FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/91-897a3fa8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C664]

さっそくの対応ありがとうございます。
アップロードできました。

[C665]

いいソフトをありがとうございます
これで少しは更新も捗りそうです( ^ω^)
  • 2010-12-19
  • kansya
  • URL
  • 編集

[C667]

ver0.64で正常に使えてましたが
今日、使ってみたら以下のようにエラーがでました


23:28:59 ブラウザを開く
23:28:59 FC2ブログで動作
23:28:59 ブログ表示開始
23:29:03 ブログ表示完了
23:29:03 ページ読込開始
23:29:04 ページ切替待ち開始
23:29:09 ページ読込開始2
23:29:09 ログイン検索
23:29:11 トップ画面が表示されています
23:29:11 ログイン押下
23:29:11 ログイン押下完了
23:29:11 ページ読込開始
23:29:11 ページ切替待ち開始
23:29:16 ページ読込開始2
23:29:36 リトライします(2)
23:29:36 'ログイン'が見つかりませんでした
23:29:37 リトライします(3)
23:29:37 'ログイン'が見つかりませんでした
23:29:37 リトライしたが失敗
23:29:43 ブラウザを閉じる

[C668]

ログイン画面の変更があったようです。
Ver0.62か63だったら動くかもしれないので
お試し頂けたらと思います。

時間取れましたらVerUpします。
  • 2011-01-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C669]

追記
ちなみにFC2ブログです

了解しました。ありがとうございます

[C670] 当方FC2ですが。

FC2Upload Ver0.62で本日の12:30の時点では
アップロード出来ました。
fc2のログイン画面の度重なる変更には
いいかげんうんざりしますw
まずはご報告まで。
いつもありがとうございます。
  • 2011-01-08
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C671]

上のzetaさんと同じ感じになって、Ver0.62で試してみたら本当に使えてワロタ
なにわともあれ管理人さんいつも乙です
  • 2011-01-10
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C672]

いつもお世話になっておりますm(_ _"m)

私もおととい0.64を使ってうpしようとしたらダメで、
0.62でやってみたら大丈夫でした…が、
今日またうpしようとしたら、今度は0.62の方が使えず、
0.64が使える状態に戻っていました。(12日AM3:00現在)
何はともあれうpは出来ているので助かっています。
取り急ぎご報告まで。。。
  • 2011-01-12
  • アリス
  • URL
  • 編集

[C673] 画像のリンク先が404

いつも使わせてもらっています。

0.64だとログイン出来ないので0.63を使っているんですが、画像をアップロードするとサムネイルはちゃんと作成されているのですが、リンク先が半分くらい404になります。

容量=500KB以下 幅=1000px以下 なので、サイズオーバーのエラーではないと思います。
現に404の画像より容量もpxも大きい画像でも404にならない画像が結構あります。
FC2Upload使ってる人で同様の不具合が出てるって人いませんか?
  • 2011-01-12
  • 素人
  • URL
  • 編集

[C674] ログインできたのですが

素人なのですみません、。fc2への一括アップロードができるとのことでたどり着きました。
Vistaです。
ログインできたのですが、ファイルをアップロードしようとすると「値をnullにすることは(が)?できません。パラメータ名 string」と出ます。
原因は??
  • 2011-01-24
  • kaさん
  • URL
  • 編集

[C675] またFC2変わったようですね。

Ver.0.62で昨日まで使えていたのですが、
ついさっきログイン出来なくなってました。

また0.64でも試してみます。
うまくいけばいいなぁ…

[C676] またエラーでますね?

またFC2ログイン画面いじってるみたいですね?
  • 2011-02-15
  • 人柱 君
  • URL
  • 編集

[C677] ありがとうございます

Ver.0.64をFC2にて数日利用させていただいています。
めんどくさかった画像アップロードが楽になりました。
Ver.0.65がリリースされたみたいですが、今Ver.0.64で正常にアップロードできたみたいです。
  • 2011-03-18
  • かずやん
  • URL
  • 編集

[C678]

あれ?Ver.0.64でログインできましたか。
お知らせありがとうございました。m(__)m
  • 2011-03-29
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2Upload Ver0.64

1.FC2ブログでまたログインできなくなってたので修正。


いつものようにサラッとしか動かしていないので
動かなかったら優しく教えてください。m(__)m

FC2Upload Ver0.64 (2010/12/15)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
DL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)

