FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/71-ca3400cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C532] (人-)感謝です

今回初めて利用させて頂きました。
DTIブログです。
一度に20個以上のファイルをアップしたりするので、たまたま見つけたこちらのツールを使ってみたのですが、問題なく利用できひじょーーーに助かりました(o*。_。)oペコッ
ありがとうございました!
  • 2010-04-12
  • ちり
  • URL
  • 編集

[C533]

これは便利です。fありがとう。
  • 2010-04-12
  • ひで
  • URL
  • 編集

[C534] Re

> ちり さん
問題なく利用できたようでなによりです。
これからもよろしくです。m(._.)m ペこっ

> ひで さん
そう言ってもらえると嬉しいです。(^-^)にこ
  • 2010-04-13
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C535] あれ。。

ログインが見つかりませんでしたってなって出来ないよぉ・・・
ちなみにfc2です。
  • 2010-04-16
  • らい
  • URL
  • 編集

[C536] FC2ブログの画像UPについて

現在個人的にFC2ブログの画像UPをjavaで行おうとしているのですが、全くUPできません。非常に厚かましいようですが、FC2ブログの画像UPの処理の流れを簡単でいいので教えていただけないでしょうか?
cr, loginid2, batac, access_time値ってUPするのに重要ですか?


  • 2010-04-16
  • もっこらいず
  • URL
  • 編集

[C537]

自己解決しました!
見当違いの事を言ってましたねw
  • 2010-04-17
  • もっこらいず
  • URL
  • 編集

[C538] むううん^^

ツールの使い方 で

Vista+IE8の環境では、オプション設定画面の「ファイルダイアログのタイトル」を
 ファイルの選択画面の左上のタイトル(例:アップロードするファイルの選択)に
 変更

の意味がよくわからないのですが、

とりあえずデフォルトだと
「開く」となっているのを

アップロードするファイルの選択

と、直せばいいのですね?

とりあえず動いているようです^^

[C539]

> らいさん
こちらで実行してみましたが、ログイン進めるようです。
時間帯によって応答が遅い場合があるようなので
時間帯を変えて実行してみてください。m(__)m

> もっこらいずさん
解決されたようでなにより。また何かあれば。

> Mさん
動いているようならそれで大丈夫のようです。
これからもよろしくお願いします。
  • 2010-04-18
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C540] 画像ファイルの選択で止まる・・・

ファイルの選択画面でダイアログが出て「ファイル名は有効ではありません」と止まってしまいます。確かに対象の画像ファイル名が入る所に「ファイル名」の文字が入っています。VISTA+IE7の環境です。

「ファイルダイアログのタイトル」は「アップロードするファイルの選択」に変えています。

[C541]

> 大さん

動かないようでごめんなさい。m(__)m

http://fc2upload.blog31.fc2.com/blog-entry-5.html#06
メイン画面ですが、上記URLのようになっていますでしょうか?
また、リスト登録後にフォルダ名を変えられた場合はリストから一旦削除して再度D&Dして登録し直す必要があります。
  • 2010-05-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C543] ログインエラー

はじめまして、DLさせていただきました。

忍者ブログへの写真のアップロードの際に
ログインできなくて、アップロードができません。
エラーウィンドがでて
IEでログインかログアウトしてくださいといわれ、両方とも試してみましたが、ログインできませんでした。

どうすればよろしいでしょうか?
  • 2010-05-15
  • トミヲ
  • URL
  • 編集

[C544] 438:オブジェクトは、・・

はじめまして、ゆーいち様。
ソフトをDLさせていただきました。
OS、XPでDTIブログにて使用させていただいたのですが、以下のメッエージが出てアップロードが始まりません。

12:11:52 ブラウザ開く
12:11:53 ブログ表示開始
12:11:54 ブログ表示完了
12:11:54 ページ読込開始
12:11:54 ページ切替待ち開始
12:11:59 ログイン検索
12:11:59 ログイン入力
12:11:59 ログイン押下
12:12:00 ログイン完了
12:12:00 ページ読込開始
12:12:00 ページ切替待ち開始
12:12:05 ページ読込開始2
12:12:05 ページ切替待ち開始2
12:12:10 データ管理を開くへ移動
12:12:10 既にデータ管理が開かれている?
12:12:10 ページ読込開始
12:12:10 ページ切替待ち開始
12:12:15 ファイルアップロードへ移動
12:12:15 ファイルアップロード押下
12:12:15 ファイルアップロード移動完了
12:12:15 ページ読込開始
12:12:15 ページ切替待ち開始
12:12:18 参照ボタン・アップロード検索
12:12:18 438:オブジェクトは、このプロパティまたはメソッドをサポートしていません。
12:12:27 ブラウザ閉じる

