FC2Upload

Entries



↓の5.の補足

↓の5.の補足をしておきます

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.69

1.FC2ブログでログインできなくなってたので修正。

2.Seesaaブログでログインできなくなってたので修正。

3.バージョンアップがあればお知らせするようにしてみました。(゚ー゚*)

4.実行中に画面を開けないようにしてみました。
 が、不便なようでしたら戻します。m(__)m

New!!
5.これまでは画像のパスとURLだけを出力していましたが、
 HTML形式で詳細に出力できる機能を追加しました。
 ブログの記事にそのまま貼ってもらえるかと思います。
 (出力内容を変更してもらえば多少のカスタマイズは可能かと)
 (とりあえずFC2ブログのみ。m(_ _)m)


いつものようにサラッとしか動かしていないので
動かなかったら優しく教えてください。

ダウンロード・追記はこちら

FC2UploadVer0.67a

1.FC2ブログでログイン済みの状態で開始を行うと
 管理画面に遷移できなくなってたので修正。

失礼しました。m(__)m

ダウンロード・追記はこちら

FC2UploadVer0.67

1.FC2ブログでログインできなくなってたので修正。

対応遅くなって済みません。m(__)m

いつものようにサラッとしか動かしていないので
動かなかったら優しく教えてください。

ダウンロード・追記はこちら

保守

保守です。

他でブログやってたのですが
ネタ切れで更新してないので
このツールを動かせてないッス。m(__)m

動かなくなってたら
お気軽にお知らせくださいませ。

FC2UploadVer0.66

1.忍者ブログでログインできなくなってたので修正。
(ログインで進まない場合は、オプション設定のセキュリティの
警告画面を自動で閉じるを有効にするか、再度実行してください)


いつものようにサラッとしか動かしていないので
動かなかったら優しく教えてください。m(__)m

ダウンロード・追記はこちら

FC2UploadVer0.65

1.FC2ブログでまたまたログインできなくなってたので修正。


いつものようにサラッとしか動かしていないので
動かなかったら優しく教えてください。m(__)m

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.64

1.FC2ブログでまたログインできなくなってたので修正。


いつものようにサラッとしか動かしていないので
動かなかったら優しく教えてください。m(__)m

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.63

1.忍者ブログでログインできなくなってたので修正。


いつものようにサラッとしか動かしていないので
動かなかったら優しく教えてください。m(__)m

ダウンロード・追記はこちら

FC2Upload Ver0.62

1.FC2ブログでログインできなくなってたので修正。


いつものようにサラッとしか動かしていないので
動かなかったら優しく教えてください。m(__)m

ダウンロード・追記はこちら

Appendix

ブログ内検索

寄付・カンパ

寄付・カンパを受け付けています。(゚ー゚*)
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
受取人のEメールは
fc2upload※hotmail.com
にお願いします。m(__)m
(「※」記号は「@」に置き換えてください。)

気が向いたらよろしくです。(^-^)