(ミラー)
FC2Upload Ver0.64 (2010/12/15)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
DL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/91-897a3fa8

0件のトラックバック

14件のコメント

[C664]

さっそくの対応ありがとうございます。
アップロードできました。

[C665]

いいソフトをありがとうございます
これで少しは更新も捗りそうです( ^ω^)
  • 2010-12-19
  • kansya
  • URL
  • 編集

[C667]

ver0.64で正常に使えてましたが
今日、使ってみたら以下のようにエラーがでました


23:28:59 ブラウザを開く
23:28:59 FC2ブログで動作
23:28:59 ブログ表示開始
23:29:03 ブログ表示完了
23:29:03 ページ読込開始
23:29:04 ページ切替待ち開始
23:29:09 ページ読込開始2
23:29:09 ログイン検索
23:29:11 トップ画面が表示されています
23:29:11 ログイン押下
23:29:11 ログイン押下完了
23:29:11 ページ読込開始
23:29:11 ページ切替待ち開始
23:29:16 ページ読込開始2
23:29:36 リトライします(2)
23:29:36 'ログイン'が見つかりませんでした
23:29:37 リトライします(3)
23:29:37 'ログイン'が見つかりませんでした
23:29:37 リトライしたが失敗
23:29:43 ブラウザを閉じる

[C668]

ログイン画面の変更があったようです。
Ver0.62か63だったら動くかもしれないので
お試し頂けたらと思います。

時間取れましたらVerUpします。
  • 2011-01-07
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C669]

追記
ちなみにFC2ブログです

了解しました。ありがとうございます

[C670] 当方FC2ですが。

FC2Upload Ver0.62で本日の12:30の時点では
アップロード出来ました。
fc2のログイン画面の度重なる変更には
いいかげんうんざりしますw
まずはご報告まで。
いつもありがとうございます。
  • 2011-01-08
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C671]

上のzetaさんと同じ感じになって、Ver0.62で試してみたら本当に使えてワロタ
なにわともあれ管理人さんいつも乙です
  • 2011-01-10
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C672]

いつもお世話になっておりますm(_ _"m)

私もおととい0.64を使ってうpしようとしたらダメで、
0.62でやってみたら大丈夫でした…が、
今日またうpしようとしたら、今度は0.62の方が使えず、
0.64が使える状態に戻っていました。(12日AM3:00現在)
何はともあれうpは出来ているので助かっています。
取り急ぎご報告まで。。。
  • 2011-01-12
  • アリス
  • URL
  • 編集

[C673] 画像のリンク先が404

いつも使わせてもらっています。

0.64だとログイン出来ないので0.63を使っているんですが、画像をアップロードするとサムネイルはちゃんと作成されているのですが、リンク先が半分くらい404になります。

容量=500KB以下 幅=1000px以下 なので、サイズオーバーのエラーではないと思います。
現に404の画像より容量もpxも大きい画像でも404にならない画像が結構あります。
FC2Upload使ってる人で同様の不具合が出てるって人いませんか?
  • 2011-01-12
  • 素人
  • URL
  • 編集

[C674] ログインできたのですが

素人なのですみません、。fc2への一括アップロードができるとのことでたどり着きました。
Vistaです。
ログインできたのですが、ファイルをアップロードしようとすると「値をnullにすることは(が)?できません。パラメータ名 string」と出ます。
原因は??
  • 2011-01-24
  • kaさん
  • URL
  • 編集

[C675] またFC2変わったようですね。

Ver.0.62で昨日まで使えていたのですが、
ついさっきログイン出来なくなってました。

また0.64でも試してみます。
うまくいけばいいなぁ…

[C676] またエラーでますね?

またFC2ログイン画面いじってるみたいですね?
  • 2011-02-15
  • 人柱 君
  • URL
  • 編集

[C677] ありがとうございます

Ver.0.64をFC2にて数日利用させていただいています。
めんどくさかった画像アップロードが楽になりました。
Ver.0.65がリリースされたみたいですが、今Ver.0.64で正常にアップロードできたみたいです。
  • 2011-03-18
  • かずやん
  • URL
  • 編集

[C678]

あれ?Ver.0.64でログインできましたか。
お知らせありがとうございました。m(__)m
  • 2011-03-29
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
