FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/75-0f422037

-件のトラックバック

-件のコメント

[C577] いつも使ってます

おおおお windows7です
快適にFC2にアップしてます!

[C578]

おおお!
つかえました!
ダイアログの意味がやっとわかりました(´・ω・`)
本当にお手数おかけしました、本当にありがとうございます。
  • 2010-06-24
  • トミヲ
  • URL
  • 編集

[C579]

> Asahi さん
7で動いたようで、よかったです。
ご報告ありがとうございました。

> トミヲ さん
おぉ、使えるようになりましたか。
説明下手で申し訳ない。m(__)m
(今回入れた機能が役立ったようでよかった。(;´Д⊂))
これからもどうぞヨロシクです。(^-^)にこ
  • 2010-06-24
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C583]

どうしても
下のように出て使うことができないです・・・
vista IE8

[Window Title]
アップロードするファイルの選択

[Content]
mariooo.png
ファイルが見つかりません。
ファイル名を確認して再実行してください。

[OK]
  • 2010-06-28
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C584]

vistaのことはよく分かりませんが、
mariooo.png があるフォルダのセキュリティの設定を見直して頂くか、
管理者として実行してみてもダメでしょうか。
よろしくお願いします。
(リストへの登録後にもしフォルダを移動されたり名前を変更された場合は
一旦リストから削除して再度D&Dでリストに登録してください)
  • 2010-06-28
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C585]

管理者として実行したらできました!!
前verまでウインドウがなんたらで使えなくて
このverから使えるようになりました。

とてもとても便利です。
開発ありがとうございます。
感謝してます!!
  • 2010-06-28
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C586]

使えるようになったようでよかったです。
(ウインドウのなんたらも今回から解決したようでえかった)

これからもどうぞよろしくです。(^-^)にこ
  • 2010-06-28
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C587]

あーすごく感動しました。
*大事なことなので2回言いに来ました
  • 2010-06-28
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C588]

ありがとう。(゚ー゚*)
  • 2010-06-28
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C589]

寄付とかできないのか・・・
  • 2010-07-01
  • マロン
  • URL
  • 編集

[C590]

【バグ報告】
FC2ブログで上書きにチェックを入れていても
上書きをしてくれないです

IE8です
  • 2010-07-06
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C591]

fc2が使えなくなりました。
idが見つかりませんとでてループしてます

[C594] Re

IE8で上書きされない件、ちょっと今環境がないので時間見つけて見てみます。m(__)m
ちなみにOSはなんでしょうか。

> bさん
次Verにて対応しました。
  • 2010-07-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C596] Re

上書きされない件ですが、ファイル名にスペースが含まれていないでしょうか?

FC2Blogでファイル名にスペースが含まれているファイルをアップロードすると、
FC2Blogの仕様としてファイル名が勝手に変わり、
上書きされない(別のファイル名になってしまう)ようです。

FC2Blogのサーバーでそのようになってしまう為
こちらでは対応のしようがありません。m(__)mゴメン
(ファイル名にスペースが含まれないようにしてください)
  • 2010-07-08
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C597] Re: タイトルなし

> マロンさん

こんなヘボいツールで気が引けますが、
受け付けるようにしてみました。(サイドバー内)

もし気が向いたらよろしくです。(^-^)/
  • 2010-07-08
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.51

1.ファイルダイアログが探せるか動作確認を行なう画面を作ってみました。
(動作確認用のページを同梱していますので同フォルダ内にコピーしてください)
(新規インストール時に実行されます。ツール>オプション画面からもいけます)

2.各ブログで正しくログインされているかチェックする機能を入れてみました。
(オプションで無効にできます)

3.リスト中の全てのファイルがアップされたら、サスペンドまたはシャットダウンへ
移行する機能を入れてみました。(画面上部メニューのツール内でON/OFF)
(※正しく機能しないかもしれませんので、動けばラッキーくらいでお願いします。m(__)m)

