FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/76-876f48fa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C592] DTIブログにて

以前から大変便利に使用させて頂いてたのですが、本日DTIブログにて失敗しました^^;
7月1日にDTIブログの管理画面のナビゲーションの変更があったのですが、このことは関係ありますでしょうか?^^;
エラーログは下記のとおりです↓
21:46:21 ログインチェック成功
21:46:21 データ管理を開く検索
21:46:21 データ管理を開くが見つかりませんでした
6月には問題無く使えていました
大変便利でしたので、また使用させて頂きたいのですが(o*。_。)oペコッ

[C593]

前verのコメント欄に書き込んだ無具合はなくなりました。対応ありがとう

[C595]

> chiri さん
DTIブログの画面が変わっちゃったようですね。
対応してみますのでしばしお待ちを。m(__)m

> b さん
使えるようになったようでえかったです。(^-^)
  • 2010-07-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.52

1.FC2ブログで同名ファイルをアップロードした際に表示される
 確認メッセージを自動で閉じる機能を追加。
 (要:確認メッセージ画面の左上のタイトルを基本情報設定にて入力)

2.FC2ブログでログイン時にセキュリティの警告メッセージが出るようになったので対応。

3.ココログでログイン時にセキュリティの警告メッセージが出なくなってたので対応。

4.リストの順序が並べ替えできるようにしてみました。(余計な機能1)

5.ファイル名とパスの列に分けてみました。(余計な機能2)


いつものようにさらっとしか動かしてないので、(^^;;;
動かなかったら優しく教えてください。m(__)m

FC2Upload Ver0.52 (2010/07/06)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

(ミラー)
FC2Upload Ver0.52 (2010/07/06)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはDL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/76-876f48fa

0件のトラックバック

3件のコメント

[C592] DTIブログにて

以前から大変便利に使用させて頂いてたのですが、本日DTIブログにて失敗しました^^;
7月1日にDTIブログの管理画面のナビゲーションの変更があったのですが、このことは関係ありますでしょうか?^^;
エラーログは下記のとおりです↓
21:46:21 ログインチェック成功
21:46:21 データ管理を開く検索
21:46:21 データ管理を開くが見つかりませんでした
6月には問題無く使えていました
大変便利でしたので、また使用させて頂きたいのですが(o*。_。)oペコッ

[C593]

前verのコメント欄に書き込んだ無具合はなくなりました。対応ありがとう

[C595]

> chiri さん
DTIブログの画面が変わっちゃったようですね。
対応してみますのでしばしお待ちを。m(__)m

> b さん
使えるようになったようでえかったです。(^-^)
  • 2010-07-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
