FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/48-bbbd74be

-件のトラックバック

[T6] Doblogのデータをインポートしてみたけれど…

Doblogが壊れたので、本格的にブログの引越し作業をしてみました。 画像のことを考えずに、データをインポートしてしまったので リンク切れ状...

-件のコメント

[C349] サムネイルが…

 動く分には問題無いのですが、Ver.0.36辺りからサムネイルが作製されません。
 今まで他の方からの指摘が無いのは、うちの環境だけなんでしょうかね^^;

 もし他に同様の症状が出る様でしたら御検討下さい。

 因みにFc2 blog98 XP+IE7です。
  • 2009-04-10
  • Pin
  • URL
  • 編集

[C350] Re: サムネイルが…

XP+IE6で動かしてみましたが、基本情報設定画面で
標準サイズ画像(サムネイル)を作る
にチェックを入れてれば、サムネイルは作成されました。

IE7だと動きが違うんですかねぇ。(~へ~)う-ん
他の方はどうなんでしょ。
  • 2009-04-13
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C351] サーバーの問題だったかも

>基本情報設定画面で
>標準サイズ画像(サムネイル)を作る
>にチェックを入れてれば、サムネイルは作成

 私も最初それが原因と思って、チェック入れてやってみたんですが…どうやら管理画面に入る度に、チェックを入れないとサムネイルが出来ない仕様になってしまっている様です。

 これまでは一度チェックしておけば、ずっとそのままだったので、管理画面に入る前でも大丈夫だったのですが、これは明らかにうちのサーバーの問題でしょうね。

 FC2側の対応を待ってみます。どうもお騒がせ致しました。
  • 2009-04-14
  • Pin
  • URL
  • 編集

[C354]

複数ブログを持ってるのですが
それぞれに画像がアップロード出来る機能はありますか?
  • 2009-04-19
  • ぷーぷー
  • URL
  • 編集

[C355] Re:

それぞれのブログに同時にアップできるような機能は
残念ながらありません。m(_ _)mゴメン

ブログにアップする前にそのブログにあった基本情報に毎回変えて頂くか、
基本情報を変えるのが面倒な場合は別フォルダに実行ファイルをコピーしてもらい、
こっちのブログにアップするときはこのフォルダの実行ファイルを起動、
あっちのブログにアップするときはそのフォルダの実行ファイルを起動とかすれば
いちいち基本情報を変えなくても良いかもしれません。
(同時に実行するとおかしな動きになるので同時には使えませんが)
  • 2009-04-20
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C362]

Ver0.38使わせていただきました。
FC2 Vista+IE7の環境で問題なく使用しております。
ありがとうございました。

[C363] Re

> GAW さん
ご報告ありがとうございます。
vistaでも動くようで安心しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^)にこ
  • 2009-05-08
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C364] こういうツール探してました!

gooブログ+XP+IE7で問題なく使用できました。

いままで画像をアップするのがめんどくさかった
のですがこのツールのおかげで効率的に出来そう
です!!
  • 2009-05-08
  • 部員X
  • URL
  • 編集

[C365] Re: こういうツール探してました!

お役に立ててるようでなによりです。
これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^)にこ
  • 2009-05-11
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C366] すみません。。。

Doblog記事、gooお引越しでこちら(Fc2Upload038)を使わせて戴こうと思っています。

ですが。。。
基本設定を入力して、実行するボタンを押したところで、次のエラーが表示されました。

> 実行時エラー339
> コンポーネント'MSFLXGRD.OCX'、またはその依存関係のひとつが適切に
> 登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。

基本情報設定では ブログ選択: /ユーザー名: /パスワード: /画像サイズを入力 しました。

当方のPC環境 : vista+IE7 です。

gooブログはそもそも仮対応なので、誠に心苦しいのですけど
宜しければ。。。対処法等がありましたら教えて頂けないでしょうか?

[C367] どうも、すみません

VB6インストールしたら
キチンと使えました。
uploadも、問題なく出来てます。

本当に、有難うございました。
それから、お騒がせしました。

[C368] Re

使えるようになったようでなによりです。
(わかりにくいソフトですみません。m(__)m)
これからもどうぞよろしくです。(^-^)にこ
  • 2009-05-13
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C369] ありがとうございました!

