FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/84-b6c086bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C621] こちらで出来ました!

Ver0.58でDLできないとコメントしたものです。
FC2ブログ利用者ですが、こちらで正常にDL&アップロードできました!
お忙しい中ご対応いただきありがとうございました!
本当に助かっています!
  • 2010-09-01
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C622]

DLできたようでよかったです。
ご迷惑おかけしました。m(__)m
これからもよろしくです。(^-^)ニコ
  • 2010-09-01
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C623]

'pass'が見つかりませんでした
'ログイン'が見つかりませんでした
と、なりできません。

FC2ブログです。
  • 2010-09-15
  • こんた
  • URL
  • 編集

[C624] あら?

先ほどこちらでもやってみましたが
ログインできてアップできたようです。

再度実行されてもやはりダメでしょうか。
よろしくおねがいします。m(__)m
  • 2010-09-15
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C625]

できませんでした・・

同じメッセージが出るのみです。
IEにてログイン、ログアウト時、両方試すも同じでした。
  • 2010-09-16
  • こんた
  • URL
  • 編集

[C626]

自分も、こんたさんと同じです。基本設定が間違っているのでしょうか?

[C627] Re

> こんた さん、WSS さん
こちらでやってみましたが出来てしまいました。(~ヘ~;)ウーン

オプションの時間を延ばしてみるとか
されてもやはりダメでしょうか。

また、IEのバージョンとかOS教えてもらえませんでしょうか。
  • 2010-10-01
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C628] まだできません

コメントありがとうございます。
IE8でXPです。
'pass'が見つかりませんでした
'ログイン'が見つかりませんでした
これの繰り返しです。原因は何でしょうか?
解決できたら、小額ですが1000円くらい寄付します。

[C629]

今日久々にやってみましたが、同じでした。
IEは8、OSはXPです。
Ver58では一瞬できたのですが・・・
  • 2010-10-02
  • こんた
  • URL
  • 編集

[C630] Re:

> WSSさん、こんたさん
動かないようですみません。m(__)m

こちらの環境でWinXPでIE6→IE8にして動かしてみましたが、
ログインできないといった現象は出ず、動いてしまいました・・・orz

原因を調べたいので、IE上でFC2ブログの
ログイン画面(URLは http://fc2.com/login.php?ref=blog ですよね?)で
右クリックして、ソースの表示して
その内容をメール(illuminati00191@hotmail.co.jp)して頂けないでしょうか。
お手数ですがよろしくお願い致します。
  • 2010-10-03
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C631] Re: タイトルなし

> こんたさん
もしログイン画面が英語になっている場合は、
IEのプロパティから日本語にしてみてもらえないでしょうか。
お手数ですがよろしくお願い致します。
  • 2010-10-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C632]

できました!!
言語を日本語にしたら画像アップできました。ありがとうございます!!
お手数かけました。
  • 2010-10-09
  • こんた
  • URL
  • 編集

[C633] できました

出てくるブラウザ内の、オレンジ色の「ログイン」もしくは「管理画面へ」を手動でクリックしてあげたら、あとは自動的にUP始まりました。
皆さんよりも手間が1クリックぶん増えるだけですので、いいかなと思っています。
おそらくこちらのPCに何らかの不具合があるのだと思います。使えそうですこれ。
素晴らしいソフトをありがとうございました。

[C634] Re

> こんたさん
使えるようになったようでなによりです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
(英語のままで対応できないか考えてみますね)

> WSSさん
ログイン後の待ち時間を伸ばしてもやっぱダメですよねぇ。
お手数おかけしますがとりあえずそれでお使い頂ければと思います。
よろしくお願いします。m(__)m
  • 2010-10-11
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C635] ありがとうございました!

