴らしいソフトですね。
お陰で日々の更新が、かなり楽になりました!

[C309]

> hoko さん
ご紹介くださってありがとうございます。(^-^)にこ
お役に立てたようでなによりです。
不具合出たときは優しく教えてください。m(__)m
  • 2009-02-18
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C324]

いつもお世話になっております。
質問をお願いします。
Vistaは対応しているのでしょうか?
通常通り使用しているつもりなのですが、何度試してもファイルの選択画面で一度止まってしまいます・・・。
自分でファイルを選択するorキャンセルボタンを押すと再度動き出すのですが、次のファイルでまた選択画面で止まってしまいます・・・。
XPで使用させて頂いていたころはこんなことはなかったのですが・・・。
よろしくお願いいたします。

[C326] Re: タイトルなし

ゴメンナサイ。m(__)m
Vista持ってないんでこのツールは対応できておりません。

時間が出来たらVirtualPCにVistaのイメージでも入れて
対応出来そうか検討してみますのでしばしお待ちを・・・
  • 2009-03-16
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.35

1.ウェブリブログ、So-netブログに仮対応してみました。

ほとんどテストできてないのでよろしくです。m(__)m
(あまり需要なさそうですが~。(^^;;;)

FC2Upload Ver0.35 (2008/12/18)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

((怒られそうな)ミラー)
FC2Upload Ver0.35 (2008/12/18)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはローカルに落とせたら「拡張子をlzhに変更して」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/43-548993f7

0件のトラックバック

11件のコメント

[C298]  

あれ?消えてる・・・
  • 2008-12-23
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C299]

ごめんなさい自己解決しました。
firefoxだと右クリでも保存できないみたいですね。
IEでいけました。大事に使わせてもらいます。

[C300]

> 名前未入力さん
ミラーの方がDLできないですね。m(_ _)mゴメン
ミラーでない方でお試しください。

> 298 さん
firefoxだとダメなんですね。m(_ _)mゴメン
無事に使えることを祈っております。
  • 2008-12-24
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C301]

0.34・0.35ともに試させていただきましたが、型が一致しないそうです。

FC2です。

すごく便利そうなのでりようさせていただきたいです。


お手すきの際にでもごかくにん、よろしくお願いいたします。
  • 2009-01-20
  • ぺちこ
  • URL
  • 編集

[C302] 型が一致しないエラーについて

>301さん
私の方でも同様と思われるエラーが発生しました。
どうやらVisual Studio 6のランタイムが不足?しているためだと思われます。

以下のベクターのサイトで提供されているソフトウェアをインストールすることで解決しましたので試してみてはいかがでしょうか?
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se342080.html
  • 2009-01-29
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C303] 探してました!

すっげー便利・・・かも。
こういうのをずっと探してました、
ありがとうございます。
これから使ってみまつ。

[C304] Re:

> ぺちこさん
う~ん、こちらでは動くのですがねぇ。(~ヘ~;)
通りすがりさんが言われてる方法でお試しになって
それでもダメならまた言ってください。m(__)mゴメン

> 通りすがりさん
回答くださってありがとうございます。(^-^)ニコ

> dennyさん
どうぞ使ってみてくだちい。 ( ^‐^)_且~~
お役に立てなかったらゴメンナサイ。m(__)m
  • 2009-01-29
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C307] ブログで紹介させていただきました

当ブログでFC2Uploadを紹介させていただきました。
素晴らしいソフトですね。
お陰で日々の更新が、かなり楽になりました!

[C309]

> hoko さん
ご紹介くださってありがとうございます。(^-^)にこ
お役に立てたようでなによりです。
不具合出たときは優しく教えてください。m(__)m
  • 2009-02-18
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C324]

いつもお世話になっております。
質問をお願いします。
Vistaは対応しているのでしょうか?
通常通り使用しているつもりなのですが、何度試してもファイルの選択画面で一度止まってしまいます・・・。
自分でファイルを選択するorキャンセルボタンを押すと再度動き出すのですが、次のファイルでまた選択画面で止まってしまいます・・・。
XPで使用させて頂いていたころはこんなことはなかったのですが・・・。
よろしくお願いいたします。

[C326] Re: タイトルなし

ゴメンナサイ。m(__)m
Vista持ってないんでこのツールは対応できておりません。

時間が出来たらVirtualPCにVistaのイメージでも入れて
対応出来そうか検討してみますのでしばしお待ちを・・・
  • 2009-03-16
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