ドブログの消滅に伴い、画像を大量にUPせねばならず、
考えあぐねていたところ、こちらを知りました。
無事FC2への移行、完了できそうです。
ありがとうございました。
まだブログは不完全な状態ですが、何とか
データの消失は防げました。
これからもよろしくお願いいたします!^^

[C370] 実用性は十二分

作品の感想とかブログで書く際とても重宝しそうなツールですね

FC2 XP SP3 IE8 動作確認しました

ただFC2用のカスタム設定を使用すると
参照ボタンがみつからないといった
メッセージがでてうpできませんでした
外せば動作に問題ありません、サムネも可
(私の設定等不足があったらスミマセン)
ありがとうございました~

[C371]

> funwithdog さん
移行のお役に立てたようでなによりです。
これからもどうぞよろしくです。(^-^)にこ

> 名前未入力さん
動作確認ありがとうございます。
IE8 でも使えたようで安心しました。
カスタム設定はご自身で検索する文字を
変えてもらうのでおまかせ状態なんですよね。(^-^;
まぁおまかせと言っておきながら十分な説明は
できておりませんが。Σ(´д`ノ)ノ
これからもどうぞよろしくです。m(__)m
  • 2009-05-15
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C372]

忍者ブログを使っているんですが、ツールの名前を入力しても
「同じツールの名前が見つかりませんでした」
と表示されてしまいます。
他の方の手順を確認したところ入力した名前は間違っておらず、色々他の名前でも試してみたのですが、結果は同じでした。
もし上手いやり方があれば、教えていただけませんか?
  • 2009-06-02
  • とっと
  • URL
  • 編集

[C373] Re: タイトルなし

一覧で[ブログ]の横に(リンクつきの)名前があると思いますが、
その名前のみを入力されているでしょうか?

カナ半角や機種依存文字を使ってるとうまく判定しないかもなので、m(_ _)mゴメン
ツールの名前を英数半角のみに変えて試して頂くことはできますでしょうか。
  • 2009-06-05
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C374] Re: Re: タイトルなし

> カナ半角や機種依存文字を使ってると

さっきやってみましたがカナ半角使っててもいけますね。
(~へ~;)う-ん、原因はなんだろ。。。
  • 2009-06-05
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C375]

新メニューになったせいか、
IEをアップデートしたせいか?

アップロード中に
ファイルを選択する画面が出てしまいます
  • 2009-06-06
  • 利用者A
  • URL
  • 編集

[C376]

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/dd550608.aspx
[パスの編集ボックスを読み取り専用にしました。ファイルをアップロードする場合、ユーザーはファイルの参照ダイアログ ボックスを使用してファイルを指定する必要があります。]
これのせいでしょうか???
  • 2009-06-07
  • 利用者A
  • URL
  • 編集

[C377] Vista にて

つい先日までXPのPCで利用できていました。 PC新調後、Vistaで使用してみると、まさに次の警告が出てしまいます。

> 実行時エラー339
> コンポーネント'MSFLXGRD.OCX'、またはその依存関係のひとつが適切に
> 登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。

MicrosoftからVB6をDLして解凍まではしてみましたが、それだけでは不十分なのか、状況は同じです。 このツールは正直、手放せないので何とかしたいです。 何か考えられる原因はあるでしょうか。

[C378] Re: Vista にて

ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se063979.html
ここのランタイムではどうでしょうか。
  • 2009-06-09
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C379] Re: タイトルなし

> 利用者Aさん

(~へ~;)う-ん、なんでしょうね。
その辺りの設定を変えてみてもダメでしょうか。

うちの(VM上の)vista+IE8では正常にUpできたのですがねぇ。
ダイアログボックスがツールから見えてないのかなぁ・・・?
  • 2009-06-09
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C380] Re: Vista にて

> toshi さん

解凍したらsetup.exeを実行しないとランタイムはインストールされませんがされてますかね?
  • 2009-06-09
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C381] 解決しました

以前のpcからvb6関連のファイルを移動して解決しました。 vb6のランタイムモジュールというやつなんですね。よく分かってなかったようです。 この辺のやつをDLしてました…。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=9EF9BF70-DFE1-42A1-A4C8-39718C7E381D&displaylang=ja
これは全く無関係でしたか?