はじめまして!なかなかうまく行かなかったのですが、ちゃんと使い方を読んだら、初心者の私でも作動させることができました。
今まで、5年間ぐらいずーっと使っていたブログの引越しで写真をたくさんUPすることになり、こちらのツールを知ったのですが、今後も末永くお世話になりそうです。素晴らしいツールをありがとうございました!
  • 2010-10-26
  • 桐生はるか
  • URL
  • 編集

[C636] Seesaaへのログインができません

14:04:37 ブラウザを開く
14:04:37 Seesaaブログで動作
14:04:37 ブログ表示開始
14:04:41 ブログ表示完了
14:04:41 ページ読込開始
14:04:41 ページ切替待ち開始
14:04:46 ページ読込開始2
14:04:46 マイ・ブログ検索
14:04:46 マイ・ブログ押下
14:04:46 マイ・ブログ押下完了
14:04:46 ページ読込開始
14:04:46 ページ切替待ち開始
14:04:51 ログイン検索
14:04:53 サインインが見つかりませんでした
14:04:54 リトライします(2)
14:04:55 サインインが見つかりませんでした
14:04:56 リトライします(3)
14:04:57 サインインが見つかりませんでした
14:04:57 リトライしたが失敗
14:05:02 ブラウザを閉じる

[C637] Re: ありがとうございました!

無事に動くようになったようでなによりです。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m
また動かなくなったら教えてくださいね。
  • 2010-10-30
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C638]

> 愛用者さん
既にログインされていたらダメのようです。
対応するつもりですが、とりあえず別のIEで
ログアウトしておいてから使ってみてください。m(_ _)mゴメン
  • 2010-10-30
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C639]

あと、描画を待たないと上手く動かないようなので
チェックは外しておいてください。
不安定なツールで申し訳ない。m(__)m
  • 2010-10-30
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C666]

あけましておめでとうございます。
本当にこのソフトにはお世話になっております。

放置していた己のブログを正月と言うことで更新しました。
FC2Uploadのバージョンは0.59のままで、FC2ブログにて問題なく画像のアップロードが出来ました。

<動作環境>
Vista SP2
IE 8.0.6001

お役に立たないかとは思いますが、秋以降久々の起動で支障なくアップロードできましたので
念のためご報告申し上げます。
  • 2011-01-03
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.59

1.Seesaaブログでログイン出来なくなってたので修正。

(※ログイン後に
「セキュリティの警告」メッセージが出て
次に進まない場合は、
ツール>オプション設定の画面で、
セキュリティ警告画面を自動で閉じる
のチェックを付けるか、
手動でクリックしてください。m(__)m)


FC2Upload Ver0.59 (2010/08/29)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
DL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)

(ミラー)
FC2Upload Ver0.59 (2010/08/29)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
DL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/84-b6c086bf

0件のトラックバック

20件のコメント

[C621] こちらで出来ました!

Ver0.58でDLできないとコメントしたものです。
FC2ブログ利用者ですが、こちらで正常にDL&アップロードできました!
お忙しい中ご対応いただきありがとうございました!
本当に助かっています!
  • 2010-09-01
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C622]

DLできたようでよかったです。
ご迷惑おかけしました。m(__)m
これからもよろしくです。(^-^)ニコ
  • 2010-09-01
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C623]

'pass'が見つかりませんでした
'ログイン'が見つかりませんでした
と、なりできません。

FC2ブログです。
  • 2010-09-15
  • こんた
  • URL
  • 編集

[C624] あら?

先ほどこちらでもやってみましたが
ログインできてアップできたようです。

再度実行されてもやはりダメでしょうか。
よろしくおねがいします。m(__)m
  • 2010-09-15
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C625]

できませんでした・・

同じメッセージが出るのみです。
IEにてログイン、ログアウト時、両方試すも同じでした。
  • 2010-09-16
  • こんた
  • URL
  • 編集

[C626]

自分も、こんたさんと同じです。基本設定が間違っているのでしょうか?

[C627] Re

> こんた さん、WSS さん
こちらでやってみましたが出来てしまいました。(~ヘ~;)ウーン

オプションの時間を延ばしてみるとか
されてもやはりダメでしょうか。

また、IEのバージョンとかOS教えてもらえませんでしょうか。
  • 2010-10-01
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C628] まだできません

コメントありがとうございます。
IE8でXPです。
'pass'が見つかりませんでした
'ログイン'が見つかりませんでした
これの繰り返しです。原因は何でしょうか?
解決できたら、小額ですが1000円くらい寄付します。

[C629]

今日久々にやってみましたが、同じでした。
IEは8、OSはXPです。
Ver58では一瞬できたのですが・・・
  • 2010-10-02
  • こんた
  • URL
  • 編集

