FC2Upload

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/54-db631940

-件のトラックバック

-件のコメント

[C431] やっぱりだめみたいです。。。。

対応してくださってありがとうございます!
早速試してみたのですが、やっぱり「親ウィンドウ取得失敗」とでますね~。
(部分一致)というのもでるようになりましたが。。。?
あと、参照ボタンがみつかりませんでした、とでて、アップロードがみつかりませんでした。となり、ファイルの指定を求められます。
そこで指定してもまた同じウィンドウがでて、指定しろと出ます。いい加減キャンセルをすると、エラーで終わる、という感じです。
サーバーはSeesaaで、WindowsはVistaです。
せっかく治していただいたんですが、どうもうまく動かないようです。

これが使えるようになると、ブログのアップにかかる時間が劇的に短縮できるので期待しています!

[C432] Re: やっぱりだめみたいです。。。。

動かないようでスミマセン。m(__)m

IEのバージョンは7でしょうか?(8ですか?)
ファイルの指定のウインドをキャプチャ(Alt+PrintScreen)して
その画像をメールで送ってもらえたら検証しやすいのですが・・・
お手数をおかけして申し訳ありませんがご協力お願いします。

[C433]

度々すみません。m(__)m

ファイルの指定のウインドの左上の画面タイトルですが、
開く
または
ファイルの選択
になっていますか?(違う場合は教えてください)

(・・・プログラム内で持ってる固定文字列で
ウインドの検索をするからいけないのかなぁ。)
  • 2009-08-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.412

1.「親ウインド取得失敗」に対応出来てれば・・・検証お願いします。m(._.)m ごめん
↓動かないようなので次のVerで試してください。m(_ _)mごめん

FC2Upload Ver0.412 (2009/08/26)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

(ミラー)
FC2Upload Ver0.412 (2009/08/26)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはDL出来たら「拡張子をlzhに変更してから」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/54-db631940

0件のトラックバック

3件のコメント

[C431] やっぱりだめみたいです。。。。

対応してくださってありがとうございます!
早速試してみたのですが、やっぱり「親ウィンドウ取得失敗」とでますね~。
(部分一致)というのもでるようになりましたが。。。?
あと、参照ボタンがみつかりませんでした、とでて、アップロードがみつかりませんでした。となり、ファイルの指定を求められます。
そこで指定してもまた同じウィンドウがでて、指定しろと出ます。いい加減キャンセルをすると、エラーで終わる、という感じです。
サーバーはSeesaaで、WindowsはVistaです。
せっかく治していただいたんですが、どうもうまく動かないようです。

これが使えるようになると、ブログのアップにかかる時間が劇的に短縮できるので期待しています!

[C432] Re: やっぱりだめみたいです。。。。

動かないようでスミマセン。m(__)m

IEのバージョンは7でしょうか?(8ですか?)
ファイルの指定のウインドをキャプチャ(Alt+PrintScreen)して
その画像をメールで送ってもらえたら検証しやすいのですが・・・
お手数をおかけして申し訳ありませんがご協力お願いします。

[C433]

度々すみません。m(__)m

ファイルの指定のウインドの左上の画面タイトルですが、
開く
または
ファイルの選択
になっていますか?(違う場合は教えてください)

(・・・プログラム内で持ってる固定文字列で
ウインドの検索をするからいけないのかなぁ。)
  • 2009-08-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