[C382] Re: 解決しました

解決したようでなによりです。(説明が不十分でスミマセン。m(__)m)

そのURLのはソフト開発で必要なサービスパックですね。
  • 2009-06-10
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C383]

vista+IE8でFC2の利用です。
IE7にバージョンダウンしたら使えました。

やっぱり、IE8の昨日で、画像のアップロードのタブをダブルクリックすると新しいウィンドウが開いて参照画像を聞くようになっている設定が良くなかったのかなぁ・・・と思っています。

ソフト中のカスタム設定を利用は
ちょっとわからなくて断念です・・・
  • 2009-06-10
  • 利用者A
  • URL
  • 編集

[C384] Re: タイトルなし

> 利用者Aさん

> vista+IE8でFC2の利用です。
> IE7にバージョンダウンしたら使えました。

お手数をおかけしました。m(__)m

> やっぱり、IE8の昨日で、画像のアップロードのタブをダブルクリックすると新しいウィンドウが開いて参照画像を聞くようになっている設定が良くなかったのかなぁ・・・と思っています。

そんな設定があるんですかぁ。(~へ~;)う-ん、何かありそうですね。
時間が出来たらみてみます。・・・時間が出来たら。

> ソフト中のカスタム設定を利用は
> ちょっとわからなくて断念です・・・

押したいアンカー名・ボタン名を自身で指定して、
それに合わせてブラウザを自動でクリックしていくのですが、
やっぱあの設定画面は分かりずらいですよね。m(_ _)mごめん
  • 2009-06-11
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C386] ここ数日

Ver0.38を使っています。
4,5日前から、アップロードが出来なくなってしまいました。
実行ログは以下のように表示されます。

ブラウザ開く
ブログ表示開始
ブログ表示完了
ページ読込開始
ページ切替待ち開始
ページ読込開始2
ログイン検索
既にログインされている?
ページ読込開始
ページ切替待ち開始
ページ読込開始2
ファイルアップロード検索
ファイルアップロードが見つかりませんでした
リトライします(2)
ファイルアップロードが見つかりませんでした
リトライします(3)
ファイルアップロードが見つかりませんでした
リトライしたが失敗
ブラウザ閉じる

ポップアップのブラウザがログイン画面のままなのでログインが出来ないのでしょうか?
ブラウザはIE6です。
  • 2009-06-15
  • めー
  • URL
  • 編集

[C387] Re: ここ数日

> めーさん
ご報告ありがとうございます。
どのブログにアップする時にエラーになるのでしょうか?

・・・今週は出張に出てるので、
帰ってから調査することになりますが。m(__)mゴメン
  • 2009-06-15
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C388] アカウント

はじめまして。
以前より大変重宝させていただいています。

ここのコメントでもありますが、複数ブログを使用している場合、
複数のアカウントをワンタッチ切り替えで使えるようになれば
大変に便利になると常々思っています。
ぜひそのうち、ご検討いただければ幸いです。

[C389] Re: アカウント

> MAさん

複数のアカウントをワンタッチで切り替えですかぁ。
楽に対応できる方法がないかちょっと考えてみますね。

来週末まで出張に出てるんでそれ以降になります。(;´▽`A``
  • 2009-06-16
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C390] 386です。

コメ返ありがとうございます。

アップしているブログはFC2ブログです。
以前は問題なくアップできていたので原因がわかりません。。。
  • 2009-06-17
  • めー
  • URL
  • 編集

[C391]

> めーさん
ログアウトしてから実行すると現象出てしまいますね。m(._.)m ごめんなさい
手動でブラウザ(IE)を起動しログインしておいてから、当ツールを実行すればいけそうです。

・・・修正したらまたうpします。m(__)m
  • 2009-06-22
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.38

1.初回起動時に実行エラーが出てたので修正。

2.ウチのWindows VISTA+IE7orIE8では動くようになったのですが、
 あまり期待しないで人柱としてお試ししてもらえたらと思います。m(__)m
 (動かなかったら実行ログの内容や画面の状態を教えてもらえたら嬉しいです)
 (動いたら動いたよと教えてもらえたらなお嬉しいです。(゚ー゚*))


FC2Upload Ver0.38 (2009/04/08)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

(ミラー)
FC2Upload Ver0.38 (2009/04/08)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはDL出来たら「拡張子をlzhに変更してから」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/48-bbbd74be

1件のトラックバック

[T6] Doblogのデータをインポートしてみたけれど…

Doblogが壊れたので、本格的にブログの引越し作業をしてみました。 画像のことを考えずに、データをインポートしてしまったので リンク切れ状...

