FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/53-c25c4e7b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C419]

無事できました!
丁寧に対応して頂きましてありがとうございます!

とても便利なツールに出会えて本当に助かります!
  • 2009-08-11
  • てつ
  • URL
  • 編集

[C420]

無事に動いたようでなによりです。
(しょーもないバグがあってスミマセンでした)

これからもどうぞよろしくです。(^-^)にこ
  • 2009-08-12
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C421] すごい!

いままで5個づつアップしてた苦労が消えました。
ゆーいち さんは、天才だ!
ありがとうございます
  • 2009-08-13
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C423]

> ゆきさん
動いたようでなによりです。
中では単純なことしかしてないんスよ。(^^;;;

これからもどうぞよろしくです。(^-^)にこ
  • 2009-08-17
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C425]

基本情報設定画面の起動時にRuntime error 339がでてプログラムを起動できません。
どうしてでしょうか???
  • 2009-08-18
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C426] Re: タイトルなし

'MSCOMCTL.OCX'入りのvb6ランタイムをインストールしてください。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html
  • 2009-08-18
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C427] ありがとうございました!

>'MSCOMCTL.OCX'入りのvb6ランタイムをインストールしてください。

なんとかできました!
アップロード中、「親ウィンドウ取得失敗」とでてファイルを指定するように言われるのですが、CustomeFc2というファイルを指定すると無事アップロードしたようですが。。。よかったんでしょうか?
これはいちいち指定しなければならないのですか?

とにかく、これで何とか複数アップが可能になりそうです。早速回答をしてくださってありがとうございました!

[C428] あれ、ちがってました

あれ、「、「親ウィンドウ取得失敗」とでてファイルを指定するように言われるのですが、CustomeFc2というファイルを指定すると」というのは間違いですね。。。CustomFc2というファイルがアップされてしまってました!!!
なのでいちいち画像ファイルを聞かれて指定しなおさないとアップしてくれないんですが、なぜなのでしょうか???
もちろん、初めにドラッグ&ドロップで画像ファイルを指定してるんですが。。。?
何度もすみません。

[C429]

いつもありがたく使わせていただいております。
複数の方がコメントされてるのと同じように、僕もFC2で「親ウィンド取得失敗」のエラーが頻発するようになってしまいました。
普通にFC2にログインして、ファイルをアップロードするところから「参照」を押したときに出るウィンドウと全く同じウィンドウが出てきて、それの「キャンセル」を押さないと次に進めなくなってしまいます。
アップロード後の待ち時間は20秒にしてみたのですが、頻度は減ったもののやはりこの症状が出てしまいます。
もしできましたら、アップデートをよろしくお願いいたします。

[C430]

> Qta さん、Keita さん
動かないようでゴメンナサイ。m(__)m

ウチの環境では動くのですがねぇ。(~へ~)う-ん
とりあえず新Ver4.112でお試し頂けたらと思います。

お二人ともvistaでお使いなんでしょうかね?
  • 2009-08-26
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.411

1.基本情報設定画面の起動時にエラーが出てたので修正しました。m(._.)m ごめん

FC2Upload Ver0.411 (2009/08/11)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

(ミラー)
FC2Upload Ver0.411 (2009/08/11)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはDL出来たら「拡張子をlzhに変更してから」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/53-c25c4e7b

0件のトラックバック

10件のコメント

[C419]

無事できました!
丁寧に対応して頂きましてありがとうございます!

とても便利なツールに出会えて本当に助かります!
  • 2009-08-11
  • てつ
  • URL
  • 編集

[C420]

無事に動いたようでなによりです。
(しょーもないバグがあってスミマセンでした)

これからもどうぞよろしくです。(^-^)にこ
  • 2009-08-12
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C421] すごい!

いままで5個づつアップしてた苦労が消えました。
ゆーいち さんは、天才だ!
ありがとうございます
  • 2009-08-13
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C423]

> ゆきさん
動いたようでなによりです。
中では単純なことしかしてないんスよ。(^^;;;

これからもどうぞよろしくです。(^-^)にこ
  • 2009-08-17
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C425]

基本情報設定画面の起動時にRuntime error 339がでてプログラムを起動できません。
どうしてでしょうか???
  • 2009-08-18
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C426] Re: タイトルなし

'MSCOMCTL.OCX'入りのvb6ランタイムをインストールしてください。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html
  • 2009-08-18
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C427] ありがとうございました!

>'MSCOMCTL.OCX'入りのvb6ランタイムをインストールしてください。

なんとかできました!
アップロード中、「親ウィンドウ取得失敗」とでてファイルを指定するように言われるのですが、CustomeFc2というファイルを指定すると無事アップロードしたようですが。。。よかったんでしょうか?
これはいちいち指定しなければならないのですか?

とにかく、これで何とか複数アップが可能になりそうです。早速回答をしてくださってありがとうございました!

[C428] あれ、ちがってました

あれ、「、「親ウィンドウ取得失敗」とでてファイルを指定するように言われるのですが、CustomeFc2というファイルを指定すると」というのは間違いですね。。。CustomFc2というファイルがアップされてしまってました!!!
なのでいちいち画像ファイルを聞かれて指定しなおさないとアップしてくれないんですが、なぜなのでしょうか???
もちろん、初めにドラッグ&ドロップで画像ファイルを指定してるんですが。。。?
何度もすみません。

[C429]

いつもありがたく使わせていただいております。
複数の方がコメントされてるのと同じように、僕もFC2で「親ウィンド取得失敗」のエラーが頻発するようになってしまいました。
普通にFC2にログインして、ファイルをアップロードするところから「参照」を押したときに出るウィンドウと全く同じウィンドウが出てきて、それの「キャンセル」を押さないと次に進めなくなってしまいます。
アップロード後の待ち時間は20秒にしてみたのですが、頻度は減ったもののやはりこの症状が出てしまいます。
もしできましたら、アップデートをよろしくお願いいたします。

[C430]

> Qta さん、Keita さん
動かないようでゴメンナサイ。m(__)m

ウチの環境では動くのですがねぇ。(~へ~)う-ん
とりあえず新Ver4.112でお試し頂けたらと思います。

お二人ともvistaでお使いなんでしょうかね?
  • 2009-08-26
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
