FC2Upload

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/9-c8e060d2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33]

これちょー便利ですね!
早速頂いて使ってみました。
無事使えました。
ありがとうございます。

さすがにアップ時に画像タイトルまで入力してくれる機能なんかは難しいですかね?
  • 2006-09-26
  • なんさん
  • URL
  • 編集

[C34]

あー、実際に触ってみたらサムネイル見ながら「修正」使ってタイトル入れていく方法で十分便利ですね!

適当なこと言ってすいませんでした。
ツール愛用させてもらいます。
便利なので友人にも紹介しますね!
これからも開発頑張ってくださいねー。

ありがとうございました。
  • 2006-09-26
  • なんさん
  • URL
  • 編集

[C35]

ご使用頂きありがとうございます。(^-^)ニコ
画像タイトルはアップする前の設定が
面倒になりそうなんで諦めさせてもらってます。(^^;;;
「修正」でご対応くださいませ。m(__)mゴメン

需要がありましたらご友人にもオススメしちゃってくださ~い。
(無事に動作することを祈りつつ・・・)
  • 2006-09-26
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C36]

了解致しました。
お返事ありがとうございますー。

僕のところでは快適に動作しております。
ブラウザが一生懸命画像をアップロードする様を観てるとほんと癒されますね。

それでは失礼しまっす。
  • 2006-09-27
  • なんさん
  • URL
  • 編集

[C37]

癒されますか。(´▽`*)アハハ
使ってもらえて嬉しいです。
単純なツールですがどうぞよろしくお願いします。m(__)m
  • 2006-09-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C38] 頂きました

便利なものを有難うございます。
大切に使いますね!
  • 2006-10-07
  • かおる
  • URL
  • 編集

[C39]

優しく使ってあげてくださいね。
ヘボいツールですがよろしくお願いします。m(__)m
  • 2006-10-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C40]

これはすばらしい…!!
さっそく使わせていただきました。
私もVBとかで作ってみようと頑張ってたのですが、
<input type="file" ...> の値の制御がどうにもこうにもできなくて…。
可能でしたら地道にバージョンアップしていってくださいませ。
  • 2006-10-30
  • reparilol
  • URL
  • 編集

[C41]

無理矢理ですが動かしちゃってます。(^^;;;
(ウィンドーハンドル探してクリックさせてます。
だもんで動作中に他のブラウザから同じ操作しようとすると勝手にクリックしちゃいます。m(_ _)mゴメン)
バグが多いんで優しく使ってあげてくださいね~。
  • 2006-10-30
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C44] はじめまして。

はじめまして。
私もツール使わせてもらっております。
とても便利なツールですね。
ちょっとお聞きしたいのですが、FC2では問題なく使用でき、DTIでも使用できていたのですが、
いきなり、DTIの方でアップロードが出来なくなりました。
途中までUPしてくれるのですが、途中で↓
91:オブジェクト変数または With ブロック変数が設定されていません。
ってコメントが出ます。
どうしたら宜しいのでしょうか?
無知でスミマセン。
お力になってください。
それと、頑張ってくださいね。
  • 2006-12-20
  • なな
  • URL
  • 編集

[C45]

ご使用頂きありがとうございます。m(__)m
そのエラー・・・たまに出ちゃいますよね。

もしそのエラーが頻発しないようであれば
再度、実行をして使ってもらえたらと思います。

何枚アップするとエラーが出るとか現象を教えてもらえると修正しやすくなるかと思います。
安心して使えないツールで申し訳ないです。m(__)m

[C46]

ゆーいちさん

こんにちは。
DTIの方なんですが、何枚アップは・・・
何枚アップしたらエラーになるとは言えません。
時と場合によって違います。。。
それと、DTIだとサムネイルを自動で作ってくれません。
標準サイズで画像をアップするをクリックしてから
画像のアップが出来るようになりませんか?
無理難題言ってすみません。
今のままでも、とっても大満足なツールですよ。
応援してます♪
  • 2006-12-24
  • なな
  • URL
  • 編集

[C47]

エラーの回避は対応できていませんが・・・

画像のアップロードする前に
標準サイズで画像をアップするをクリックする機能をつけました。(^-^)ニコ

次の記事のVer0.09をダウンロード・解凍して
実行ファイルを上書きしてください。
たぶん動くはずですが・・・動作確認よろしくです。m(__)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.08

リトライ機能をつけてみました。1回では上手く進まなかった場合などに有効かと思われます。
それでも動かなかったら・・・ゴメンナサイ。m(__)m

※ツール->オプション設定の画面でリトライ回数を指定できます。



FC2Upload Ver0.08 (2006/09/01)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m)