34件のコメント

[C349] サムネイルが…

 動く分には問題無いのですが、Ver.0.36辺りからサムネイルが作製されません。
 今まで他の方からの指摘が無いのは、うちの環境だけなんでしょうかね^^;

 もし他に同様の症状が出る様でしたら御検討下さい。

 因みにFc2 blog98 XP+IE7です。
  • 2009-04-10
  • Pin
  • URL
  • 編集

[C350] Re: サムネイルが…

XP+IE6で動かしてみましたが、基本情報設定画面で
標準サイズ画像(サムネイル)を作る
にチェックを入れてれば、サムネイルは作成されました。

IE7だと動きが違うんですかねぇ。(~へ~)う-ん
他の方はどうなんでしょ。
  • 2009-04-13
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C351] サーバーの問題だったかも

>基本情報設定画面で
>標準サイズ画像(サムネイル)を作る
>にチェックを入れてれば、サムネイルは作成

 私も最初それが原因と思って、チェック入れてやってみたんですが…どうやら管理画面に入る度に、チェックを入れないとサムネイルが出来ない仕様になってしまっている様です。

 これまでは一度チェックしておけば、ずっとそのままだったので、管理画面に入る前でも大丈夫だったのですが、これは明らかにうちのサーバーの問題でしょうね。

 FC2側の対応を待ってみます。どうもお騒がせ致しました。
  • 2009-04-14
  • Pin
  • URL
  • 編集

[C354]

複数ブログを持ってるのですが
それぞれに画像がアップロード出来る機能はありますか?
  • 2009-04-19
  • ぷーぷー
  • URL
  • 編集

[C355] Re:

それぞれのブログに同時にアップできるような機能は
残念ながらありません。m(_ _)mゴメン

ブログにアップする前にそのブログにあった基本情報に毎回変えて頂くか、
基本情報を変えるのが面倒な場合は別フォルダに実行ファイルをコピーしてもらい、
こっちのブログにアップするときはこのフォルダの実行ファイルを起動、
あっちのブログにアップするときはそのフォルダの実行ファイルを起動とかすれば
いちいち基本情報を変えなくても良いかもしれません。
(同時に実行するとおかしな動きになるので同時には使えませんが)
  • 2009-04-20
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C362]

Ver0.38使わせていただきました。
FC2 Vista+IE7の環境で問題なく使用しております。
ありがとうございました。

[C363] Re

> GAW さん
ご報告ありがとうございます。
vistaでも動くようで安心しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^)にこ
  • 2009-05-08
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C364] こういうツール探してました!

gooブログ+XP+IE7で問題なく使用できました。

いままで画像をアップするのがめんどくさかった
のですがこのツールのおかげで効率的に出来そう
です!!
  • 2009-05-08
  • 部員X
  • URL
  • 編集

[C365] Re: こういうツール探してました!

お役に立ててるようでなによりです。
これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^)にこ
  • 2009-05-11
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C366] すみません。。。

Doblog記事、gooお引越しでこちら(Fc2Upload038)を使わせて戴こうと思っています。

ですが。。。
基本設定を入力して、実行するボタンを押したところで、次のエラーが表示されました。

> 実行時エラー339
> コンポーネント'MSFLXGRD.OCX'、またはその依存関係のひとつが適切に
> 登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。

基本情報設定では ブログ選択: /ユーザー名: /パスワード: /画像サイズを入力 しました。

当方のPC環境 : vista+IE7 です。

gooブログはそもそも仮対応なので、誠に心苦しいのですけど
宜しければ。。。対処法等がありましたら教えて頂けないでしょうか?

