FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/74-0c97e733

-件のトラックバック

-件のコメント

[C556]

うーむ・・・
FC2にアップロードできない。

[C557]

> Asahi さん
動かないようですみません。m(__)m

どの辺りでエラーとなるのかログの最後の方でも
教えてもらえると助かります。
あと動作環境を教えてくだされば幸いです。

今までは動いてたんでしょうかね?
オプション設定の各待ち時間等を伸ばしてみてもやはりダメでしょうか?
(先ほどこちらで実行してみましたがアップできたもので・・・)
  • 2010-06-09
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C558]

おお!
オプションで待ち時間を5秒にしたらできました。
いままでは2秒でも快適につかえてたのですが。。。
原因は、回線をJ:COMにして遅くなったからでしょうかね?

[C559]

> Asahi さん
回線のスピード(または応答速度)は影響するかもしれません。
最適な値を見つけてもらえたらと思います。

ヘボいツールで申し訳ないッス。m(__)m
  • 2010-06-10
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C560]

いえいえ!
めっちゃ便利です。

でも、またUPできなくなったぁ。。。
もっと長くしないとなのかなぁ

[C561] ログインはできましたが

ソフトを実行してログインはできてるみたいなのですが
ログに 親ウインド取得失敗(部分一致)
とでて、参照ファイルはどこだ?と聞かれます。
親ウィンドとはどれのことなのでしょうか?

教えていただけると非常にたすかります!
はやくこのソフトを使いたいですっ!!
  • 2010-06-11
  • トミヲ
  • URL
  • 編集

[C562]

> Asahi さん
アップする時間帯もあるかもしれません。
(FC2のサーバーのほうが忙しくて応答が返らないとか)

> トミヲ さん
参照ボタンを押すと出てくるファイルダイアログのことです。
そのファイルダイアログ画面左上のタイトルをオプション画面で設定してあげる必要があります。

ツールの使い方のページの05.のようにしてもらえたらと思います。
http://fc2upload.blog31.fc2.com/blog-entry-5.html#more
  • 2010-06-12
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C563]

22:49:14 ファイルアップロードが見つかりませんでした


↑このようなエラーがでて使えないです。
FC2ブログです

[C564]

オプション設定の各待ち時間を少し延ばしてから、実行してみてもらえないでしょうか。m(__)m
  • 2010-06-14
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C565]

むりぽ。10秒でもむりでした

[C566]

ユーザー名とパスワードは正しいですよね?
  • 2010-06-15
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C567]

今の時間ためしたらいけるようになりました。

でもいちいちアップロードをするファイルを選択・・・
とでるのですが出さない方法はありますでしょうか?

[C568]

アップロードをするファイルを選択の画面が開かれてしまうのは
手動での操作を代行してるため回避はできません。
m(_ _)mごめん


ツール>オプション設定画面内のファイルダイアログのタイトル:の部分に
「アップロードをするファイルを選択」と入力しておけば、勝手にファイルが選択されて、
そのアップロードをするファイルを選択の画面は勝手に閉じられていますよね?
  • 2010-06-16
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C569]

初めまして、こんにちは!
作者様と同じくFC2ブログを使用しているしがないブロガーですww
私はいつも画像を沢山うpするのですが、
FC2標準のアップローダーをポチポチするのがめんどくて…
ツールを検索してみたら、こちらに辿り着きました!

私はFirefoxユーザーなのですが、Firefoxだとエラーがでてしまうようで、
設定で『アップロードをするファイルを選択』を入力して、
IE Tab Plusというレンダリングエンジン切替アドオンでIEに切り替えたら、
上手く行きました!

大変便利なツールをありがとうございます!早速活用させていただきます☆

[C571]

> アリスさん
無事使えたようでよかったです。
動くようになるまで設定して頂けたようで
お手数をおかけしました。
これからもどうぞよろしくです。(^-^)にこ
  • 2010-06-21
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.49→0.50

1.FC2ブログ、忍者ブログで再ログインに失敗してたので修正。
2.CSCブログでログインできなくなってたので修正。
3.Jugemブログでアップロード画面にいけなくなってたので修正。
 (7/1までは無料でまとめてアップできるようなのでそちらを使われた方がよさげです)
4.Jugemブログでサムネイルの作成を選択できるよう修正。
5.これまでページ読み込み後に画像などが完全に描画されるまで待っていましたが、
 描画を待たないようにオプション設定で選択できるようにしてみました。
 (ほんの少し早く動くようになる・・・ハズ。(^^;;;
 ちゃんと動かないようだったらチェック外してください。m(__)m)


