FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/94-8de007d8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C685] 動作確認しました

迅速な対応、ありがとうございました。
  • 2011-04-12
  • かれい
  • URL
  • 編集

[C686]

> かれい さん
動いたようでよかったです。
また動かなくなったら教えてください。m(__)m
  • 2011-04-12
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C687]

なんで動かなくなったりするのかな
対策でもしてるのか?

[C688]

ファイル名の選択のところでおかしくなってアップできなくなってしまいました

[C689]

すみません、自己解決しました。
無事にアップできました。

[C691]

一括全件削除とかの機能ってつけられませんか?

[C692] Re

> paseさん
検討してみます。
どのブログでその機能が必要でしょうか。
  • 2011-07-11
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C693] FC2でアップロードできません

いつも便利に使わせていただいてます。
最近利用したところ、プログラムは動くのですが、最後に「381:インデックスが有効範囲にありません」と出てしまいます。どこか操作を間違っているのでしょうか?解決法があったら教えてください。よろしくお願いします。
  • 2011-07-21
  • キキ
  • URL
  • 編集

[C694] 調子が悪いです

いつもありがとう御座います。
最近上書きが出来なくなってきました、そこで新しいのをダウンロードしたんですが、同名のファイルにチェックが入れられません。
私の設定が悪いんでしょうかね。
059と065を使っておりましたがじきをぅらして両方とも上書きが出来なくなってしまいました。
出来ましたら調べていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
  • 2011-07-27
  • 春樹
  • URL
  • 編集

[C696]

いつもお世話になっております。

本日8/3日よりFC2のブログTOPが変わった為なのか
FC2Uploadでログインが出来なくなっております。

すみませんが一度ご確認の程よろしくお願い致します。
  • 2011-08-03
  • ぬるぽん
  • URL
  • 編集

[C697]

23:25:24 'id'が見つかりませんでした
23:25:24 'pass'が見つかりませんでした
23:25:24 'ログイン'が見つかりませんでした
と表記され画像をUPできませんでした・・・
修正お願いいたしますm(_ _)m
  • 2011-08-03
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2UploadVer0.66

1.忍者ブログでログインできなくなってたので修正。
(ログインで進まない場合は、オプション設定のセキュリティの
警告画面を自動で閉じるを有効にするか、再度実行してください)


いつものようにサラッとしか動かしていないので
動かなかったら優しく教えてください。m(__)m

FC2Upload Ver0.66 (2011/04/12)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
DL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)

(ミラー)
FC2Upload Ver0.66 (2011/04/12)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
DL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/94-8de007d8

0件のトラックバック

11件のコメント

[C685] 動作確認しました

迅速な対応、ありがとうございました。
  • 2011-04-12
  • かれい
  • URL
  • 編集

[C686]

> かれい さん
動いたようでよかったです。
また動かなくなったら教えてください。m(__)m
  • 2011-04-12
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C687]

なんで動かなくなったりするのかな
対策でもしてるのか?

[C688]

ファイル名の選択のところでおかしくなってアップできなくなってしまいました

[C689]

すみません、自己解決しました。
無事にアップできました。

[C691]

一括全件削除とかの機能ってつけられませんか?

[C692] Re

> paseさん
検討してみます。
どのブログでその機能が必要でしょうか。
  • 2011-07-11
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

[C693] FC2でアップロードできません

いつも便利に使わせていただいてます。
最近利用したところ、プログラムは動くのですが、最後に「381:インデックスが有効範囲にありません」と出てしまいます。どこか操作を間違っているのでしょうか?解決法があったら教えてください。よろしくお願いします。
  • 2011-07-21
  • キキ
  • URL
  • 編集

[C694] 調子が悪いです

いつもありがとう御座います。
最近上書きが出来なくなってきました、そこで新しいのをダウンロードしたんですが、同名のファイルにチェックが入れられません。
私の設定が悪いんでしょうかね。
059と065を使っておりましたがじきをぅらして両方とも上書きが出来なくなってしまいました。
出来ましたら調べていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
  • 2011-07-27
  • 春樹
  • URL
  • 編集

[C696]

いつもお世話になっております。

本日8/3日よりFC2のブログTOPが変わった為なのか
FC2Uploadでログインが出来なくなっております。

すみませんが一度ご確認の程よろしくお願い致します。
  • 2011-08-03
  • ぬるぽん
  • URL
  • 編集

[C697]

23:25:24 'id'が見つかりませんでした
23:25:24 'pass'が見つかりませんでした
23:25:24 'ログイン'が見つかりませんでした
と表記され画像をUPできませんでした・・・
修正お願いいたしますm(_ _)m
  • 2011-08-03
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
