FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/59-a847d35d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お詫びと説明の追加

当ツールの説明が足りなかった為に、ご使用される方々に不安な思いや、
不快な思いをさせてしまっていたようなので、ここでお詫びと説明の追加をさせて頂きます。

1.フリーのツールとして配布させて頂いてはおりますが、
リスト中の全てのアイテムのアップロードが完了した場合に
アフィリエイト広告を表示させて頂いております。

その広告の表示をするか、表示しないかの設定は
基本情報設定画面の右下のチェックボックスで行うことができます。

広告を表示させたくない場合は、チェックを外してください。

あやしい、いかがわしい内容の広告が表示されないよう
気をつけて参りたいと思いますので、できればチェックを付けて
ご使用して頂ければ幸いです。

また、バージョンアップされた際にはこの設定は元に戻りますので
再度設定してください。

2.ダウンロードしていただいたファイルでFC2Upload.exeの他に
SecClick.exeがありますが、こちらの説明をしておりませんでした。

アップロード中に「セキュリティの警告メッセージ画面」が表示される
ブログサービスがあり、その画面をクリックしないとアップロードが
先に進まないため、その画面をクリックする為の実行ファイルです。
(次のVerでその機能は統合し、SecClick.exeを含めないようにします)
↑統合は出来そうにないのでこの行は削除


上記の件は ツールの基本的な使い方など の記事に追記しております。


この他にツールに関しての疑問や説明不足だと思われる点がございましたら
コメントかメールして頂けたらと思います。

不安な思いや、不快な思いをさせてしまい
たいへん申し訳ありませんでした。


今後ともよろしくお願い致します。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/59-a847d35d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
