FC2Upload

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/51-5b98ea76

-件のトラックバック

-件のコメント

[C392]

初めまして。
検索にて辿り着きました、seesaaブログで使用していますが
問題なく動作できてます。
FC2ブログで複数アカウントも試しましたが問題ありませんでした。
とても便利なツールありがとうございました!
  • 2009-06-24
  • よしい
  • URL
  • 編集

[C393] Re: タイトルなし

> よしいさん
動作報告ありがとうございました。m(__)m

無事に動いたようで何よりです。
優しく使ってあげてください。(^-^)ニコ
  • 2009-06-24
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C395] DTI

DTIブログで

438オブジェクトは、このプロパティーまたはメソットをサポートしてません

と出て使えませんでした

[C398]

動かないようでスミマセン。m(__)m

オプション設定で時間を多くとっても同じですかね?
それと以前は動いていたのでしょうか?
(あと時間帯を変えて実行してもダメでしょうか)
  • 2009-06-29
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C401] 親ウィンド取得失敗

ver 0.40 を使わせて頂いています。
ブログは FC2 です。

最近、「親ウィンド取得失敗」というエラーが頻発するようになってしまいました。

オプション設定のどこかをいじると直りますでしょうか。
  • 2009-07-08
  • ここ
  • URL
  • 編集

[C402] Re: 親ウィンド取得失敗

動かないようでスミマセン。m(__)m

ファイルアップロード後の待ち時間の値を
大きめにとってもらってもダメでしょうか?

お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
  • 2009-07-08
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C403] Re: 親ウィンド取得失敗

返信して下さって、どうも有難うございました。

「ファイルアップロード後の待ち時間」を30秒にしてみましたが、
やはり「親ウィンド取得失敗」エラーが出ます。

たま~に2ファイル連続でアップできることもあるのですが、
基本的に毎回上記エラーが出て、その度にファイルの場所を指定してやる、
ということの繰り返しになります。

もう少し、あれこれいじってみます。
  • 2009-07-10
  • ここ
  • URL
  • 編集

[C404] Re

やっぱり使えないようでスミマセン。m(__)m

原因を調査したいので、お手数をおかけして申し訳ありませんが
その「ファイルの場所を指定してやる」画面(ファイルダイアログボックス)の
画像を、メールかどこかに画像をアップしてURLを教えて頂けないでしょうか。
(ダイアログボックスに出ているタイトルやボタン名が何か知りたいのです)

ちなみにOSは何をご使用でしょうか。
(あとUpしようとしているブログも教えて頂ければ)

[C405]

参照ボタンが見つかりませんでした
とでて済になり
アップロードされなく
次の画像にの無限ループになります
  • 2009-07-11
  • fifafinal
  • URL
  • 編集

[C406]

なんでもないですできました
  • 2009-07-11
  • fifafinal
  • URL
  • 編集

[C407] okok

ミラーでもDLできないんですけど
もうできないんですかね..

それとも時間が悪いんでしょうか?
  • 2009-07-12
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C408] Re: okok

さっき右クリックして対象をファイルに保存してみたらDLできました。
時間帯変えてトライしてみてください。m(__)m

[C409] これはありがたい

私の何気ない要望に早速応えて頂いていて、感謝の至りです。

忍者、FC2、あめーば、各ブログの複数アカウントで動作OKでした。

欲を言えば、ブラウザにログイン情報が残るので、ファイルアップ
ロード後にログアウトできるオプション設定なんぞありましたら、
なお使いやすいです。
(IEをこのソフト上でしか使っていない場合に、ログアウトのために
IEを立ち上げて管理ページへアクセスしてログアウトすると言う、
二度手間が必要になってしまうので)

以前より使っている場合には、「垢」が独立している理由がわかる
のですが、新規だと「ブログ設定」と「アカウント設定」が別々に
存在していることが、分かりにくいかもしれませんね。
ただこの付け足し設定のおかげで、Account.txtを直接編集して、
「FC2の1」など、自分が分かりやすいようにブログタイトルを変え
られるのは便利です。
→垢…最初何かと思いました(汗)。IDとかの方が良いかもです。

[C410] So-net は、ちょっと変

So-netブログで、動作がうまくないです。

So-netブログ自体が、操作によってはパスワードの再確認が
入るせいか、とりあえずエラーになります。
そのまま手動でリトライする毎に、一段階ずつ進んで行って、
まぁ最終的にはアップロードできましたが。。。(;^_^A

[C411]

> MAさん
複数アカウントで動いたようでなによりです。
「垢」だとやっぱりわかりにくいですよね。(^^;;;
IDにでも変えておきます。
アップ後にログアウト、検討してみます。

So-netブログ、あまり使ってないので
パスワードの再確認が出る方法を
教えてもらえれば検証できるかと思います。
  • 2009-08-03
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C412]

基本情報の設定からお聞きしたいのですが
ブログ選択にはブログのURLを
ユーザー名にはIDを
パスワードには文字通りログオンするためのパスワードでいいですよね?
カスタム設定とかする必要はなく設定はそれだけで十分なのでしょうか?

