FC2Upload

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/97-3ef9d435

-件のトラックバック

-件のコメント

[C705]

14:29:04 ファイルアップロードが見つかりませんでした
14:29:04 リトライしたが失敗
14:29:06 ブラウザを閉じる

と表示されてUPできませんでした・・・
  • 2011-08-09
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C706]

14:31:07 'id'が見つかりませんでした
14:31:07 'pass'が見つかりませんでした
14:31:07 'ログイン'が見つかりませんでした
14:31:07 リトライしたが失敗
14:31:09 ブラウザを閉じる

と出てログインできません
  • 2011-08-09
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C707]

> と出てログインできません

ログイン済みの状態で再度実行すると
管理画面に入れなくなっていました。

新Verで対応してみましたのでお試し頂けたらと思います。
それでも動かないようでしたらまた教えてください。m(__)m

> ファイルアップロードが見つかりませんでした

オプション設定の各待ち時間を延ばしてみても
やはりダメでしょうか。
(また、以前のVerでは動いていたでしょうか)
  • 2011-08-09
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2UploadVer0.67

1.FC2ブログでログインできなくなってたので修正。

対応遅くなって済みません。m(__)m

いつものようにサラッとしか動かしていないので
動かなかったら優しく教えてください。

Ver0.67aを使ってください。m(__)m

FC2Upload Ver0.67 (2011/08/09)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
DL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)

(ミラー)
...準備中
FC2Upload Ver0.67 (2011/08/09)
(↑右クリックして「対象をファイルに保存」してください。m(__)m
DL出来たら「拡張子をzipに変更してから」解凍してください。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fc2upload.blog31.fc2.com/tb.php/97-3ef9d435

0件のトラックバック

3件のコメント

[C705]

14:29:04 ファイルアップロードが見つかりませんでした
14:29:04 リトライしたが失敗
14:29:06 ブラウザを閉じる

と表示されてUPできませんでした・・・
  • 2011-08-09
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C706]

14:31:07 'id'が見つかりませんでした
14:31:07 'pass'が見つかりませんでした
14:31:07 'ログイン'が見つかりませんでした
14:31:07 リトライしたが失敗
14:31:09 ブラウザを閉じる

と出てログインできません
  • 2011-08-09
  • 名前未入力
  • URL
  • 編集

[C707]

> と出てログインできません

ログイン済みの状態で再度実行すると
管理画面に入れなくなっていました。

新Verで対応してみましたのでお試し頂けたらと思います。
それでも動かないようでしたらまた教えてください。m(__)m

> ファイルアップロードが見つかりませんでした

オプション設定の各待ち時間を延ばしてみても
やはりダメでしょうか。
(また、以前のVerでは動いていたでしょうか)
  • 2011-08-09
  • ゆーいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