[C367] どうも、すみません

VB6インストールしたら
キチンと使えました。
uploadも、問題なく出来てます。

本当に、有難うございました。
それから、お騒がせしました。

[C368] Re

使えるようになったようでなによりです。
(わかりにくいソフトですみません。m(__)m)
これからもどうぞよろしくです。(^-^)にこ
  • 2009-05-13
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C369] ありがとうございました!

ドブログの消滅に伴い、画像を大量にUPせねばならず、
考えあぐねていたところ、こちらを知りました。
無事FC2への移行、完了できそうです。
ありがとうございました。
まだブログは不完全な状態ですが、何とか
データの消失は防げました。
これからもよろしくお願いいたします!^^

[C370] 実用性は十二分

作品の感想とかブログで書く際とても重宝しそうなツールですね

FC2 XP SP3 IE8 動作確認しました

ただFC2用のカスタム設定を使用すると
参照ボタンがみつからないといった
メッセージがでてうpできませんでした
外せば動作に問題ありません、サムネも可
(私の設定等不足があったらスミマセン)
ありがとうございました~

[C371]

> funwithdog さん
移行のお役に立てたようでなによりです。
これからもどうぞよろしくです。(^-^)にこ

> 名前未入力さん
動作確認ありがとうございます。
IE8 でも使えたようで安心しました。
カスタム設定はご自身で検索する文字を
変えてもらうのでおまかせ状態なんですよね。(^-^;
まぁおまかせと言っておきながら十分な説明は
できておりませんが。Σ(´д`ノ)ノ
これからもどうぞよろしくです。m(__)m
  • 2009-05-15
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C372]

忍者ブログを使っているんですが、ツールの名前を入力しても
「同じツールの名前が見つかりませんでした」
と表示されてしまいます。
他の方の手順を確認したところ入力した名前は間違っておらず、色々他の名前でも試してみたのですが、結果は同じでした。
もし上手いやり方があれば、教えていただけませんか?
  • 2009-06-02
  • とっと
  • URL
  • 編集

[C373] Re: タイトルなし

一覧で[ブログ]の横に(リンクつきの)名前があると思いますが、
その名前のみを入力されているでしょうか?

カナ半角や機種依存文字を使ってるとうまく判定しないかもなので、m(_ _)mゴメン
ツールの名前を英数半角のみに変えて試して頂くことはできますでしょうか。
  • 2009-06-05
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C374] Re: Re: タイトルなし

> カナ半角や機種依存文字を使ってると

さっきやってみましたがカナ半角使っててもいけますね。
(~へ~;)う-ん、原因はなんだろ。。。
  • 2009-06-05
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C375]

新メニューになったせいか、
IEをアップデートしたせいか?

アップロード中に
ファイルを選択する画面が出てしまいます
  • 2009-06-06
  • 利用者A
  • URL
  • 編集

[C376]

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/dd550608.aspx
[パスの編集ボックスを読み取り専用にしました。ファイルをアップロードする場合、ユーザーはファイルの参照ダイアログ ボックスを使用してファイルを指定する必要があります。]
これのせいでしょうか???
  • 2009-06-07
  • 利用者A
  • URL
  • 編集

[C377] Vista にて

つい先日までXPのPCで利用できていました。 PC新調後、Vistaで使用してみると、まさに次の警告が出てしまいます。

> 実行時エラー339
> コンポーネント'MSFLXGRD.OCX'、またはその依存関係のひとつが適切に
> 登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。

MicrosoftからVB6をDLして解凍まではしてみましたが、それだけでは不十分なのか、状況は同じです。 このツールは正直、手放せないので何とかしたいです。 何か考えられる原因はあるでしょうか。

[C378] Re: Vista にて

ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se063979.html
ここのランタイムではどうでしょうか。
  • 2009-06-09
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C379] Re: タイトルなし

> 利用者Aさん

(~へ~;)う-ん、なんでしょうね。
その辺りの設定を変えてみてもダメでしょうか。

うちの(VM上の)vista+IE8では正常にUpできたのですがねぇ。
ダイアログボックスがツールから見えてないのかなぁ・・・?
  • 2009-06-09
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C380] Re: Vista にて

> toshi さん

解凍したらsetup.exeを実行しないとランタイムはインストールされませんがされてますかね?
  • 2009-06-09
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C381] 解決しました

以前のpcからvb6関連のファイルを移動して解決しました。 vb6のランタイムモジュールというやつなんですね。よく分かってなかったようです。 この辺のやつをDLしてました…。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=9EF9BF70-DFE1-42A1-A4C8-39718C7E381D&displaylang=ja
これは全く無関係でしたか?