[C630] Re:

> WSSさん、こんたさん
動かないようですみません。m(__)m

こちらの環境でWinXPでIE6→IE8にして動かしてみましたが、
ログインできないといった現象は出ず、動いてしまいました・・・orz

原因を調べたいので、IE上でFC2ブログの
ログイン画面(URLは http://fc2.com/login.php?ref=blog ですよね?)で
右クリックして、ソースの表示して
その内容をメール(illuminati00191@hotmail.co.jp)して頂けないでしょうか。
お手数ですがよろしくお願い致します。
  • 2010-10-03
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C631] Re: タイトルなし

> こんたさん
もしログイン画面が英語になっている場合は、
IEのプロパティから日本語にしてみてもらえないでしょうか。
お手数ですがよろしくお願い致します。
  • 2010-10-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C632]

できました!!
言語を日本語にしたら画像アップできました。ありがとうございます!!
お手数かけました。
  • 2010-10-09
  • こんた
  • URL
  • 編集

[C633] できました

出てくるブラウザ内の、オレンジ色の「ログイン」もしくは「管理画面へ」を手動でクリックしてあげたら、あとは自動的にUP始まりました。
皆さんよりも手間が1クリックぶん増えるだけですので、いいかなと思っています。
おそらくこちらのPCに何らかの不具合があるのだと思います。使えそうですこれ。
素晴らしいソフトをありがとうございました。

[C634] Re

> こんたさん
使えるようになったようでなによりです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
(英語のままで対応できないか考えてみますね)

> WSSさん
ログイン後の待ち時間を伸ばしてもやっぱダメですよねぇ。
お手数おかけしますがとりあえずそれでお使い頂ければと思います。
よろしくお願いします。m(__)m
  • 2010-10-11
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C635] ありがとうございました!

はじめまして!なかなかうまく行かなかったのですが、ちゃんと使い方を読んだら、初心者の私でも作動させることができました。
今まで、5年間ぐらいずーっと使っていたブログの引越しで写真をたくさんUPすることになり、こちらのツールを知ったのですが、今後も末永くお世話になりそうです。素晴らしいツールをありがとうございました!
  • 2010-10-26
  • 桐生はるか
  • URL
  • 編集

[C636] Seesaaへのログインができません

14:04:37 ブラウザを開く
14:04:37 Seesaaブログで動作
14:04:37 ブログ表示開始
14:04:41 ブログ表示完了
14:04:41 ページ読込開始
14:04:41 ページ切替待ち開始
14:04:46 ページ読込開始2
14:04:46 マイ・ブログ検索
14:04:46 マイ・ブログ押下
14:04:46 マイ・ブログ押下完了
14:04:46 ページ読込開始
14:04:46 ページ切替待ち開始
14:04:51 ログイン検索
14:04:53 サインインが見つかりませんでした
14:04:54 リトライします(2)
14:04:55 サインインが見つかりませんでした
14:04:56 リトライします(3)
14:04:57 サインインが見つかりませんでした
14:04:57 リトライしたが失敗
14:05:02 ブラウザを閉じる

[C637] Re: ありがとうございました!

無事に動くようになったようでなによりです。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m
また動かなくなったら教えてくださいね。
  • 2010-10-30
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C638]

> 愛用者さん
既にログインされていたらダメのようです。
対応するつもりですが、とりあえず別のIEで
ログアウトしておいてから使ってみてください。m(_ _)mゴメン
  • 2010-10-30
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C639]

あと、描画を待たないと上手く動かないようなので
チェックは外しておいてください。
不安定なツールで申し訳ない。m(__)m
  • 2010-10-30
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C666]

あけましておめでとうございます。
本当にこのソフトにはお世話になっております。

放置していた己のブログを正月と言うことで更新しました。
FC2Uploadのバージョンは0.59のままで、FC2ブログにて問題なく画像のアップロードが出来ました。

<動作環境>
Vista SP2
IE 8.0.6001

お役に立たないかとは思いますが、秋以降久々の起動で支障なくアップロードできましたので
念のためご報告申し上げます。
  • 2011-01-03
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