4.その他ちょこちょこ修正。

5.ウチのVM上でですが、ここのVB6(SP6)ランタイムを入れれば
Windows Vista(32bit)/Vista(64bit)/7(32bit)/7(64bit)で動作しました。
(みなさんの環境では如何でしょうか。
動くかどうかコメント欄にでもお願いします。m(__)m)


いつものようにさらっとしか動かしてないので、(^^;;;
動かなかったら優しく教えてください。m(__)m

FC2Upload Ver0.51 (2010/06/22)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

(ミラー)
FC2Upload Ver0.51 (2010/06/22)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはDL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/75-0f422037

0件のトラックバック

15件のコメント

[C577] いつも使ってます

おおおお windows7です
快適にFC2にアップしてます!

[C578]

おおお!
つかえました!
ダイアログの意味がやっとわかりました(´・ω・`)
本当にお手数おかけしました、本当にありがとうございます。
  • 2010-06-24
  • トミヲ
  • URL
  • 編集

[C579]

> Asahi さん
7で動いたようで、よかったです。
ご報告ありがとうございました。

> トミヲ さん
おぉ、使えるようになりましたか。
説明下手で申し訳ない。m(__)m
(今回入れた機能が役立ったようでよかった。(;´Д⊂))
これからもどうぞヨロシクです。(^-^)にこ
  • 2010-06-24
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C583]

どうしても
下のように出て使うことができないです・・・
vista IE8

[Window Title]
アップロードするファイルの選択

[Content]
mariooo.png
ファイルが見つかりません。
ファイル名を確認して再実行してください。

[OK]
  • 2010-06-28
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C584]

vistaのことはよく分かりませんが、
mariooo.png があるフォルダのセキュリティの設定を見直して頂くか、
管理者として実行してみてもダメでしょうか。
よろしくお願いします。
(リストへの登録後にもしフォルダを移動されたり名前を変更された場合は
一旦リストから削除して再度D&Dでリストに登録してください)
  • 2010-06-28
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C585]

管理者として実行したらできました!!
前verまでウインドウがなんたらで使えなくて
このverから使えるようになりました。

とてもとても便利です。
開発ありがとうございます。
感謝してます!!
  • 2010-06-28
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C586]

使えるようになったようでよかったです。
(ウインドウのなんたらも今回から解決したようでえかった)

これからもどうぞよろしくです。(^-^)にこ
  • 2010-06-28
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C587]

あーすごく感動しました。
*大事なことなので2回言いに来ました
  • 2010-06-28
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C588]

ありがとう。(゚ー゚*)
  • 2010-06-28
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C589]

寄付とかできないのか・・・
  • 2010-07-01
  • マロン
  • URL
  • 編集

[C590]

【バグ報告】
FC2ブログで上書きにチェックを入れていても
上書きをしてくれないです

IE8です
  • 2010-07-06
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C591]

fc2が使えなくなりました。
idが見つかりませんとでてループしてます

[C594] Re

IE8で上書きされない件、ちょっと今環境がないので時間見つけて見てみます。m(__)m
ちなみにOSはなんでしょうか。

> bさん
次Verにて対応しました。
  • 2010-07-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C596] Re

上書きされない件ですが、ファイル名にスペースが含まれていないでしょうか?

FC2Blogでファイル名にスペースが含まれているファイルをアップロードすると、
FC2Blogの仕様としてファイル名が勝手に変わり、
上書きされない(別のファイル名になってしまう)ようです。

FC2Blogのサーバーでそのようになってしまう為
こちらでは対応のしようがありません。m(__)mゴメン
(ファイル名にスペースが含まれないようにしてください)
  • 2010-07-08
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C597] Re: タイトルなし

> マロンさん

こんなヘボいツールで気が引けますが、
受け付けるようにしてみました。(サイドバー内)

もし気が向いたらよろしくです。(^-^)/
  • 2010-07-08
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