[C382] Re: 解決しました

解決したようでなによりです。(説明が不十分でスミマセン。m(__)m)

そのURLのはソフト開発で必要なサービスパックですね。
  • 2009-06-10
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C383]

vista+IE8でFC2の利用です。
IE7にバージョンダウンしたら使えました。

やっぱり、IE8の昨日で、画像のアップロードのタブをダブルクリックすると新しいウィンドウが開いて参照画像を聞くようになっている設定が良くなかったのかなぁ・・・と思っています。

ソフト中のカスタム設定を利用は
ちょっとわからなくて断念です・・・
  • 2009-06-10
  • 利用者A
  • URL
  • 編集

[C384] Re: タイトルなし

> 利用者Aさん

> vista+IE8でFC2の利用です。
> IE7にバージョンダウンしたら使えました。

お手数をおかけしました。m(__)m

> やっぱり、IE8の昨日で、画像のアップロードのタブをダブルクリックすると新しいウィンドウが開いて参照画像を聞くようになっている設定が良くなかったのかなぁ・・・と思っています。

そんな設定があるんですかぁ。(~へ~;)う-ん、何かありそうですね。
時間が出来たらみてみます。・・・時間が出来たら。

> ソフト中のカスタム設定を利用は
> ちょっとわからなくて断念です・・・

押したいアンカー名・ボタン名を自身で指定して、
それに合わせてブラウザを自動でクリックしていくのですが、
やっぱあの設定画面は分かりずらいですよね。m(_ _)mごめん
  • 2009-06-11
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C386] ここ数日

Ver0.38を使っています。
4,5日前から、アップロードが出来なくなってしまいました。
実行ログは以下のように表示されます。

ブラウザ開く
ブログ表示開始
ブログ表示完了
ページ読込開始
ページ切替待ち開始
ページ読込開始2
ログイン検索
既にログインされている?
ページ読込開始
ページ切替待ち開始
ページ読込開始2
ファイルアップロード検索
ファイルアップロードが見つかりませんでした
リトライします(2)
ファイルアップロードが見つかりませんでした
リトライします(3)
ファイルアップロードが見つかりませんでした
リトライしたが失敗
ブラウザ閉じる

ポップアップのブラウザがログイン画面のままなのでログインが出来ないのでしょうか?
ブラウザはIE6です。
  • 2009-06-15
  • めー
  • URL
  • 編集

[C387] Re: ここ数日

> めーさん
ご報告ありがとうございます。
どのブログにアップする時にエラーになるのでしょうか?

・・・今週は出張に出てるので、
帰ってから調査することになりますが。m(__)mゴメン
  • 2009-06-15
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C388] アカウント

はじめまして。
以前より大変重宝させていただいています。

ここのコメントでもありますが、複数ブログを使用している場合、
複数のアカウントをワンタッチ切り替えで使えるようになれば
大変に便利になると常々思っています。
ぜひそのうち、ご検討いただければ幸いです。

[C389] Re: アカウント

> MAさん

複数のアカウントをワンタッチで切り替えですかぁ。
楽に対応できる方法がないかちょっと考えてみますね。

来週末まで出張に出てるんでそれ以降になります。(;´▽`A``
  • 2009-06-16
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C390] 386です。

コメ返ありがとうございます。

アップしているブログはFC2ブログです。
以前は問題なくアップできていたので原因がわかりません。。。
  • 2009-06-17
  • めー
  • URL
  • 編集

[C391]

> めーさん
ログアウトしてから実行すると現象出てしまいますね。m(._.)m ごめんなさい
手動でブラウザ(IE)を起動しログインしておいてから、当ツールを実行すればいけそうです。

・・・修正したらまたうpします。m(__)m
  • 2009-06-22
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