その状態で垢をクリックすると
実行時エラー339
コンポーネント’MSFLXGRD.OCX’、またがその依存関係のひとつが適切に登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。

とエラーが発生します。
VB6のランタイムは入れたのですが・・Vistaじゃやはり動かないのでしょうか?
  • 2009-08-05
  • ところ
  • URL
  • 編集

[C413] Re: タイトルなし

> ブログ選択にはブログのURLを
> ユーザー名にはIDを
> パスワードには文字通りログオンするためのパスワードでいいですよね?

基本的にはそれだけでOKです。

> カスタム設定とかする必要はなく設定はそれだけで十分なのでしょうか?

カスタム設定はしないでよいです。
(文字がちゃんと検索できないときに設定してもらう機能です)

> その状態で垢をクリックすると
> 実行時エラー339
> コンポーネント’MSFLXGRD.OCX’、またがその依存関係のひとつが適切に登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。
>
> とエラーが発生します。
> VB6のランタイムは入れたのですが・・Vistaじゃやはり動かないのでしょうか?

ウチのvistaでは動いたのですが環境によっては動かないようですね。
下記のURLが参考になるかもです。
http://tts.utopiat.net/news/vista.html
  • 2009-08-05
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C414]

JUGEMで使用しようとしたのですが「管理者ページトップが見つかりませんでした。」とエラーが出ます。OSはXPです。

JUGEMの管理者ページが新しくなったとかそういのが関係しているのでしょうか??


何か解決策ありましたら教えて頂けたらと思います。
  • 2009-08-08
  • てつ
  • URL
  • 編集

[C415]

> てつ さん
JUGEMで検索している文字が変わってしまったようです。
対応したVerをUpしましたのでご確認ください。m(__)m
  • 2009-08-10
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.40

1.複数のアカウント情報を保存して呼び出せるようにしてみました。

基本情報設定画面のパスワード入力欄横の垢ボタンを押すと、
アカウント管理画面が出るのでそこでリストへ追加(更新)したものを
選択(ダブルクリックもしくはOKボタン)すると元の画面に反映されます。
(いつものことながらセンスのないI/Fでゴメンンサイ。(^^;;;)

ほとんどテストできておりませんので検証よろしくです。m(_ _)mごめん

FC2Upload Ver0.40 (2009/06/22)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

(ミラー)
FC2Upload Ver0.40 (2009/06/22)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはDL出来たら「拡張子をlzhに変更してから」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/51-5b98ea76

0件のトラックバック

19件のコメント

[C392]

初めまして。
検索にて辿り着きました、seesaaブログで使用していますが
問題なく動作できてます。
FC2ブログで複数アカウントも試しましたが問題ありませんでした。
とても便利なツールありがとうございました!
  • 2009-06-24
  • よしい
  • URL
  • 編集

[C393] Re: タイトルなし

> よしいさん
動作報告ありがとうございました。m(__)m

無事に動いたようで何よりです。
優しく使ってあげてください。(^-^)ニコ
  • 2009-06-24
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C395] DTI

DTIブログで

438オブジェクトは、このプロパティーまたはメソットをサポートしてません

と出て使えませんでした

[C398]

動かないようでスミマセン。m(__)m

オプション設定で時間を多くとっても同じですかね?
それと以前は動いていたのでしょうか?
(あと時間帯を変えて実行してもダメでしょうか)
  • 2009-06-29
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C401] 親ウィンド取得失敗

ver 0.40 を使わせて頂いています。
ブログは FC2 です。

最近、「親ウィンド取得失敗」というエラーが頻発するようになってしまいました。

オプション設定のどこかをいじると直りますでしょうか。
  • 2009-07-08
  • ここ
  • URL
  • 編集

[C402] Re: 親ウィンド取得失敗

動かないようでスミマセン。m(__)m

ファイルアップロード後の待ち時間の値を
大きめにとってもらってもダメでしょうか?