いつものようにさらっとしか動かしてないので、(^^;;;
動かなかったら優しく教えてください。

2010/06/22:追記
いつの間にかVer0.50にしちゃってたのでタイトル等修正。m(_ _)mごめん

FC2Upload Ver0.49 Ver0.50 (2010/05/31)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

(ミラー)
FC2Upload Ver0.49 Ver0.50 (2010/05/31)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはDL出来たら「拡張子をlzhに変更してから」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/74-0c97e733

0件のトラックバック

15件のコメント

[C556]

うーむ・・・
FC2にアップロードできない。

[C557]

> Asahi さん
動かないようですみません。m(__)m

どの辺りでエラーとなるのかログの最後の方でも
教えてもらえると助かります。
あと動作環境を教えてくだされば幸いです。

今までは動いてたんでしょうかね?
オプション設定の各待ち時間等を伸ばしてみてもやはりダメでしょうか?
(先ほどこちらで実行してみましたがアップできたもので・・・)
  • 2010-06-09
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C558]

おお!
オプションで待ち時間を5秒にしたらできました。
いままでは2秒でも快適につかえてたのですが。。。
原因は、回線をJ:COMにして遅くなったからでしょうかね?

[C559]

> Asahi さん
回線のスピード(または応答速度)は影響するかもしれません。
最適な値を見つけてもらえたらと思います。

ヘボいツールで申し訳ないッス。m(__)m
  • 2010-06-10
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C560]

いえいえ!
めっちゃ便利です。

でも、またUPできなくなったぁ。。。
もっと長くしないとなのかなぁ

[C561] ログインはできましたが

ソフトを実行してログインはできてるみたいなのですが
ログに 親ウインド取得失敗(部分一致)
とでて、参照ファイルはどこだ?と聞かれます。
親ウィンドとはどれのことなのでしょうか?

教えていただけると非常にたすかります!
はやくこのソフトを使いたいですっ!!
  • 2010-06-11
  • トミヲ
  • URL
  • 編集

[C562]

> Asahi さん
アップする時間帯もあるかもしれません。
(FC2のサーバーのほうが忙しくて応答が返らないとか)

> トミヲ さん
参照ボタンを押すと出てくるファイルダイアログのことです。
そのファイルダイアログ画面左上のタイトルをオプション画面で設定してあげる必要があります。

ツールの使い方のページの05.のようにしてもらえたらと思います。
http://fc2upload.blog31.fc2.com/blog-entry-5.html#more
  • 2010-06-12
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C563]

22:49:14 ファイルアップロードが見つかりませんでした


↑このようなエラーがでて使えないです。
FC2ブログです

[C564]

オプション設定の各待ち時間を少し延ばしてから、実行してみてもらえないでしょうか。m(__)m
  • 2010-06-14
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C565]

むりぽ。10秒でもむりでした

[C566]

ユーザー名とパスワードは正しいですよね?
  • 2010-06-15
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C567]

今の時間ためしたらいけるようになりました。

でもいちいちアップロードをするファイルを選択・・・
とでるのですが出さない方法はありますでしょうか?

[C568]

アップロードをするファイルを選択の画面が開かれてしまうのは
手動での操作を代行してるため回避はできません。
m(_ _)mごめん


ツール>オプション設定画面内のファイルダイアログのタイトル:の部分に
「アップロードをするファイルを選択」と入力しておけば、勝手にファイルが選択されて、
そのアップロードをするファイルを選択の画面は勝手に閉じられていますよね?
  • 2010-06-16
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C569]

初めまして、こんにちは!
作者様と同じくFC2ブログを使用しているしがないブロガーですww
私はいつも画像を沢山うpするのですが、
FC2標準のアップローダーをポチポチするのがめんどくて…
ツールを検索してみたら、こちらに辿り着きました!

私はFirefoxユーザーなのですが、Firefoxだとエラーがでてしまうようで、
設定で『アップロードをするファイルを選択』を入力して、
IE Tab Plusというレンダリングエンジン切替アドオンでIEに切り替えたら、
上手く行きました!

大変便利なツールをありがとうございます!早速活用させていただきます☆

[C571]

> アリスさん
無事使えたようでよかったです。
動くようになるまで設定して頂けたようで
お手数をおかけしました。
これからもどうぞよろしくです。(^-^)にこ
  • 2010-06-21
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