ログインログアウトを試し、ファイルを変えるなど試してみたのですが症状は変わらない様子です。
どうすれば解決するのでしょうか。もしくは、同じ症状で解決方法お分かりになった方などいらっしゃいませんでしょうか。

宜しくお願い致します。
  • 2010-05-17
  • kたかし
  • URL
  • 編集

[C545] さくら

「さくらのブログ」に対応させることは難しいでしょうか…。
  • 2010-05-17
  • ずにゃ
  • URL
  • 編集

[C546] Re

> トミヲさん
新Verでログインできるよう対応しましたのでご確認の方お願いします。m(__)m

> kたかしさん
dti、こちらの環境で何故かログインできない(ログイン画面が真っ白)ので、
動作確認できません。しばらくお待ちください。m(__)m

> ずにゃさん
さくらのブログってばFTPでアップすれば済みそうですが・・・
対応できそうか検討してみますのでしばしお待ちを。(^^ゞ
  • 2010-05-18
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C547]

ゆーいち様
ありがとうございます、大変お手数おかけします。
  • 2010-05-18
  • kたかし
  • URL
  • 編集

[C548] Re

> kたかしさん
こちらでもやってみましたがエラーなくアップできてしまいました。

ツール>オプション設定のページ移動後の時間などの設定時間を大きくしてみて
動くかどうか見てもらえないでしょうか。
  • 2010-05-19
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C549]

> ゆーいち様
ありがとうございます。時間の設定に問題があるのでしょうかね。
もう一度試してみます。
  • 2010-05-23
  • kたかし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.47

1.livedoorブログで複数ブログ作っている場合に、ブログタイトルを指定してアップできるようにしました。
 基本情報画面でlivedoorブログ選択時に、ブログタイトルの入力が行えるようにしましたので、
 完全に一致するブログタイトルを入力してください。
 (未設定の場合は初期表示時に選択されているブログにアップされます)


livedoorブログは管理画面の統合があったようですが、
あいかわらず旧画面経由でのアップのままです。m(_ _)mごめん

いつものようにさらっとしか動かしてないので、(^^;;;
動かなかったら優しく教えてください。


FC2Upload Ver0.47 (2010/04/01)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

(ミラー)
FC2Upload Ver0.47 (2010/04/01)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはDL出来たら「拡張子をlzhに変更してから」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/71-ca3400cf

0件のトラックバック

17件のコメント

[C532] (人-)感謝です

今回初めて利用させて頂きました。
DTIブログです。
一度に20個以上のファイルをアップしたりするので、たまたま見つけたこちらのツールを使ってみたのですが、問題なく利用できひじょーーーに助かりました(o*。_。)oペコッ
ありがとうございました!
  • 2010-04-12
  • ちり
  • URL
  • 編集

[C533]

これは便利です。fありがとう。
  • 2010-04-12
  • ひで
  • URL
  • 編集

[C534] Re

> ちり さん
問題なく利用できたようでなによりです。
これからもよろしくです。m(._.)m ペこっ

> ひで さん
そう言ってもらえると嬉しいです。(^-^)にこ
  • 2010-04-13
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C535] あれ。。

ログインが見つかりませんでしたってなって出来ないよぉ・・・
ちなみにfc2です。
  • 2010-04-16
  • らい
  • URL
  • 編集

[C536] FC2ブログの画像UPについて

現在個人的にFC2ブログの画像UPをjavaで行おうとしているのですが、全くUPできません。非常に厚かましいようですが、FC2ブログの画像UPの処理の流れを簡単でいいので教えていただけないでしょうか?
cr, loginid2, batac, access_time値ってUPするのに重要ですか?


  • 2010-04-16
  • もっこらいず
  • URL
  • 編集

[C537]

自己解決しました!
見当違いの事を言ってましたねw
  • 2010-04-17
  • もっこらいず
  • URL
  • 編集

[C538] むううん^^

ツールの使い方 で

Vista+IE8の環境では、オプション設定画面の「ファイルダイアログのタイトル」を
 ファイルの選択画面の左上のタイトル(例:アップロードするファイルの選択)に
 変更

の意味がよくわからないのですが、

とりあえずデフォルトだと
「開く」となっているのを

アップロードするファイルの選択

と、直せばいいのですね?

