FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/88-9631bba6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C644] なぜかログイン出来ません。

手入力でログインするのですが、それでもログイン出来ていませんとなります。。。
  • 2010-11-15
  • ヒゲルック
  • URL
  • 編集

[C645]

保存データのバージョンが0.59となっておりますが・・・
  • 2010-11-15
  • ヒゲルック
  • URL
  • 編集

[C646]

失礼しました。ミラーの方、上げなおしました。
お手数ですがご確認お願い致します。
  • 2010-11-15
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C647] 動作確認しました

おかげさまで画像をアップする事ができました。

お忙しい中での素早い対応に感謝です。

ありがとうございました!
  • 2010-11-15
  • かれい
  • URL
  • 編集

[C648] SeesaaとSo-netが調子悪いです

SeesaaとSo-netへのアップロードがうまくいきません。
Seesaaは「FC2Upload」は「済」になるが
ファイルは実質1枚も上がっていないです。

So-netは同じファイルが複数アップされて
しまいます。

[C649]

> watchman さん
回答遅くなりすみません。

先ほどこちらでもSeesaaを実行してみましたが
アップできてしまいました。
そちらではやはりダメでしょうか。
ご確認お願いします。

sonetの方ですが、ページが重い所為か
オプション>読み込みタイムアウトを90秒以上に
設定すればなんとかアップできました。
お手数ですがお試しいただければと思います。
  • 2010-12-06
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C650] なぜだか

またアップロード出来なくなった上に「digtextをコピー・・・」という吹き出しが出ます。
  • 2010-12-07
  • ヒゲルック
  • URL
  • 編集

[C651] お世話になっております。

いつも有難く使わせていただいております。
fc2が仕様変更されたのかログイン出来なくなっております。
また確認下さいますと有難く思います。

[C652] あれ?

fc2のログインの画面が変わったみたいですね・・・

ログインできません(涙
  • 2010-12-07
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C653]

いつもお世話になっております。
私が使っているアップローダは、FC2にログインはできるのですが、
一昨日か3日前あたりから画像をアップロードすることができなくなってしまいました。。。

  • 2010-12-07
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C654] ログインできず

DlgTestフォルダをコピーしてくださいというメッセージが出ますが、zip内にそのフォルダがありません。
  • 2010-12-10
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C655]

今日からうpできない・・・
  • 2010-12-11
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C656]

> ALL
回答遅れてスミマセン。
これから修正しますのでしばしお待ちを・・・
  • 2010-12-11
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C657]

> DlgTestフォルダをコピー~
失礼しました。m(__)m

0.61の圧縮ファイルに入れてなかったです。
新Verでお試しいただければと思います。
  • 2010-12-11
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.61

1.忍者ブログでブログ名のページに移動できなくなってたので修正。

いつものようにあまり動かしていないので
動かないようだったらまたおしえてくだしあ

FC2Upload Ver0.61 (2010/11/12)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
DL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)

(ミラー)
FC2Upload Ver0.61 (2010/11/12)
FC2Upload Ver0.61 (2010/11/15)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
DL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/88-9631bba6

0件のトラックバック

14件のコメント

[C644] なぜかログイン出来ません。

手入力でログインするのですが、それでもログイン出来ていませんとなります。。。
  • 2010-11-15
  • ヒゲルック
  • URL
  • 編集

[C645]

保存データのバージョンが0.59となっておりますが・・・
  • 2010-11-15
  • ヒゲルック
  • URL
  • 編集

[C646]

失礼しました。ミラーの方、上げなおしました。
お手数ですがご確認お願い致します。
  • 2010-11-15
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C647] 動作確認しました

おかげさまで画像をアップする事ができました。

お忙しい中での素早い対応に感謝です。

ありがとうございました!
  • 2010-11-15
  • かれい
  • URL
  • 編集

[C648] SeesaaとSo-netが調子悪いです

SeesaaとSo-netへのアップロードがうまくいきません。
Seesaaは「FC2Upload」は「済」になるが
ファイルは実質1枚も上がっていないです。

So-netは同じファイルが複数アップされて
しまいます。

[C649]

> watchman さん
回答遅くなりすみません。

先ほどこちらでもSeesaaを実行してみましたが
アップできてしまいました。
そちらではやはりダメでしょうか。
ご確認お願いします。

sonetの方ですが、ページが重い所為か
オプション>読み込みタイムアウトを90秒以上に
設定すればなんとかアップできました。
お手数ですがお試しいただければと思います。
  • 2010-12-06
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C650] なぜだか

またアップロード出来なくなった上に「digtextをコピー・・・」という吹き出しが出ます。
  • 2010-12-07
  • ヒゲルック
  • URL
  • 編集

[C651] お世話になっております。

いつも有難く使わせていただいております。
fc2が仕様変更されたのかログイン出来なくなっております。
また確認下さいますと有難く思います。

[C652] あれ?

fc2のログインの画面が変わったみたいですね・・・

ログインできません(涙
  • 2010-12-07
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C653]

いつもお世話になっております。
私が使っているアップローダは、FC2にログインはできるのですが、
一昨日か3日前あたりから画像をアップロードすることができなくなってしまいました。。。

  • 2010-12-07
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C654] ログインできず

DlgTestフォルダをコピーしてくださいというメッセージが出ますが、zip内にそのフォルダがありません。
  • 2010-12-10
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C655]

今日からうpできない・・・
  • 2010-12-11
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C656]

> ALL
回答遅れてスミマセン。
これから修正しますのでしばしお待ちを・・・
  • 2010-12-11
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C657]

> DlgTestフォルダをコピー~
失礼しました。m(__)m

0.61の圧縮ファイルに入れてなかったです。
新Verでお試しいただければと思います。
  • 2010-12-11
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