((怒られそうな)ミラー)
FC2Upload Ver0.08 (2006/09/01)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
こちらはローカルに落とせたら「拡張子をlzhに変更して」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/9-c8e060d2

0件のトラックバック

13件のコメント

[C33]

これちょー便利ですね!
早速頂いて使ってみました。
無事使えました。
ありがとうございます。

さすがにアップ時に画像タイトルまで入力してくれる機能なんかは難しいですかね?
  • 2006-09-26
  • なんさん
  • URL
  • 編集

[C34]

あー、実際に触ってみたらサムネイル見ながら「修正」使ってタイトル入れていく方法で十分便利ですね!

適当なこと言ってすいませんでした。
ツール愛用させてもらいます。
便利なので友人にも紹介しますね!
これからも開発頑張ってくださいねー。

ありがとうございました。
  • 2006-09-26
  • なんさん
  • URL
  • 編集

[C35]

ご使用頂きありがとうございます。(^-^)ニコ
画像タイトルはアップする前の設定が
面倒になりそうなんで諦めさせてもらってます。(^^;;;
「修正」でご対応くださいませ。m(__)mゴメン

需要がありましたらご友人にもオススメしちゃってくださ~い。
(無事に動作することを祈りつつ・・・)
  • 2006-09-26
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C36]

了解致しました。
お返事ありがとうございますー。

僕のところでは快適に動作しております。
ブラウザが一生懸命画像をアップロードする様を観てるとほんと癒されますね。

それでは失礼しまっす。
  • 2006-09-27
  • なんさん
  • URL
  • 編集

[C37]

癒されますか。(´▽`*)アハハ
使ってもらえて嬉しいです。
単純なツールですがどうぞよろしくお願いします。m(__)m
  • 2006-09-27
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C38] 頂きました

便利なものを有難うございます。
大切に使いますね!
  • 2006-10-07
  • かおる
  • URL
  • 編集

[C39]

優しく使ってあげてくださいね。
ヘボいツールですがよろしくお願いします。m(__)m
  • 2006-10-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C40]

これはすばらしい…!!
さっそく使わせていただきました。
私もVBとかで作ってみようと頑張ってたのですが、
<input type="file" ...> の値の制御がどうにもこうにもできなくて…。
可能でしたら地道にバージョンアップしていってくださいませ。
  • 2006-10-30
  • reparilol
  • URL
  • 編集

[C41]

無理矢理ですが動かしちゃってます。(^^;;;
(ウィンドーハンドル探してクリックさせてます。
だもんで動作中に他のブラウザから同じ操作しようとすると勝手にクリックしちゃいます。m(_ _)mゴメン)
バグが多いんで優しく使ってあげてくださいね~。
  • 2006-10-30
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C44] はじめまして。

はじめまして。
私もツール使わせてもらっております。
とても便利なツールですね。
ちょっとお聞きしたいのですが、FC2では問題なく使用でき、DTIでも使用できていたのですが、
いきなり、DTIの方でアップロードが出来なくなりました。
途中までUPしてくれるのですが、途中で↓
91:オブジェクト変数または With ブロック変数が設定されていません。
ってコメントが出ます。
どうしたら宜しいのでしょうか?
無知でスミマセン。
お力になってください。
それと、頑張ってくださいね。
  • 2006-12-20
  • なな
  • URL
  • 編集

[C45]

ご使用頂きありがとうございます。m(__)m
そのエラー・・・たまに出ちゃいますよね。

もしそのエラーが頻発しないようであれば
再度、実行をして使ってもらえたらと思います。

何枚アップするとエラーが出るとか現象を教えてもらえると修正しやすくなるかと思います。
安心して使えないツールで申し訳ないです。m(__)m

[C46]

ゆーいちさん

こんにちは。
DTIの方なんですが、何枚アップは・・・
何枚アップしたらエラーになるとは言えません。
時と場合によって違います。。。
それと、DTIだとサムネイルを自動で作ってくれません。
標準サイズで画像をアップするをクリックしてから
画像のアップが出来るようになりませんか?
無理難題言ってすみません。
今のままでも、とっても大満足なツールですよ。
応援してます♪
  • 2006-12-24
  • なな
  • URL
  • 編集

[C47]

エラーの回避は対応できていませんが・・・

画像のアップロードする前に
標準サイズで画像をアップするをクリックする機能をつけました。(^-^)ニコ

次の記事のVer0.09をダウンロード・解凍して
実行ファイルを上書きしてください。
たぶん動くはずですが・・・動作確認よろしくです。m(__)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