とりあえず動いているようです^^

[C539]

> らいさん
こちらで実行してみましたが、ログイン進めるようです。
時間帯によって応答が遅い場合があるようなので
時間帯を変えて実行してみてください。m(__)m

> もっこらいずさん
解決されたようでなにより。また何かあれば。

> Mさん
動いているようならそれで大丈夫のようです。
これからもよろしくお願いします。
  • 2010-04-18
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C540] 画像ファイルの選択で止まる・・・

ファイルの選択画面でダイアログが出て「ファイル名は有効ではありません」と止まってしまいます。確かに対象の画像ファイル名が入る所に「ファイル名」の文字が入っています。VISTA+IE7の環境です。

「ファイルダイアログのタイトル」は「アップロードするファイルの選択」に変えています。

[C541]

> 大さん

動かないようでごめんなさい。m(__)m

http://fc2upload.blog31.fc2.com/blog-entry-5.html#06
メイン画面ですが、上記URLのようになっていますでしょうか?
また、リスト登録後にフォルダ名を変えられた場合はリストから一旦削除して再度D&Dして登録し直す必要があります。
  • 2010-05-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C543] ログインエラー

はじめまして、DLさせていただきました。

忍者ブログへの写真のアップロードの際に
ログインできなくて、アップロードができません。
エラーウィンドがでて
IEでログインかログアウトしてくださいといわれ、両方とも試してみましたが、ログインできませんでした。

どうすればよろしいでしょうか?
  • 2010-05-15
  • トミヲ
  • URL
  • 編集

[C544] 438:オブジェクトは、・・

はじめまして、ゆーいち様。
ソフトをDLさせていただきました。
OS、XPでDTIブログにて使用させていただいたのですが、以下のメッエージが出てアップロードが始まりません。

12:11:52 ブラウザ開く
12:11:53 ブログ表示開始
12:11:54 ブログ表示完了
12:11:54 ページ読込開始
12:11:54 ページ切替待ち開始
12:11:59 ログイン検索
12:11:59 ログイン入力
12:11:59 ログイン押下
12:12:00 ログイン完了
12:12:00 ページ読込開始
12:12:00 ページ切替待ち開始
12:12:05 ページ読込開始2
12:12:05 ページ切替待ち開始2
12:12:10 データ管理を開くへ移動
12:12:10 既にデータ管理が開かれている?
12:12:10 ページ読込開始
12:12:10 ページ切替待ち開始
12:12:15 ファイルアップロードへ移動
12:12:15 ファイルアップロード押下
12:12:15 ファイルアップロード移動完了
12:12:15 ページ読込開始
12:12:15 ページ切替待ち開始
12:12:18 参照ボタン・アップロード検索
12:12:18 438:オブジェクトは、このプロパティまたはメソッドをサポートしていません。
12:12:27 ブラウザ閉じる

ログインログアウトを試し、ファイルを変えるなど試してみたのですが症状は変わらない様子です。
どうすれば解決するのでしょうか。もしくは、同じ症状で解決方法お分かりになった方などいらっしゃいませんでしょうか。

宜しくお願い致します。
  • 2010-05-17
  • kたかし
  • URL
  • 編集

[C545] さくら

「さくらのブログ」に対応させることは難しいでしょうか…。
  • 2010-05-17
  • ずにゃ
  • URL
  • 編集

[C546] Re

> トミヲさん
新Verでログインできるよう対応しましたのでご確認の方お願いします。m(__)m

> kたかしさん
dti、こちらの環境で何故かログインできない(ログイン画面が真っ白)ので、
動作確認できません。しばらくお待ちください。m(__)m

> ずにゃさん
さくらのブログってばFTPでアップすれば済みそうですが・・・
対応できそうか検討してみますのでしばしお待ちを。(^^ゞ
  • 2010-05-18
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C547]

ゆーいち様
ありがとうございます、大変お手数おかけします。
  • 2010-05-18
  • kたかし
  • URL
  • 編集

[C548] Re

> kたかしさん
こちらでもやってみましたがエラーなくアップできてしまいました。

ツール>オプション設定のページ移動後の時間などの設定時間を大きくしてみて
動くかどうか見てもらえないでしょうか。
  • 2010-05-19
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C549]

> ゆーいち様
ありがとうございます。時間の設定に問題があるのでしょうかね。
もう一度試してみます。
  • 2010-05-23
  • kたかし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
