FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/83-502fcfba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C611]

便利ですこうしんあげ
  • 2010-08-24
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C612]

ありが㌧ (* ^ー゚)
  • 2010-08-25
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C613]

要望です。

fc2で画像のサイズが500以上だったら警告して欲しいです。
永遠に終わらないように見えちゃう
  • 2010-08-25
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C615]

zipじゃなくてhtmlがDLされちゃうよ・・・
  • 2010-08-27
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C617] ですよね

私も >615 さんと同じくhtmlしかDLできず困っています…(泣)
  • 2010-08-28
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C618] Seesaaブログ サインイン失敗

いつもありがたく使わせてもらってます。
私はSeesaaブログを利用していますが、現在、サインインで失敗してしまい画像がアップできない状態です。
(おそらくSeesaaブログのトップページの仕様が変わった?)
当方の環境は下記の通りです。
 ・OS:WindowsXP SP3
 ・IEのバージョン:IE6
 ・ツールのバージョン:FC2Upload Ver0.58

以下が実行ログの内容になります。
------------------------------------
05:00:31 ブラウザを開く
05:00:31 Seesaaブログで動作
05:00:31 ブログ表示開始
05:00:34 ブログ表示完了
05:00:34 ページ読込開始
05:00:34 ページ切替待ち開始
05:00:39 ページ読込開始2
05:00:39 マイ・ブログ検索
05:00:39 マイ・ブログ押下
05:00:39 マイ・ブログ押下完了
05:00:39 ページ読込開始
05:00:39 ページ切替待ち開始
05:00:44 ログイン検索
05:00:44 サインインが見つかりませんでした
05:00:45 リトライします(2)
05:00:45 サインインが見つかりませんでした
05:00:46 リトライします(3)
05:00:46 サインインが見つかりませんでした
05:00:46 リトライしたが失敗
05:02:38 ブラウザを閉じる
------------------------------------

以上です。よろしくお願いいたします。
  • 2010-08-29
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C619]

DL出来なかった方々、ごめんなさい。
次Verとして上げ直しました。
DL後、拡張子を変えて解凍してください。m(__)m

Seesaa対応してみました。|ー゚)
仕様変更した(というかお名前が変わっていた)ようでした。

#10月末まで出張で外に出てるので
#返信・対応遅れて申し訳ないです。
  • 2010-08-29
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C620]

画像アップできました。
対応ありがとうございます。
  • 2010-08-30
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.58

1.FC2 Blogでログイン出来なくなってたので修正。
(※アップ後にjavaスクリプトのエラーが出て
ちゃんとアップされない場合は
ツール>オプション設定の画面で、
セキュリティ警告画面を自動で閉じる
のチェックを外してください。m(__)m)


FC2Upload Ver0.58 (2010/08/24)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

(ミラー)
FC2Upload Ver0.58 (2010/08/24)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはDL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)

アップできてないようなので次Verをダウンロードしてください。m(__)mゴメン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/83-502fcfba

0件のトラックバック

8件のコメント

[C611]

便利ですこうしんあげ
  • 2010-08-24
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C612]

ありが㌧ (* ^ー゚)
  • 2010-08-25
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C613]

要望です。

fc2で画像のサイズが500以上だったら警告して欲しいです。
永遠に終わらないように見えちゃう
  • 2010-08-25
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C615]

zipじゃなくてhtmlがDLされちゃうよ・・・
  • 2010-08-27
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C617] ですよね

私も >615 さんと同じくhtmlしかDLできず困っています…(泣)
  • 2010-08-28
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C618] Seesaaブログ サインイン失敗

いつもありがたく使わせてもらってます。
私はSeesaaブログを利用していますが、現在、サインインで失敗してしまい画像がアップできない状態です。
(おそらくSeesaaブログのトップページの仕様が変わった?)
当方の環境は下記の通りです。
 ・OS:WindowsXP SP3
 ・IEのバージョン:IE6
 ・ツールのバージョン:FC2Upload Ver0.58

以下が実行ログの内容になります。
------------------------------------
05:00:31 ブラウザを開く
05:00:31 Seesaaブログで動作
05:00:31 ブログ表示開始
05:00:34 ブログ表示完了
05:00:34 ページ読込開始
05:00:34 ページ切替待ち開始
05:00:39 ページ読込開始2
05:00:39 マイ・ブログ検索
05:00:39 マイ・ブログ押下
05:00:39 マイ・ブログ押下完了
05:00:39 ページ読込開始
05:00:39 ページ切替待ち開始
05:00:44 ログイン検索
05:00:44 サインインが見つかりませんでした
05:00:45 リトライします(2)
05:00:45 サインインが見つかりませんでした
05:00:46 リトライします(3)
05:00:46 サインインが見つかりませんでした
05:00:46 リトライしたが失敗
05:02:38 ブラウザを閉じる
------------------------------------

以上です。よろしくお願いいたします。
  • 2010-08-29
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C619]

DL出来なかった方々、ごめんなさい。
次Verとして上げ直しました。
DL後、拡張子を変えて解凍してください。m(__)m

Seesaa対応してみました。|ー゚)
仕様変更した(というかお名前が変わっていた)ようでした。

#10月末まで出張で外に出てるので
#返信・対応遅れて申し訳ないです。
  • 2010-08-29
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C620]

画像アップできました。
対応ありがとうございます。
  • 2010-08-30
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