お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
  • 2009-07-08
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C403] Re: 親ウィンド取得失敗

返信して下さって、どうも有難うございました。

「ファイルアップロード後の待ち時間」を30秒にしてみましたが、
やはり「親ウィンド取得失敗」エラーが出ます。

たま~に2ファイル連続でアップできることもあるのですが、
基本的に毎回上記エラーが出て、その度にファイルの場所を指定してやる、
ということの繰り返しになります。

もう少し、あれこれいじってみます。
  • 2009-07-10
  • ここ
  • URL
  • 編集

[C404] Re

やっぱり使えないようでスミマセン。m(__)m

原因を調査したいので、お手数をおかけして申し訳ありませんが
その「ファイルの場所を指定してやる」画面(ファイルダイアログボックス)の
画像を、メールかどこかに画像をアップしてURLを教えて頂けないでしょうか。
(ダイアログボックスに出ているタイトルやボタン名が何か知りたいのです)

ちなみにOSは何をご使用でしょうか。
(あとUpしようとしているブログも教えて頂ければ)

[C405]

参照ボタンが見つかりませんでした
とでて済になり
アップロードされなく
次の画像にの無限ループになります
  • 2009-07-11
  • fifafinal
  • URL
  • 編集

[C406]

なんでもないですできました
  • 2009-07-11
  • fifafinal
  • URL
  • 編集

[C407] okok

ミラーでもDLできないんですけど
もうできないんですかね..

それとも時間が悪いんでしょうか?
  • 2009-07-12
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C408] Re: okok

さっき右クリックして対象をファイルに保存してみたらDLできました。
時間帯変えてトライしてみてください。m(__)m

[C409] これはありがたい

私の何気ない要望に早速応えて頂いていて、感謝の至りです。

忍者、FC2、あめーば、各ブログの複数アカウントで動作OKでした。

欲を言えば、ブラウザにログイン情報が残るので、ファイルアップ
ロード後にログアウトできるオプション設定なんぞありましたら、
なお使いやすいです。
(IEをこのソフト上でしか使っていない場合に、ログアウトのために
IEを立ち上げて管理ページへアクセスしてログアウトすると言う、
二度手間が必要になってしまうので)

以前より使っている場合には、「垢」が独立している理由がわかる
のですが、新規だと「ブログ設定」と「アカウント設定」が別々に
存在していることが、分かりにくいかもしれませんね。
ただこの付け足し設定のおかげで、Account.txtを直接編集して、
「FC2の1」など、自分が分かりやすいようにブログタイトルを変え
られるのは便利です。
→垢…最初何かと思いました(汗)。IDとかの方が良いかもです。

[C410] So-net は、ちょっと変

So-netブログで、動作がうまくないです。

So-netブログ自体が、操作によってはパスワードの再確認が
入るせいか、とりあえずエラーになります。
そのまま手動でリトライする毎に、一段階ずつ進んで行って、
まぁ最終的にはアップロードできましたが。。。(;^_^A

[C411]

> MAさん
複数アカウントで動いたようでなによりです。
「垢」だとやっぱりわかりにくいですよね。(^^;;;
IDにでも変えておきます。
アップ後にログアウト、検討してみます。

So-netブログ、あまり使ってないので
パスワードの再確認が出る方法を
教えてもらえれば検証できるかと思います。
  • 2009-08-03
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C412]

基本情報の設定からお聞きしたいのですが
ブログ選択にはブログのURLを
ユーザー名にはIDを
パスワードには文字通りログオンするためのパスワードでいいですよね?
カスタム設定とかする必要はなく設定はそれだけで十分なのでしょうか?

その状態で垢をクリックすると
実行時エラー339
コンポーネント’MSFLXGRD.OCX’、またがその依存関係のひとつが適切に登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。

とエラーが発生します。
VB6のランタイムは入れたのですが・・Vistaじゃやはり動かないのでしょうか?
  • 2009-08-05
  • ところ
  • URL
  • 編集

[C413] Re: タイトルなし

> ブログ選択にはブログのURLを
> ユーザー名にはIDを
> パスワードには文字通りログオンするためのパスワードでいいですよね?

基本的にはそれだけでOKです。

> カスタム設定とかする必要はなく設定はそれだけで十分なのでしょうか?

カスタム設定はしないでよいです。
(文字がちゃんと検索できないときに設定してもらう機能です)

> その状態で垢をクリックすると
> 実行時エラー339
> コンポーネント’MSFLXGRD.OCX’、またがその依存関係のひとつが適切に登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。
>
> とエラーが発生します。
> VB6のランタイムは入れたのですが・・Vistaじゃやはり動かないのでしょうか?

ウチのvistaでは動いたのですが環境によっては動かないようですね。
下記のURLが参考になるかもです。
http://tts.utopiat.net/news/vista.html
  • 2009-08-05
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C414]

JUGEMで使用しようとしたのですが「管理者ページトップが見つかりませんでした。」とエラーが出ます。OSはXPです。

JUGEMの管理者ページが新しくなったとかそういのが関係しているのでしょうか??


何か解決策ありましたら教えて頂けたらと思います。
  • 2009-08-08
  • てつ
  • URL
  • 編集

[C415]

> てつ さん
JUGEMで検索している文字が変わってしまったようです。
対応したVerをUpしましたのでご確認ください。m(__)m
  • 2009-08-10
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
